アジ練

土曜日は小雨の降る中アジ練でした。

途中から雨も上がり、さほど暑くもなくワンコにとっても

いい感じだったんじゃないかな。


我が家はパパさんの仕事の関係で出れないけど、

アジ友さん達はいよいよ今月からシーズン幕開けです。


坊っちゃんもいつでも競技会に出れるように頑張りましたよ~

011 - コピー
013 - コピー
017 - コピー

坊ちゃん、バーぎりぎりで飛んでる

バーを落としまくるのはあのプレスリーのような飾り毛が原因か!?

イヤイヤ ハンドラーが原因だよね~。

パパさん指示を出すのが遅いようで、そのために坊ちゃんが飛ぶタイミングがずれ、

バーを落とす原因になってると。

やらない私が言うのもアレだけど難しいなぁ~。

自分で判断して飛んではくれないものか・・・。


坊ちゃんが練習中お嬢は。。。

のんびりお散歩。


020 - コピー021 - コピー

033 - コピー

みんなの練習を上から眺め、

027 - コピー

まるちゃんと記念撮影  年の差12歳。


ほんで。。。。

お昼休憩にはアジ広場にシニア組登場!

001 - コピー
ミオちゃん(左)とノアちゃん

003 - コピー

ミオちゃん15歳、ノアちゃん13歳、お嬢12歳

お嬢の事をいつもお婆お婆と呼んでるが、この中では一番の若者

まだまだイケるぞ、お嬢


最後に記念撮影

035 - コピー


こんなラブラブな微笑ましいのが撮れました

037_20131006215329d8e.jpg
まるちゃんと坊ちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
バー落としは悩ましいですよね。でも、優秀なアルバっちょにとっては、最初で最後の試練かも!?(あとタッチもかな??)
バー落としをさせないハンドリングをマスターした時には、パパさんのハンドリングは随分レベルアップしてますよ、きっとd( ̄  ̄)

そうそう。さくらちゃんもウチのババちゃまにかかれば、まだまだヒヨッコですよ〜♪

アジのシーズンが開幕なんですね~(^^)
ハードル飛んでるアルバ君、めっちゃかっけ~v-411
どんな競技も突き詰めれば突き詰めるほど課題もでてきますよね。(な~んてゆる~くディスクやってる我が家が言えることではないんですが・・・(^^;)

さくらちゃん、とっても楽しそう~!
おだやか~な雰囲気が伝わってきますv-398
そっか!お友達シニアの中ではさくらちゃんはまだまだ最年少なんですね♪
まだまだですよぉ~♪

あと1週間とちょっと。
本物のさくらちゃん、アルバくんに会えるの楽しみにしてますv-411

15,13,12歳ってすごいよねー!!!
みんなボーダーだし
今の生活がきっと幸せなんだよ☆
さくら姉さんミオちゃん目指さねばね!

最後の写真アルバ君もまるも超カワイイよ~!

また遊んでくださいね!

わぁ〜、シニアズにブランも仲間入りしたいです。
いいなぁ〜、ボーダーのシニアの輪。みんな穏やかないいお顔です。

アルバくん、アジしてる時は別人(犬)ですね。
ジャンプしてる姿がカッコイイ!
そしてそれを静かに見守るさくらちゃん、もう溜りません。
すきーーー!(笑)

Re: タイトルなし

でこぽん様

お疲れ様でした~。
バーねぇ~(~_~;) 酷い時には何本落とすんねん!ってくらい
落とすんよね。
ジャンプ力の問題ではないんだらハンドラーだよね。
バー落としの他にタッチもだし、スタートも。
全部ダメじゃん(^^ゞ
ハンドラーがレベルアップする頃にはアルバっちょ引退なんじゃない(^_^;)

確かにでこぽん家のシニア組から言わせればヒヨッコだぁ~ね(^^)
目指せミオちゃん!で頑張りま~す(^^)v
今度会った時にマッサージ教えて下さい。

Re: タイトルなし

かな様

これから来年の5月頃までが本州でのアジシーズンです。
寒さに耐えながらの練習、競技会です(^^)
なよっちいアルバでも写真で見るとなかなかでしょう。
我が家もゆる~く始めたんだけど、やってみるとなかなか奥が深くて
ハマッちゃいましたよ(^^ゞ
正確さとタイム両方を求められるので、なかなか難しいです。

さくらはいつもアルバに付き合ってるだけなんで
のんびりお散歩とお昼時間のウマウマタイムがご褒美なんです。
その間、若者たちはハウスで待機。
ミオちゃんもノアちゃんも元気なんですよ~。
さくらも元気出してもらって頑張ってもらいます(^^)v

Re: タイトルなし

ララ母様

お疲れ様でした。
久しぶりのまるちゃん、足が長くなっててビックリ(@_@;)
小顔だよね(^^)

シニア組、何か共通点があるんだろうか?
心臓に毛が生えてる?物事を深く考えない?
こんな事言うたら、でこぽん家のシニア組に悪いね(^^ゞ
さくら、幸せなんじゃろうか?
ストレスいっぱいありそうじゃけどな^m^
目指せ15歳!

こちらこそまた遊んで下さいね~。

Re: タイトルなし

ブラン母様

ブランちゃんもシニア組にいつでも入会してくださいよ。
条件は満たしてますからね(^^)
ミオちゃんもノアちゃんも今では穏やかな顔をしてるけど、
飼い主さんによれば若い頃?ちょっと前まではイケイケだったらしいですよ^m^
だいぶん丸くなったって言われてました。

不思議ちゃんのアルバもアジをしてる時はそれなりに見えるでしょう(笑)
ボーダーじゃん!って感じでしょう。
上から見てるさくら。。。頑張れよ~って言ってるのか、
大変だなぁ~って思ってるのか、どっちでしょうね(^^ゞ

アジ練頑張ってきたのでこれからいよいよですね!
少し気になったんですが、アルバ君エクストリームは出場されないんですか?v-291
朝日は来年出れたらいいな~と思っていますv-389
実はアジ練の場所がもう一つあるのを知ったのでそこにも行ってみようと思いつつまだ連絡していないという感じですv-388前行ったところはどうしても金銭的にお高い場所だったので…v-408ちょっと調査です。
独りでやってるのでなんだか前にすすまない…泣v-406
アジ練を一緒にやる仲間が欲しいですv-406
さくらちゃん、たくさんたくさん長生きしてね~^^♪

Re: タイトルなし

朝日ママ様

練習頑張って来ましたよv-411
来月は何とかパパさんに仕事の都合を付けてもらって
競技会に出たいんですけどね・・・。
エクストリームは出ないです。
練習する所もないし、やってる人も知らないんですよ。
アジのみですv-218
一人で練習はなかなか前には進まないですよね。
ボーダーが集まる所とか訓練所とかでやってる人はいないのかな?
アジは場所と道具が必要になるのでどうしてもお金はかかっちゃいますよねv-406
我が家もアジ貧乏ですよv-389
でもワンコと何かをするのは楽しいですよね~。
頑張って続けてねv-411
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR