テンションあげあげ

お嬢、坊ちゃん地方

今日はとっても良いお天気で暖かく、

2、3日前のあの寒さはどこえやら。。。


こんな日はチョイト足を伸ばして昼間のお散歩へ


20131114_123313.jpg

稲刈りが終わった田んぼは格好の遊び場


細かくなった藁を投げてもらえるのを、

ウズウズして待つお二人さん


20131114_123139.jpg 20131114_122845.jpg


お嬢もテンションが揚がって珍しくプリケツです

坊ちゃん、こんな時はいつまでもいつまでもジィ~~~~~っと待つんだよね


藁を投げてやると坊ちゃん跳ぶ跳ぶ


跳べないお嬢は。。。



20131114_123215.jpg

藁まみれ


土が硬くならないようにと耕されるまでの数か月間のお楽しみ


でも雨が降るとぬかるんで田んぼに入れないので、雨よ降るな~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
広~い遊び場ですね♪
こりゃ楽しそうだ~v-411
アルバくん、ずっと待ってるんですね♪
次はきっと待てますよv-344

先日空太お散歩レッスンのときに、かなり私から離れて、じっと動かなかったのを思い出しました。
いつもだと絶対待てないのに・・・。。。
何でだろう・・・。。と私も思いました(^^;

さくらちゃんのプリケツv-10
可愛すぎ♪

No title

さくらちゃんのプリケツ・・・ごちそうさまでした(笑)
「さぁ〜、こい!」って気合い入ってますね。

期間限定のお楽しみ、雨が降らないよう祈ってま〜す。

Re: No title

かな様

せっかくの期間限定の田んぼ、今朝の雨で当分行けなくなったよv-390
広くて貸切だったのにな。残念i-195
そうなんよ。あの体制でずっ~と待ってるんよ。
なんでアジで出来んかねぇv-391

さくらのプリケツ、珍しいんですよ~。
今ではめったにお目にかかれなくて。
お天気の良い日はテンションが上がるんだろうね。

Re: No title

ブラン母様

残念ながら今朝雨が降ったのでしばらくは行けなくなりました(+_+)

さくらがまだ若くて元気な頃から遊ばせてた田んぼなんで、
きっとあの頃の事を覚えてるんでしょうね。
気合が入るってのはいい事ですよね。
まだまだイケル(^^)v

No title

か~わいい~~v-10
天気がいい日の散歩って格別ですよねv-398
私も今日は天気がいい中二人でてくてく散歩してきました!
最高に気持ちよかったですv-290

毎日こんな感じだったらいいのに~と思うんですが、四季があるから
楽しいこともありますもんねv-407
雪が楽しみなような、憂鬱なような、そんな感じです 笑

Re: No title

朝日ママ様

この時期お天気の良い日のお散歩はサイコーですよね。
田んぼ・・・次の日の雨が降ってしまったんで当分行けそうにないです。
朝日ママの辺りは雪が降るんですね。
いいなぁ~(^^)
こっちはパラパラ舞う事はあっても滅多な事では積もらないんで
ちょこっと羨ましいな(^^ゞ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR