はじめまして、ようこそ(^^) 

台風26号が接近中

北海道から空太家の皆さんが飛行機に乗って遊びに来てくれました


水曜日の午後からコスケドットコムに行かれるという事だったので、

会いに行って来ました


きっと詳しい~内容は空太家がUPすると思うのでザックリ2日分まとめてご紹介~。


20131016_152202.jpg
20131016_152223.jpg

ココタ君にガウッたとかでバリ待機中だったんだけど

暫くして出してもらえました。
(まだまだ若いからね。これから修行だよ

ブログで見る空太君より足が長くてホッソリ王子でした

003 - コピー
はい、記念撮影 。。。お嬢!両手に若いイケメン男子だぞ~。。。



で、次の日。

朝から良いお天気で絶好の観光日和。


倉敷美観地区に行って来ました

006 - コピー 正面に見えるのが大原美術館です。

014 - コピー 空太ママが岡山名物お買い物中

025 - コピー
美観地区らしい所で記念撮影


ザックリ観光した後は我が家に帰ってオシャベリ、オシャベリ


夕方お散歩にでてワンコ孝行。

038 - コピー043 - コピー
上手に撮れてなかった 空太君もパパさんもカッコよかったですぅ~


042 - コピー

ウチのパパさんもディスクを投げさせてもらいました。

お嬢が足を悪くしてからはディスクは封印だったので、5、6年ぶりくらいかな。

048 - コピー

お嬢は、空太ママとお話し中。聞いて貰いたいことがいっぱいあったようです(不満?愚痴?)

最後に記念撮影

061 - コピー

空太家の皆さま、遠い所会いに来てくれてありがとうございました

また遊びに来て下さいね。


空太君から私にお土産がありました。
ディスクの大会でGETしたディスクをくれました。
お嬢が最初で最後の大会に出た時の記念のディスクと一緒に飾りましたよ。

067.jpg



おまけ

021 - コピー
空太君、後ろにいるラブラブカップルが気になる模様






8 Comments

ブラン母  

なんだか不思議な感じです。
あの空太くんとさくらちゃん、アルバくんが一緒にいるところを見ると。
倉敷、会社の社員旅行で行ったのを思い出しました。
なつかしいなぁ。あ〜ブラン家もご一緒したかったです。
そして、さくらちゃんとのお話の続きがしたかったです(笑)
さくらちゃん、空太ママにもお話してたんですね。
何を話たんでしょうね。

2013/10/18 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

かな  

楽しかったです!!

先日はありがとうございました~♪
そしてとってもお世話になりましたm(_ _)m

本物のさくらちゃん、アルバくんと会えて私大興奮v-411
そして、倉敷観光にも連れて行っていただいて、こちらにはない街並みをみんなで一緒に歩けたこと!!
ものすごくいい思い出になりましたv-410
さくらちゃんとのお話も楽しかった(^^)
何話したかは内緒v-391です(笑)

お散歩に行った時もさくらちゃんのダッシュ&アルバくんがさんたクラブさんと一緒にぴょんぴょんはねてる姿もとっても見ていてうれしかった(^^)

また絶対絶対行きますから~!
待っててくださいね♪

ディスク飾ってくれたんですね!!
空太も喜びます!
次は大人になった空太を見てやってくださいね~(笑)

2013/10/19 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

私も不思議な感覚でした。
ブログの中で見てる空太君が目の前にいるんですもん(#^.^#)
同じなんですよ。当たり前ですが・・・。
倉敷・・私達も懐かしかったです。
岡山に住んでると行かないですもん。
ボーダー3頭が歩いてると目を引いてましたよ。
次は是非ブラン家も合流しましょう。
次は岡山メインで遊びに来て下さいね。

さくら・・・オシャベリ過ぎ。
きっと不満タラタラだったんじゃないかな^m^

2013/10/20 (Sun) 14:03 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 楽しかったです!!

かな様

先日はお疲れ様でした。
会いに来てくれてすっごく嬉しかったです。
なんのお構いも出来なくて申し訳なかったです。

倉敷も私達にとっても何年かぶりだったので新鮮でした(^^ゞ
次回はお城見に行きましょうね。
それとカレー、食べましょう^m^
さくら、オシャベリでしょう。
日々の不満が溜まってたんでしょうね。
女子のワンコもオシャベリでストレス発散なんですかね(爆)

またぜひ遊びに来て下さいね。
清流に行こうね。
待ってますね。

姫路で降りたんですね^m^
分かりにくかったですか?
でもあの都会の高速を走れるのは素晴らしい~\(^o^)/

2013/10/20 (Sun) 14:19 | REPLY |   

カルキンママ  

遠くからお友達が来てくれたんですね、すごーい。
岡山でワン’sと一緒に楽しめるとこたくさんあったらいいですね。
台風接近はちょっと予定外かもしれないけど、いい季節を楽しんでもらえた感じですね。

ってか、私も後ろのラブラブカップル気になります。

2013/10/21 (Mon) 12:33 | REPLY |   

朝日ママ  

空太、足が長いですよね!私も思いました 笑
あの空太が、さんたクラブさんご一家とお会いしたんですね~v-398
羨ましい…笑
岡山行ったことがないので川遊び&岡山観光をしに行きたいと思いますv-398
ブロ友さんに会うのってすごく嬉しいですよねv-346
それを楽しみに生きれそうですv-398

2013/10/21 (Mon) 13:44 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

カルキンママ様

そうなんです、遠い所から会いに来てくれたんです。
嬉しいですよね(^^)
さくらを飛行機に乗せる勇気がないって言ったら、
ビューっと飛んできてくれました。

岡山っていざ案内しようと思うとワンコに優しくなくってね。
あまり観光する所が無いんですよね。
名物料理もないしね。
意外に雨が降らなくて「晴れの国 岡山」を感じて貰えたかな、と。

あっ、やっぱり気になりました^m^
ず~っと肩組んで撮った写真見てるんですよ。
ハッキリ言って邪魔でしたよ(^^ゞ

2013/10/21 (Mon) 16:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

そうなの!ブログの中で見るより足が長くてほっそり。
アルバが太く見えたもん(^^)
来年はみんな岡山集合ですね。
朝日家はみんな若いので陸路で大丈夫だよね^m^
川遊びに観光。
今から楽しみv-344
これを目標に頑張るよv-411

2013/10/21 (Mon) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment