ハッピーウエディング

ここのところFBばっかりで放置状態だった

お嬢も坊ちゃんも元気です。


ほんで。。。。



日曜日は甥っ子の結婚式でした


20131013_135009.jpg


この甥っ子は私がまだ結婚する前に生まれ、姉が里帰り出産したので

約一か月一緒に暮らし、姉の家も近かった事もあり

小さい頃からの成長を見てきた子でした。



オバチャンではなく、◯◯ちゃんと名前で呼んでくれてます。



そんな甥っ子が結婚するのは嬉しいような淋しいような。。。


そんな私もチャペルで式を挙げたので自分の時の事を想い出しちゃいました。

~いつくしみ深き 友なるイエスは・・・~

の讃美歌でウルウルきちゃいました。

神父様の前で誓い合ったよなぁ~


何処に行った!?あの頃の気持ちは



038 - コピー


披露宴も賑やかで楽しい二人の気持ちのこもったものでした。



この時の気持ちを忘れないで

いつまでも仲良く幸せに暮らして欲しいですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な教会~v-10結婚式はこちらも幸せになりますよねv-398
そうそう、あの誓いと気持ちはどこにいったんでしょうか…(爆)
私の年齢だと結婚する人が増えてきてぞくぞくと結婚式のお誘いが…v-344
でも一方で別れました…というお友達もいて…v-409なにかと悩める年齢ですv-409

きっと温かいお式だったんだろうな~♪
名前で呼んでくれる甥っ子さん(^^)
とっても優しい方なんだろうな~!
末永く幸せになって欲しいですv-407
やっぱチャペルっていいな~(^^)

Re: タイトルなし

朝日ママ様

素敵でしょう。
でもここは本物の教会でなくて、結婚式場の中にあるナンチャッテ教会なんですよv-391
でも素敵な式でした。
朝日ママの年齢だとこれから結婚される方が多いですよね。
お祝いが大変だねv-391
え~!若いのにお別れする人も。。
まぁ~若いうちに人生やり直す方が正解!って事もあるからねv-411

Re: タイトルなし

かな様

素敵な式でしたv-410
甥っ子が3人いるんだけど、
みんな◯◯ちゃんって呼んでくれてるんですよ。
イヤ、呼ばせてるかもv-391
だってオバチャンは抵抗あるんだもん。
神父様のまえで誓った気持ちを忘れないで
幸せになって欲しいです。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR