ぴったりサイズ 

お嬢はご飯を食べ終わるたびにキッチンマットの上で

口やら顔を擦りつけ、手をペロペロ舐めて、

お水をペチョペチョ飲んで

リビングのお気に入りの場所へデ~~~ンと寝っころがります


今朝も同じようにデ~~~ンと寝っころがった姿を何気に見たら


うんっ?


うんっ??


うんっ???


マジか!!




001 - コピー



002 - コピー

お嬢~~~息出来るんか!?

ふ~~~~~んっ!!してごらん


003 - コピー
へへへっ、非常食なのよ


昔、ほっぺたにご飯粒つけてたら

お弁当持ってどこ行くん?なんて言われた事あったけどなぁ~


でもここまでピッタリと納まるとは。。。。



       

14 Comments

でこぽん  

そして、満面の笑み…と言うか、ドヤ顔(笑)??

缶詰フードが詰まったんかと思ったら、ドライなんですね…(^^;;

2013/09/13 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

かな  

いや~ん♪

さくらちゃん、かわいすぎ~v-344
あ、でもでも一応レディだから。。。
ご本人はとってもご満悦なんですね(笑)
だって、ドヤって感じだもんね~v-391
で、このあとフードはどうなったんでしょう~?(^^;

2013/09/14 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ララ母  

さくらちゃんそんなキャラじゃったっけー笑笑笑!!!

2013/09/14 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ボルトママ  

えええええーーーーー(°_°)
そんなことってあっていいんですか?笑

さくらちゃん ごめんね。
大笑いしちゃったよ。

ところで取れました…^^; ??

2013/09/14 (Sat) 10:26 | REPLY |   

朝日ママ  

ちょ、さくらちゃんかわいすぎーーー!!v-408
ふーんして~!v-356
夢中で食べてたらはいっちゃったのかな!?
おちゃめなレディーだこと…v-398

2013/09/14 (Sat) 18:34 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

そう、カリカリフードなんよ~。
あの状態での笑顔。。。12年一緒におっても
気持ちは分からんね(^_^;)

2013/09/14 (Sat) 22:46 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: いや~ん♪

かな様

そう、一応レディなんで(お婆だけど)写真撮ったはいいが
ブログネタに使おうかどうしようか迷ったんだけど、
話題がなかったんでつかっちゃった(^^)
本人分かってないんだと思う。
ちょっと息しにくい?もなかったんじゃないかな。

フード、取ってやったよ。
ほらっ、て見せたらラッキーって思ったんじゃない?
ぱくって食べたよ(#^.^#)

2013/09/14 (Sat) 22:55 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

こんな出来事は12年一緒におって初めてじゃけんなぁ~(^^)
内に秘めたお笑い系があったんかもしれんな。

2013/09/14 (Sat) 22:57 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ボルトママ様

でしょう~。
こんな事って起こるんですね。
私もビックリですよ^m^
長い犬生の中、ボルト君にもあるかも?(笑)

奥に入らないように指でちょこちょこしたら取れましたよ(^^)v

2013/09/14 (Sat) 23:01 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

いつもクールなさくらの中にお笑い系の血があったんでしょうかね。
でも本犬そんな事とは知らずいたって真面目だったと思いますよ。
ワンコにふーんっ!は無理みたい(^^)
さくらの意外な一面をお見せ出来て飼い主的には良かったです~(#^.^#)

2013/09/14 (Sat) 23:06 | REPLY |   

ブラン母  

笑が止まりません

食後のごろすり、ブランはしないので、
『へえー』と思っていたら、
その後に衝撃のお写真!(◎_◎;)
もう見た途端に大爆笑です。
しかも凄いドヤ顔(⌒-⌒; )
トドメは…非常食って

あー、久々に声あげて笑いました。

2013/09/15 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

カルキンママ  

うっそーぉ、爆笑しました。
もう、ブログだけじゃもったいないと思いました。
最後の笑顔でしめくっくてるところが
また笑える~(さくらちゃんごめんね)
雨の中楽しませていただきました。

2013/09/15 (Sun) 14:26 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 笑が止まりません

ブラン母様

衝撃でしたか~^m^
私もです。
まさか!ですよね。
でも思いもよらない事が起こるんですね。
まぁ~この程度の思いもよらない事なら笑ってすみますがね(^^)
あの笑顔は何なんでしょう。
鼻に詰まってたの分かってたのかな。
笑ってごまかしたとか。。。
う~~ん?12年一緒にいてもよく分からない事が出てくるもんだ(^^ゞ

是非、気分が沈んだ時に見てやって下さい。
そして笑って下さいね~。

2013/09/16 (Mon) 23:35 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

カルキンママ様

こんな事ってあるんですね。
小粒のフードには気をつけて下さい。
って、普通こんな事起こらないですよね^m^
なんであんな笑顔になったんだろう~。
もしかしたら詰まってたのが分かってて、
笑ってごまかしたんでしょうかね。

雨の中、楽しんでもらえて良かったです(^^)v
セミナーで見かけた時は暖かい言葉を掛けてやって下さい(#^.^#)

2013/09/16 (Mon) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment