川遊び

朝晩は過ごしやすくなったお嬢、坊ちゃん地方。

でも昼間はまだまだ暑くてエアコン生活。


ワンコ達も暑かろう~って思い川遊びに行って来ました。


で4時間。


こんな所にやって来ました。

002 - コピー

151.jpg

キレイでしょう~


008 - コピー
坊っちゃんも普通に泳げます

029 - コピー
温泉状態の多いお嬢も気が向いたら泳ぎます。

057 - コピー061 - コピー062 - コピー

ビビリの坊ちゃん、決死の覚悟での飛び込みです


132 - コピー
お嬢、自ら休憩に。


148 - コピー
135 - コピー

どうしても頭のテッペンまで濡れちゃう我がお犬様達。



この日カンカン照りではなかったのと、かなりの上流で水温も低かったので、

坊ちゃん震えてきたので強制撤収

ま~、お嬢と違ってず~~~~っと水の中に浸かってるので当たり前なんだけどね。



今日はここまで。

いっぱいお水を飲んだからいっぱいオチッコ出るね

大丈夫 シート、たっくさん持って来たから。


4時間もかけて来たのにこのまま帰るのはもったいない。

今日は帰りませ~ん




アブだかブヨだかに足いっぱい噛まれた。

痒くて痒くてたまらん~~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
良いな〜。羨まし〜。私が泳ぎたい〜〜。

我が家は今週末、川遊びの予定やったんですが…ダメだろうな…(~_~;)

わあー!!!キレイだーーー☆
キレイすぎる
もしやここは○○渓谷○○荘のあたりかなぁ~?
またお話し聞かせてね!

我が家も昔高知のべふ峡ってとこであぶの襲撃にあったよ・・・
アブは頭のほうねらってきたけど、足がかゆいのはブヨかな?
夕方にかけてはブヨがでるもんなー
痒さに耐え抜いてください 笑

キレイだな~!

さんたクラブさんの住んでる近く?には本当にきれいな清流がたくさんありますねv-411
本当にうらやましい。。
透き通って色もとってもきれい~!!
これは私も行ったら絶対一緒に入って遊びまくるだろうな~(^^)

アルバくん、ダイブお見事v-424
頑張ったね~!
空太もやるかな~?

さくらちゃんはさすがマイペースで遊んでますね♪
いいんだよ!頭てっぺんまで濡れても(笑)
それだけいっぱい遊んだ証拠だもんね~♪

というか、ブヨ??ですか?
それは痒いわ~。。。
私も今年虫刺されにはかな~り泣かされました。。
あ、まだ刺されて、先日は頭と顔やられましたv-404
めっちゃかゆい~!!!
あまり酷かったら皮膚科行ってくださいね~!!
続きのレポ楽しみにしてますよ~!!

何処なんでしょう?

きれいな川ですね。
思わず井上陽水の歌を口ずさんでしまいました。
私も子供の頃、アルバくん同様
川にダイブしてました(^ ^)
さくらちゃんはさすが自分のペースを守っていますね。
さぁ、お家に帰らず次は何処に行かれたのかなぁ。
楽しみです(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

でこぽん様

キレイでしょう~。
一度行ってみたかったんですよ。
ぜひお泊りの準備をして行ってみてください。
私はライフジャケットの力を借りてプカプカ浮いてただけだったけど
楽しかったですよ。

川遊び行けました~?

Re: タイトルなし

ララ母様

綺麗でしょう~(^^)
たぶん正解ですよ。
◯◯荘のちょうど下ですね。
行った事あるんだぁ~。
もう一度行けると良いんだけどちょっと遠いよね。

ブヨ、強烈だった!
遊び始めた時は全然いなかったのに、途中から一気にやって来て、
さくらやアルバにもいっぱいとまってたんよ。
今、足が醜い。。。(*_*)

Re: キレイだな~!

かな様

綺麗でしょう~。
知ってる人は知ってると言う有名な川なんですよ。
念願かなってやっと行けました。

片道4時間。近い?^m^
普通の道で直線なら何てことないんだけど、グネグネ道で対向車が来たら
すれ違えないような道を走るんで運転手は疲れるようです。
代わってあげる~って言ったのに私の運転を信用しないパパさんに拒否られました(^^ゞ
それに何年か振りに酔っちゃいました(T_T)

ブヨのようです。
でっかいよ~。ハエかと思った。
さくらやアルバにもいっぱいくっついてて、
追い払っても追い払っても襲ってくるんよ。
刺された所は赤くなって、まわりは硬くなって痒い痒い。
市販の痒み止め塗りまくってます。

Re: 何処なんでしょう?

ブラン母様

綺麗でしょう~。
念願かなってやっと行けました。
ここは川の側を歩ける遊歩道もあるのでのんびり歩くのもいいですよ。
川遊びの後、歩いたんですが良かったですよ。
秋は紅葉が綺麗かもしれませんね。
行かれるならこっそりお教えしますよ(^^)v
私もダイブしようかと思ったんだけど人がするにはちょっと深さが足りないかなって
思い止めました(^^ゞ
さくらは常にマイペース。
自分を分かってるので安心です。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR