川遊びの次は。。。その②

天狗高原を後にし、姫鶴平へ。

と言っても天狗高原と続いているので車でちょっと走っただけ。


20130829_123736.jpg

残念な事にデジカメの充電がなくなってしまい携帯での撮影です。


20130829_121043.jpg
我が家の白黒さん、車で待機中の為牛さん登場です。

う~ん、分かりずらいなぁ~

愛媛県と高知県の県境です。


ここ姫鶴平、風力発電の風車が建ってま~す。

076 - コピー
071 - コピー

空に近い!って感じがする


あちこちに牛さんが放牧(黒いのやら茶色いのやら)されてての~んびり草を食べてました


牛さんのようにのんびり散策したかったのだけど

この後温泉好きのパパさんが

入って帰る。と言うので、

またまたグネグネ道を走り◯◯渓谷「湯の森」へ。


で、渓谷に来たならば泳がないとね

20130829_160101.jpg 綺麗でしょう~。水の色がブルーですよ。

20130829_154431.jpg

お嬢、やっぱり温泉だね

坊ちゃんは相変わらず豪快な泳ぎ。


遊歩道の途中にある所で泳いでたので

人が立ち止まって見る見る

たまに優雅に泳ぐお嬢ではなく、奇声を上げながら豪快に泳ぐ坊ちゃんを。

はじかしーーーーーい


こんな綺麗な川で泳げるのは次はいつは分からないけど

帰らないとね。


綺麗な川で泳がせてあげよう~って軽い気持ちの川遊び。

せっくだからあそこもここも、って思ったら

1泊2日の川遊びの旅になっちゃいました


車中泊いいわぁ~。

癖になりそう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい、行きたい!

羨ましい限りです。私も車中泊&川遊び三昧の旅がいいです。
あ、パパさん同様、温泉も外せません。
ブランもさくらちゃんと同じく川遊びイコール温泉でしょうけどネ。
宿の心配なく旅が出来るっていいですよね。チェックインの時間とかいつも気にしながらの旅行が多いので(汗)
アルバくんのバシャバシャ泳ぎ、また見たくなったので以前の画像を見て、また笑ってる私です。

宿の心配がないのと、ゆっくり自分たちのペースで遊びにいけるのっていいな~!!
ここもまたキレイな所ですね♪

アルバくんの豪快な泳ぎ!!
私絶対生で見たい!!そして隣で一緒にばちゃばちゃして遊びたいな~v-411
そしたらさくらちゃんに怒られちゃうかも・・・v-404
それにしてもいいモデルと抜群の景色♪
最高の写真いっぱいですね(笑)

車中泊いいなあ!
楽しそう!!!
川はさくらちゃんが浸かってるくらいの深さなら私大丈夫だわ 笑

十数年前天狗荘に泊まったんよー
セラピーロードはその時無かったと思いますよ
なかなか良さそうですね!!!
いいなぁ~~~
我が家が行った時もお天気悪かったんで、いつか晴れた日に行きたいなぁ
カルストでは車中泊出来ないんかなあ?

Re: 行きたい、行きたい!

ブラン母様

ぜひぜひ行ってみて下さい。
とってもいい所でしたよ(^^)
私的には今の時期が暑くもなく寒くもない一番良い時期だと思いました。
車中泊いいですよね。
時間に縛られないのが何よりのメリット(^^)v
それにお天気が悪そうなら中止にもできるもんね。
車中泊にハマった私です(#^.^#)

お知らせした今回の場所ですが出来ればブラン母さんのところで
止めといてもらえると有難いです。

Re: タイトルなし

かな様

今まではワンコOKの宿がないと行きたくても諦めてた所に
気兼ねなく行くことが出来るようになりました。
時間に縛られない事が一番良いですよね(^^)v
車中泊様様です。

アルバの豪快な泳ぎぜひ見に来て。
笑えるよ(^^ゞ
さくらは怒らないよ。冷た~い目で見るだけ(●^o^●)
ワンコがいるから川遊びも出来るんよね。
一緒にプカプカしちゃいましょう(^^)

Re: タイトルなし

ララ母様

ラ、ララ母、さくらが浸かってる深さって膝下だよ~(*_*)
せめてお尻が浸かるくらいまで頑張ろうよ。
せっかくの清流なんだしさ。

セラピーロード良かったですよ。
私やさくらでも無理なく歩けそうです(^^)v
「大引割、小引割」って所まで歩くと4時間だって。
マイナスイオンを浴びに行きましょう(^^)
姫鶴平にキャンプ場があったと思うんよ。
キャンプ場と言ってもただの野原だけど車の乗り入れOKだったような
気がしたんだけど。
そこなら車中泊出来るんじゃないかな。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR