やっぱり来た

ここ2、3日朝晩が特に寒くなったお嬢、坊ちゃん地方。


そろそろかなぁ~と思ってたら


昨日やって来た




20131019_000742.jpg


窮屈かと思ったけど寒いよりはいいかと

服まで着せて寝させたのに無駄だった



いつもなら私達が寝静まった頃コッソリやって来るのに、

昨日は私達がまだテレビを見てる時から堂々とやって来た。



そして寝息をたてて気持ち良さそうに寝始めた


真夜中 

寒さで目が覚め、足が延ばせなくて目が覚め、

エビの様に丸くなって寝た。


なのに坊ちゃんは気持ち良さそうにダレェ~~~~と全身伸びて寝てた。


何かがオカシイ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバ君、かわいすぎますv-410
朝と夜は私も寒いな~とちょっと思いました(^^;
アルバくんはずっとベットの上で寝てくれるのですか?
空太は暑くなったらすぐ床に降りて冷たいところを探してます。
川の字で朝まで寝てみたいな~(笑)

我が家、とうとう暖房入れました。
昼間が一桁の気温に突入ですv-399

Re: タイトルなし

かな様

かなさんが岡山を離れてから一気に寒くなりましたよ。
寝顔だけ見るとかわいいでしょう。
でもね、邪魔。
昨日もいつの間にかやって来てたようで、目が覚めたら居ました。
空太家と違って真冬でも寝る時は暖房は入ってないので
たぶん暑くならないんだと思いますよ。
だから朝までず~っとベットの上です。
かなさん。。いっその事寝る時暖房切ってみたら^m^
朝まで一緒に寝れるかもよ。

ひぇ~(@_@;)
昼間でも一桁!?
じゃ~こっちはまだまだ暖かい方だ。
でもフリースにダウン生活始めたもんね(笑)

我が家も週末は同じですv-391
誰よりも先に布団に入ってますからねv-404
だから毛が~v-12
睡眠妨害されるわ朝早く起されるわでいいことないんですが、一緒に寝てしまいますi-229
アルバ君と一緒に寝てみたい!です 笑

Re: タイトルなし

朝日ママ様

朝日ママの所は週末限定?
ウチ・・・たぶんこれから毎日だと思うv-390
寝静まってから来られると気がつかないし、
気がついても起きて降ろす元気がない。
それでなくても日々寝不足なのに。
睡眠不足は人格変えるよv-389

えっ!アルバっちょと寝てみたい!?
宅急便で送るよ~v-449

さんたクラブさんがどうであれ、布団で気持ち良さそうに寝るアルバくんはかわいい〜。
さんたクラブさんは、小さく丸まって寝る訓練をしてください(笑)
アルバくんの寝息が子守唄なんて、羨ましい〜

Re: タイトルなし

ブラン母様

そう、寝顔だけ見ると可愛いのよ~(#^.^#)
天使ちゃんでしょう。
でも~でも~邪魔なんですよね~。
やっぱり私がどんな状況でも寝れる訓練をした方が良いんですね(笑)
日々精進します(^^ゞ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR