プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アジ競技会IN大阪・FCI西日本

土曜日は坊ちゃんのアジ競技会で大阪まで行って来ました。

夜中の2時半に車に乗り込み、ナビをセットしたら目的地到着が5時前だったので

仮眠も出来るな~って思ってのんきに出発



が、



池田で工事の為強制的に高速を下され、

ナビの言うがままになんだか分かんない都会の街中を走らされ、

名神高速にやっと乗れたと思って安心してたら、

近畿道に行かなきゃいけない分岐の所で間違えて降りちゃった


夜も明けきらない大阪の一般道の車の多い事に驚きながら

6時半の時点でやっと目的地周辺にたどり着いた


都会の道は田舎者には難しすぎるよ~~~~。



で、本題の競技会。


たっか~~~~~~い出陳料を払ったのに

なんじゃそりゃの結果でございました。

ヤケクソのAGの走りをどうぞ


[広告] VPS



スタートが何故だかだんだんと待てなくなった坊ちゃん。

1本目のバーを落としたからかどうかは分かんないけど、

全部かぐだぐだ


こんなんでドラハに行けるのか。。。



スポンサーサイト

<< テンションあげあげ | ホーム | 人前で怒れますか? >>


コメント

あらら、帰りもエライことやったんですねー。お疲れ様でした。

坊ちゃま、難しいところはクリアしてるのに、勿体無い(´Д` )

とりあえず、次回の秘密の特訓で、スタートとタッチの強化頑張りましょう♪( ´▽`)

そして、ドラハで近江牛GET(@ ̄ρ ̄@)

No title

アルバ君元気いっぱい走ってますね。
落としそうなバーは落とさないのに、直線のバーを落としちゃうんですね。
ドラハまでに是非是非克服しましょう!!

しかし、都会はこわいね。
あっちに行きたいのに・・・見えてるのに・・・・行けないってなんなの~

お疲れ様でした。

お伝えしとけば良かったですね。阪神高速池田線は14日の朝まで通行止めなんですよ。
集中して回収工事とかで・・・。お陰で我家も一般道を使って、普段よりも1時間も早く家を出ています。
土曜日に大阪に来てたんですね。一般道を使っての迂回はさぞ大変だったでしょう。
ほんとうにお疲れ様でした。

アルバくん、いつ見てもかっこいいです。あのアルバくんが・・・って感じで何度見ても驚くばかりです。
アジをすると人(犬)が変わるんですね。

テンプレート、変えられたんですね。クリスマスバージョンとってもかわいいです。

No title

お疲れさまでした!

一本目を落とすとテンション下がるよね~
誰かさんみたいにスタートはもう待てないものとしてがんばって下さい 笑

やけくそらしいですが、アルバくん楽しそうに飼い主みてますね!
おりこうさんだ☆

ドラハはきっといけるよ!!!
児島で祝杯しましょうぜー待ってます!

Re: タイトルなし

でこぽん様

そうなんよ~。なんであんなに難しい道を作るんだぁ~。

アルバっちょ、何とかなりそうですかね。
あの子にはあれが限界ではなかろうか・・。
お肉付き過ぎと指摘を受けたので、ちょっぴりフード減らしてま~す。
秘密の特訓、気になるなぁ( 一一)

アルバっちょよ、近江牛食べさせておくれ~\(^o^)/

Re: No title

カルキンママ様

元気だけが取り柄のアルバっちょですから(^^)
楽しく走ってくれることが一番なんだけど、何本バー落とすんねん!って感じでしょう。
ゴージャスな尻尾の毛、刈っちゃいましょうか(^^ゞ

そうそう、行きたいのに行けないあのもどかしさ。
都会の道は怖い怖い。

Re: お疲れ様でした。

ブラン母様

ナビはセットした時点で通行止めだから違う道を選択してくれないんですかね。
一般道を使ってもまともにナビの言うとおりに走れなかったので
余計に時間がかかってしまいました。
1時間も早く家を出てるんですか!?
睡眠時間がますます少なくなっちゃいますね。
それにしても都会は◯◯道ってのが多いですね。
そんな道をヒョイヒョイと運転してるブラン母さんを尊敬しちゃいます(^^)

土曜日は堺市の海とのふれあい広場で競技会だったんですよ。
午前中には終わってたんでブラン母さんに連絡してみようかと思ったんだけど、
堺市と◯◯市って遠いのか近いのか分かんなかったし、また迷っても困るので
断念しました(^^ゞ

アルバ、普段はポヨ~ンだけどアジの時はちょっとボーダーっぽいでしょ^m^

Re: No title

ララ母様

下がる下がる。
だってクリーンランはもう無って事なんだもん。
なんであんなになったんだろう。
アジ始めた時はジッと待てる子だったのに<(`^´)>

アルバっちょが楽しそうなのはいいんだけど、バー落とし過ぎじゃろう。
あの子はきっとヨー◯君2号になること間違いなし^m^

ドラハ、頑張るよ。
頑張れるように特訓します。
そして祝杯だぁ~\(^o^)/  ララ父さんに予約入れといてください^m^

No title

動画みましたよぉ~!!
すごい!!アルバ君本当にすごい!!
スラローム、感動だな~(^^)
やけくそなんて信じられないv-405

次の大会までまた練習して、次こそクリーンラン!
アルバ君ならできる♪
パパさんとのナイスなコンビの活躍楽しみにしてますよぉ~v-411

あ、さんたクラブさんのお家も高速道路。。。
都会の高速道路は本当に難しいですよね。。。
よぉ~くわかります(笑)

No title

大会お疲れ様でした!
夜中の2時半…思い出します、アジの大会を…汗
私もが学生のとき3時起きして出発してたなあと思い出しましたv-12
たどり着くまで大変でしたね~v-404
私だったらたどり着けなかったと思いますv-406

やりたくてうずうずして自分で始めちゃう子っていますよねv-390
いきなりだからハンドラーも追いつかなくなって…v-404
でもやる気があるのは素晴らしいですv-425
私の学生時代のパートナーはやる気を出すのにどれだけ苦労したか…v-406
まずそこからが試練なんですv-409
途中で脱走とか…なきたくなりましたv-406

Re: No title

かな様

へへへぇ~v-391
ヤケクソで動画載せちゃいました。
1本目のバーを落とした時点でクリーンラン無しでしょう~。
何やっとんじゃ!v-412と口から出そうだったけど
動画撮ってるからはしたない言葉は慎みましたe-264
パパさんのハンドリングも雑になってるからスラロームも入らなかったし・・。
でも気持ちを切り替えて来週末頑張ってきま~すv-411

高速・・難しいよね~。
かなさんよく神戸にたどり着けましたねv-410

Re: No title

朝日ママ様

パパさんの仕事の帰りが遅いのであの日はそのまま寝ないで出発しました。
でも迷いに迷ったのであの時間に出て良かったですv-411
競技会の朝は早いですもんね。

アルバ、アジ始めた頃はちゃんと待ててたんですよ。
それがいつの頃からかあんなになってしまってv-406
やる気があるのは良いんだけどあれではちょっとね・・。
どうしたらいいんでしょねe-444

テンションの低い子も困るんですね。
朝日ちゃんはどんな感じかなv-410
これからどんどん練習してアジ犬&アジラーになって下さいね。

さてさて、来週末はドラハ2dayなんで気分を変えて頑張って来ますe-281









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム