新しいベット 

このたび我が家のお嬢、坊ちゃんのベットを新しくしました



お嬢の夜用ベットは人間用の二人掛けのソファーのような座椅子のような物の

背もたれを倒してベットにしてたんだけど、

少し高さがあるのと、ふわふわして足の悪いお嬢が不安定になり、

上手く乗れなくなったから。


004_20131003190133030.jpg

これ、人間用のマットレスです。(ちょい硬め)

この上にタオルケットと超ふんわり座布団を置いてカバーをかけたら出来上がり

006_20131003190134959.jpg
何処でもかしこでも写りたがるシロクロ


つづいて。。。

坊っちゃんのお昼寝用ベット。。。

お嬢のお下がりでした。

これって多頭飼いは普通よね

パパさんが、たまには新しいの買ってやれよ~。って言うから・・・。


じゃーーーーーん!!

003_20131003190131f2b.jpg

坊ちゃん専用お昼寝ベットでっす

どぉーよ、坊ちゃん、寝心地は。

まっ、専用になるかどうかはお嬢しだいね



おまけ

保護犬ハッピー君。

久しぶりに会ったらペッタンコの垂れ耳さんがガッツリ立ち耳さんになってた

おまけに目の上に白くじーさん眉毛が出来てた。

保護犬ハッピー君、ただ今約5か月。

007_2013100321333764a.jpg

サークルから出すと弾き豆のように走り回るので監禁中

006_20131003213332f8c.jpg

かなりの悪ガキのようです



4 Comments

かな  

さくらちゃんのベット!!私も一緒になって横になりたいv-411
寝心地よさそうだな~♪
そして、アルバ君!お昼寝用ベットよかったね~v-344
最近、寒くなってきたので、空太もベットにあがってくるようになったんですよ。
私としては川の字で寝たいんだけど、空太は暑くなると床に下りちゃうんですよね~(涙)
そして、あまり入ってなかった自分のハウス(床には1階のじゅうたん?引いてあります)で朝方寝てるんですよね。
空太パパ、それを見て、「ちょ太郎ベット欲しい?」って言ってたんですけど、どう考えてもなんとなく、使わないような・・・。。
迷い中です。
アルバくんのやつすっごいふかふかっぽくて気持ちよさそうだな~v-411

ハッピーくん、大きくなりましたね!!
たち耳さんになったんだ~v-405
ほんの数ヶ月で変わりますよね~。
そっか。今は悪がき度もんすごいことになってるんですねv-391
我が家もそうだったわ~。懐かしい~♪

2013/10/04 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

アルバくん、自分のベッドでもないのに写真に顔だして、相変わらず
おもしろい!その憎めないキャラ、好きです(笑)
でも、アルバくんも新しいベッドを買ってもらってよかったね。
さくら姉ちゃんに取られないようにね(笑)

ブランも涼しくなってベッドで寝ていることが多くなりました。
でも一番冷え込む朝方限定ですが・・・。
お店でもドッグテントの中で寝るようになったそうです。
シニアのベッドはフカフカ過ぎたり、かさ高いクッションはNGですよね。ブランはベッドよりフカフカラグがお気に入りのようです。
寝相が悪いので大きい方がいいみたいです。
だから、さくらちゃんの新しいベッドはすごくいいと思います。
ベッドで寝ているさくらちゃんのお写真もまたアップしてくださいね。
ハッピーくん、おじいちゃん眉がかわいいですね。

2013/10/04 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

返コメ遅くなってすみませんm(__)m

新しいさくらのベット。
ホントは複雑なんです。
だんだんと足の踏ん張りが効かなくなってきたんだなぁ~って。
後ろ足をのせた時にふわふわだとよろけて尻餅をついちゃうんですよ。
自分が寝たい場所に寝れないんです。
今回買ったマットはこんぱくとに6つに折れて、
たたみ方によって高さも広さも変えれて優れものです。

我が家、夜用ベットにお昼寝用、ハウスもあるので
何処でも好きな所で寝れるようになってます。
でもほとんどがそこらへんでゴロンってなってますが(^^ゞ
アルバも寒くなると自分のベット(夜用)があっても私達のベットに来ますよ。
我が家では邪魔で自分のベットで寝てもらいたいんですがね^m^
アルバのお昼寝用ベットはアイ◯スオーヤマのなんですよ。
カバーも取り外して洗濯できるようになってます。
まだ暑いのでなかなか中で寝てくれませんが(T_T)
無駄なお買いものだったかも・・。

2013/10/06 (Sun) 23:09 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

返コメが遅くなってすみませんm(__)m

さくら用ベット、褒めて貰って嬉しいです(^^)
今回のさくら用ベットはいろいろ探して回りました。
ネットで探したり、ホームセンターに行ってみたりと。
今回買ったのはマットレスが6つに折れるんです。
ほとんどのマットレスが3つ折りだったので即買いでしたよ。
折り方によっては広さも高さも変えれて便利です。
写真のは2つ折りにして寝る場所を広くしたんです。
高さも6cmくらいなんでさくらも上がり易そうです。
寝始めはベットでちゃんと寝てるのに、
朝目が覚めたら床にゴロンって寝てます^m^
冬用にしたのが早かったかな。
さくらもお昼寝のときはラグの上で寝てますよ。
適度なフカフカが快適でいいんでしょうね。

2013/10/06 (Sun) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment