寝るしかない 

お嬢、坊ちゃん地方 昨日も今日も雨の朝でした。


昨日はタイミングが悪く朝散歩の時はドシャ降り。

さすがにレインコートを着せても散歩に出れる状態ではなかったので

お庭でオチッコだけ済ませて終わらせちゃいました。


夜散歩でもお散歩広場はグジュグジュ状態。

ボール遊びは中止。



今日も雨の朝。

お散歩には行ったもののボール遊びは出来ない。


雨でお外に出れない坊ちゃん。

寝るしかない。



005_20130825231124269.jpg

こっ、怖い

爆睡状態なんだろうけど・・。

001_20130825231120996.jpg

坊ちゃんって必ずひっくり返ってソファーに寄りかかって寝るんよね。


お嬢は。。。。


016_20130825231818067.jpg

こ~んなツルッツルのお腹を扇風機にあてて寝てました。


018_20130825231820b4e.jpg

ふふふっ、かわいい~

目はどっか違う所にいってましたが。。。





4 Comments

かな  

こちらも

大気の不安定な状態で、スコールに昨日の夕方当たりました~v-399
晴れたり雨が弱いタイミング見計らって遊んでました(^^;
でもさすがにどしゃぶりだとお散歩もムリですよね。。。
私のんびり記事読んでて、アルバくんの写真みて一瞬のけぞってしまいましたi-229
こっそり覗いてたらどど~ん!と爆睡のお姿が(笑)
こ、怖い・・・。と思ったけど、爆睡中なんだろうな~(^^)
よっかかって寝るのは楽チンなんですよね?きっとv-389
私だったらいたずらしたくなっちゃうな~♪

さくらちゃん、お腹がちゅるっちゅる♪
でもかわいいわ~v-344
こちらはなんだか秋になって来ましたよe-350
早いな~。。。

2013/08/26 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

癒されます。

ブラン地方も一昨日と昨日は雨でした。
でも久しぶりの雨だったので、庭木も元気になってよかったです。
そして何より涼しいです。
ブランは久しぶりにジャーキーをもらいに行きました。

雨で寝るしかないおふたりさん。
寝姿が対照的だけど、寝ている時のお目目は同じ・・・!?
さくらちゃんのツルツルのお腹、さわりた〜い

2013/08/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: こちらも

かな様

こちらも今日も過ごしやすい1日でしたよ。
熱帯夜からも解放されよく寝れます(私がね^m^)
このまま涼しくなるのかと思いきや明日は最高気温34℃だって(*_*)

暑すぎてもお散歩が十分出来ないし、雨でも軟禁状態。
狭い家ではそうそう走り回る事も出来ないんで寝るしかなかったんだろうけど、
白目はちょっと怖いよね^_^;
あれがアルバの爆睡寝姿です(^^)
たまに寝言も。。。(^^ゞ

さくらのお腹、プチプチサマーカットです。
やっぱり毛がないと涼しいのかな^m^

2013/08/26 (Mon) 23:41 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 癒されます。

ブラン母様

ブラン母さんの所も週末は雨でしたか。
涼しかったですよね。
エアコン無でも十分過ごせましたよ。
ブランちゃんもお散歩の足取りが軽くなったんですね(^^)
これくらいの気温が続いてくれるとワンコには有難いんだけど、
なかなかそうもいかないみたいで。
明日は34℃の予報が出てます。

アルバはすぐにひっくり返って上を向いて寝るんだけど、
さくらはあんな寝方した事ないんですよ。
いえいえ、さくらは白目にはなりません^m^
どちらかと言うとイビキですね(^^ゞ

お腹さわりに来て~。
またお会いしたいですね。

2013/08/26 (Mon) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment