山遊び

昨日はワン友さん達と川遊びに行く予定にしてたのが、

台風の影響で川が増水し、濁ってるとの事で

急きょ山に変更。


003 - コピー


大正解

台風の雨と風で空気も緑も綺麗に洗われ

とっても清々しかったです。

何よりワンコ達がおもいっきり走れるくらいの気温。


004 - コピー014 - コピー
019 - コピー

お嬢も珍しくテンションが高く川遊びに用にと入れてたピーピーを咥えて

走る走る


009 - コピー010 - コピー
016 - コピー

坊っちゃんもパパさんに紐ボールを投げて貰って走る走る


ここは広場の前がスキー場になってるのでちょくら登ってみました。

。。。リフトの有難みを思い知らされた。。。


054 - コピー

059 - コピー

078 - コピー

あんなに走って歩いて登っても

笑顔なワンコ達

見てるこっちも笑顔になる。


これからはお山のシーズン

また何処かに行こう


おまけ

080 - コピー (2)

ちょっと小さくて分かりにくいかな?
縦一列に並んでテケテケ歩くワンコ達。
おもしろい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂上の写真がないですよー!!!頂上の 笑

やっぱ山はいいね~
お天気最高で良かったねえ☆

うわあ~広場でまると憧れのフリーでボール投げをしてみたい♪

人がぜんぜん居なかったんですね

きれ〜い

空の青に緑がめちゃくちゃきれいですね。
台風一過でほこりが洗い流されて、景色がくっきりしてますね。
さくらちゃんが走ってる!アルバくんもとってもいい笑顔だし。
やっぱりワンコにとっても快晴って気持ちいいんでしょうね。
みんなお利口さんですね。ちゃんと一列に並んで記念撮影が出来てる。
昨日、コスケ母さんのブログで見て、あっ、さくらちゃんたちだぁ!
って思って、さんたクラブさんのブログアップを楽しみにしてました。

ここはスキー場??
とっても広くて気持ちよさそう♪です!
さくらちゃんも走ってる~(^^)

だ~れも人こなかったら空太も放牧できるな~。。
あ、でもまだまだロングリードは必須です(涙)

ワンコたちにもちょうどいい気温だったんでしょう!
水遊びもいいけどひろ~いところでおもいっきり走るのもまたいいですよねv-411

きゃ~v-10素敵!山で正解でしたね!台風が去った後ってほんとに空が綺麗ですよねv-392
あの澄み渡った空すごく好きです。

みんなとっても楽しそうv-398走り回るには最高の場所ですねv-290
最後の写真みんな1列でおもしろ&かわいいv-408ですv-344

Re: タイトルなし

ララ母様

何を言ってるんですか!?
あそこが私達にとって頂上ですよ(爆)
でも、ララ母さんが山が良いって言うのもちょっと分かる気がしたよ。
頂上(あくまでも)に着いた時気持ち良かったもん(^^)
ララ父さんのFCにも書いたんだけど、
まるちゃんの車酔いが克服出来てさくらが元気だったら一度山登りしましょう^m^

まるちゃんも呼び戻しの出来る子と一緒ならフリーでも大丈夫なんじゃない(^^)

平日はいいよ~、貸切に近いもん。
有給取って平日に行くのがいいかも。

Re: きれ〜い

ブラン母様

この日は本当に気持ちのいい日でした。
台風が洗い流してくれたんでしょうね。
青い空に緑の草木にシロクロ。
バッチリ合ってるでしょう(^^)v
何処を撮っても画になりましたよ。

さくらも広々した所は気持ちが良かったんでしょうね。
普段のお散歩広場ではあんなにテンション高くはならないのに
ピーピーを投げてって催促してきたんですよ。
山に登るのもどうかなぁ~って思ったんだけど、
若い子達に負けずに頑張ってくれました。
私の方が筋肉痛になりそうでした(^^ゞ

Re: タイトルなし

かな様

そう、スキー場なんですよ。
ボール投げしてる所は、何て言ったかなぁ~?歩くスキーが出来るとこで、
私達が登った所がゲレンデの所なんですよ。
下から見てるとたいしたことないなぁ~って思ってたんですよ。
初級者コースのところだったし。。。
でもね、登ると結構キツかったですよ(^_^;)

平日の昼間はほとんど人がいなくてワンコ飼いにとっては
有難かったですよ。
かなさんの所はちょっと行くとこんな感じの所がたくさんありそうですよね。
2時間はかかるのでなかなか連れて行ってはやれないけど、
さくらの楽しそうな姿を見るとまた行かないと!って思っちゃいました。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

何度か行った事はあったんだけど、
あの日は本当に空も緑も綺麗でした(^^)
川遊びには行けなかったけど、ここで正解でしたね。
思いっきり深呼吸して体の中まで綺麗にして来ましたよ。

何故に一列?でしょう~(#^.^#)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR