毎日コツコツと。 

坊ちゃん、日々コツコツと修行に励んでおります


今日も修行にお出かけ。



002 - コピー


じぃーじとばぁーばの近所にあるお煎餅屋さんへ



坊ちゃんは入れないので待機。

005 - コピー

ここでじっと待つのだぞ


店の中であれやこれやとお煎餅を物色し、外に出てみると。。。。


006 - コピー


こっちを見てお利口さんに待ってくれてました。


クゥ~~~~可愛いヤツじゃ~

さぁ~帰ろう。


帰りもちゃんと脚側で。


003 - コピー

ちょっと前に出過ぎかな・・


本日の修行、終了~。





スポンサーサイト

2 Comments

かな  

さすが!!

アルバ君、日々頑張ってますね~v-411
ママのお買い物中もちゃんとおりこうさんに待っててくれてる!!
さすがですv-392!!

お煎餅はどんなタイプのものだったのかな~?
いろいろありますよね。しょっぱい系?甘い系?
私はたまにスーバーで「ぱりんこ」(知ってますか??)買ってきて小腹を満たしてます。
最近満たしすぎて体にいらないお肉がつきましたv-406

このときさくらちゃんは一緒じゃなかったんですか?
おじいちゃん、おばあちゃんとお留守番だったのかな~?

2013/09/13 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: さすが!!

かな様

アルバ、日々頑張ってますよ(^^)v
頑張ってると言っても往復10分程の距離なんですが・・・(^^ゞ
お店の前で待たせる事なんて必要ないって言う人もいるんだけど、
何かあった時の為に静かに待ってられるように念のための修行です。

お煎餅はね、黒豆の入った醤油味とサラダ味のお煎餅と、
小袋にいろんな種類のお煎餅が入ったのを買いましたよ(^^)
ザラメとかも好きですよ。
「ぱりんこ」・・・知らな~いヽ(^。^)ノ
硬~いお煎餅?
北海道オリジナル?

私も最近いらないお肉が浮き輪の様にお腹周りに付いてきてます。
余裕~~~~ではけてたスカートもいつのまにか「あれっ???」
てな具合になっちゃってて(@_@;)
甥っ子の結婚式まで1ヶ月なのにどうしょう~~~~~。

さくらはお留守番だったんです。
ここ2,3日とっても暑く30℃超えなんで歩くのがしんどいかなって思ってね。
帰ったらエアコンの部屋ですぴすぴ寝てました(^^)

2013/09/13 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment