アジ練&オヤツの為なら

水曜日は朝から免許センターで免許証の更新を済ませ
(もちろんゴールドでございます)

その足でアジ練に行って来ました

007 - コピー


我が家もシーズン突入です。


坊ちゃんスタートがなんとなく待ててたけど、

きっと一人練習だから。

本番は・・・ 恐ろしい

051 - コピー
バーぎりぎりを飛んでる

055 - コピー
056 - コピー

坊ちゃん、1本目のバーを落としまくる。

スタートの位置を変えて何度もやってみるが落としてしまう。

パパさんのイラッとした態度が分かったのか、

ガラスの心にヒビが・・・。

次々と新たな課題が出てくるなぁ。


あ~~クリーンランが遠ざかって行く~~

009 - コピー



で、お嬢は。。。。

オヤツの為に頑張ったのだ。


スラロームも
044 - コピー
024 - コピー


バー(スモールの高さで)も
033 - コピー
034 - コピー
040 - コピー

どうよ、この笑顔

お嬢はオヤツの為ならここまで頑張れる子なのです。


たまには刺激ってものが必要なのかもしれない。

オヤツが目的でもいいからこんな風に走る事も必要かな。



さてさて来週の大阪が楽しみであります





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!!
いよいよシーズン突入ですねv-411
来週か~!!
アルバくん、頑張るんだよぉ~♪パパさんもv-344
めざせクリーンラン♪
アルバ君&パパさんなら出来る!!
北海道からパワー送りますv-391

アルバ君、バーギリギリですね~v-405
でもこれってちゃんと落とさず飛べてるんですよね?
空太はディスクで足を超えるジャンプするとき楽な飛び方をやってますv-403
あきらかに楽してるのがわかるのと、あとは自力で教えてるので正しいやり方一回習ったほうがいいんだろうね~って空太パパと話してるんですよ。

さくらちゃん、おやつのためでもなんでもいいんですよ!!
すばらしいv-426
みごとなスラロームとハードル♪
私やるときゃやるのよv-391って言ってるみたい~♪
私いまだにあのさくらちゃんのダッシュが忘れられませんv-398

スポーツの秋ですね~v-407
アルバくん、頑張れ~!字:v-398]
さくらちゃんも素敵(^O^)
おやつのためといえど、表情はアジを楽しんでるようにみえますv-407
やっぱりそこはボーダーですからねv-391
たまに体動かしたらきっと楽しいはずv-410
来週、楽しんできてくださいね~v-415

Re: タイトルなし

かな様

いよいよシーズンの始まりですv-344
パパさんの仕事の関係でなかなか行けないので、数少ないチャンスなんですよね。
コースの途中でバーを落とすのはハンドラー(パパさん)の指示が遅いから
タイミングがずれて落とすって事はあるんだけど、
1本目を落とすのはあきらかにジャンプ力がないって事になるのかなv-390
1本目で落としたらその時点でクリーンランは無しv-406
あ~あ、って感じになるもんね。

空太君も本格的に始めるんならちゃんと習った方がいいかもね。
変な癖がつくと後から修正するのは難しいよ。
それに足に負担のかかるジャンプとかしてたら大変だしね。

さくら頑張りましたよv-411
うさぎさんジャーキーの力は凄いね。
いつも見てるだけだからたまには刺激を与えてやらないと
老けこんじゃうからv-391
さくら姐さん、やる時はやります。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

ワンコ達には良い季節になりましたよねv-411
でも走るとまだまだ暑かったです。
あの日は一人練習だったのでさくらもちょっと練習してみました。
何もなしでは走らないけどオヤツの為なら頑張る子なんですよv-391
あんなに楽しそうに走るんだって、写真を見て驚いたくらいです。

問題はアルバっちょですv-409
バー落とし過ぎ・・。
でも楽しんできますね。
大阪なんで帰りにたこ焼き食べるの楽しみ~v-398
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR