プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シーズン最後の川遊び・・・たぶんね^m^

日曜日はワン友さんと川遊びに行って来ました。

前回台風の影響でダメになったリベンジです。

透明度、水量はサイコーに良かったのだけど、

流れが早くひざ下くらいでも踏ん張ってないと流されそうでした。

これも台風の影響かなぁ~。


004 - コピー
041 - コピー

お嬢はリードを付けてないと水流に負けそうだし、

坊っちゃんもこの日はライジャケ着用。


水温も低くて人間も腰まで浸かるのがやっと。


でも、さすがにこの時期は人もいなくて貸切。

気兼ねなく遊べました


044 - コピー

優雅に泳ぐお嬢の横でいつものごとく豪快に泳ぐ坊ちゃん。


051 - コピー

でもね、たま~に普通に泳ぐんですよ



[広告] VPS

優雅に泳ぐお嬢です。


[広告] VPS

そして今年も見納め?坊ちゃんの豪快な泳ぎで~す。


093 - コピー

この日はお嬢もいっぱい泳いだのでお疲れのようで、

途中からはお休みモードに入りました

若いアルバと違って自分をよく分かってる。


午後からは風も出てきて水量も増えてきたようなので撤収。



今年はもう終わりかな~。

頑張ればもう一回くらい来れるかな。




スポンサーサイト

<< 第一陣 | ホーム | 「カチッ」は美味しいサイン >>


コメント

やっぱりキレイな川ですね~v-411
澄んでるから余計に水の温度が冷えてそうです(笑)
さくらちゃん、まさに優雅って言葉が合いますね♪
そして、アルバ君!やはり個性的です(笑)
水しぶき作って遊んでるように見えるのは私だけでしょうか?
こちらはそろそろ最高気温20度くらいになってきました。朝は白い息が・・・。。。
でも負けずに水遊びもうちょっと行こうかな~v-391

Re: タイトルなし

かな様
写真で見るよりずっと綺麗なんですよ。
ここは結構上流なんで冷たいんですよ。
それにこの間の台風の時に降った雨水が岩肌からまだまだ染み出してきてました。
そうそう、かなさんが言うようにバシャバシャして水しぶきをパクパクするのが
お気に入りなんですよ。
で、お水いっぱい飲むからオチッコいっぱい出る( 一一)
帰りにバリの中でもオネショが出る(-_-;) です。

息が白い!?
寒い寒い。
ベストのダウンがいるでしょう(^^ゞ
いやいや、水遊びは寒いでょう(^^)
これからはお山の季節ですよ。

こんなに綺麗な川が日本にあるのか~v-405と驚くくらい綺麗な川ですよねv-10
こんなところがあったらワン連れて行きますねv-398那須にも川があって綺麗な場所があるみたいなんですが、いまだに発見できず…。
川で遊んで疲れて寝て、美味しいご飯v-290
いいなあ~。純粋に羨ましいぞ~笑

1秒でした(笑)

さくらちゃんの優雅なスイミングを見たあと、
アルバくんの動画をスタートした直後、1秒もかからず
声を出して笑っちゃいました。
こんなに受けるお笑いネタは吉本芸人にもいませんよ(笑)

こんなにきれいな川で泳いだら、シャンプー効果ありですね。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

そう、あるんですよ~。
今はこっちの川の方が日本一の清流って呼ばれる事もあるんですよ。
もう少し近ければちょくちょく行けるんだけど、ちょっと遠い^_^;
那須もきっと上流の方に行けばあるんじゃないですか?
私達が泳いでる川も結構上流なんですよ。

川で遊んで疲れて寝て、美味しいご飯。。。誰か作っておくれ~~~~(^^ゞ

Re: 1秒でした(笑)

ブラン母様

笑って頂けましたか?
何年経ってもあの泳ぎは直らないようです^m^
見て覚えるってあるじゃないですか?
周りにいないんですけどね、あんな泳ぎをする子。
吉本に入れちゃいましょうか(^^)

まさしく、シャンプー効果アリですよ(^^)v
洗濯機の中で揉まれてるのと同じ感じですよ。
白い所が白くなってますもん(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム