膿、再発のその後

お嬢の膿が再発してやく2週間。

この間3回ほど病院に行って膿を抜いてもらいました。


20131026_151445.jpg


前回の時よりかは膿の溜まり方が少なくて抜ける所もあれば抜けない所も。


細菌培養検査の結果はやはり無菌

極めて悪い腫瘍性の物も見つからない。


ならば何故に膿が溜まるの?


抗生物質を飲みながら様子を見ましょう~って。

言われる事は毎回同じ。


うぅ~ん 原因が分からないってのは困った。


20131026_151355.jpg
見た目とっても元気な柴っちが気になる模様(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんの検査結果。。
とりあえず悪いものじゃなくて安心しましたが・・・。。
原因がわからないのは不安ですね(涙)
どうか早く治りますようにv-421

毎回思いますが、さくらちゃん、本当に病院大丈夫なんですねv-405
空太は振るえ&緊張のあまりヨーダだらだらになります。。。

検査すれば原因がわかるものではない事が歯がゆいですね。
悪性のものではないことは、ひとまず良かったですが、
飼い主としては怖い病院で痛い思いをせるのが一番辛いことですもんね。
なにか手の打ちようはないのでしょうか。
どこかにその原因があるはずです。
先生、あらゆる可能性を考えてください!

Re: タイトルなし

かな様

とりあえずは安心しました。
でも・・なんかスッキリしなくて。
さくら、病院に行くのは全然大丈夫なんですよ。
でも今回行くのは行くんだけど診察台の上から下りようとするんです。
今まではそんなことなくてお利口さんにされるがままだったんですけどね(+_+)

アルバは怖がるんですよ(^^)
ピーピー鳴き通し。
さくらは肝が据わってるんですよ(^^ゞ
なんてったってさくら姐さんですから。

Re: タイトルなし

ブラン母様

ひとまず安心したんですがスッキリしません。
きっと何かあるはずなんですよね、原因になるものが。
病院に行くのは何の問題が無いんですが、
今回はなぜか少々抵抗するんですね。
ワンコの世界も医療技術が進歩してるので何か方法はあるんじゃないかと
思うんですよね。
でも痛い検査はちょっと可哀想だし。
難しいですね。

う~ん、原因がわからいのはもどかしいですねv-390飼い主さんも先生も頭悩ましちゃいますよねv-292
わかるまでずっと病院通いになってしまうし。。
なんとかして原因を見つけてください先生~v-421

Re: タイトルなし

朝日ママ様

ホントになんで原因が分からないんでしょね。
こんな事、あんな事いろいろ言ってみたんだけど、
そんな事ではなりません。って。
毎回言われる事は同じなんで、またか~って感じです。
でも前回の時よりは、膿の溜まり具合が少ないのが救いです(^o^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR