プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アジ競技会INドラゴンハット 2day

先週の土、日曜日は坊ちゃんアジの競技会でした。


006_201311271814326f9.jpg



この日は出陳数が700頭近いと言う事で、

1、2、3度すべて失格即退場と言うお達しが。。。 マジかっ!!


坊ちゃん今回もアトラクション2に出ちゃった。。。5席頂いちゃいました。
  (9歳まで大丈夫ってお言葉を頂いたので・・)

まっ!スタートがどの程度待てるか見たかったのもあってね。


           。
           。
           。


       全然待てとらんし


[広告] VPS


こりゃ~ダメじゃな、と諦め心を持ちながら微かな望みを託したJP。

[広告] VPS


うん~~ん なんとか同時スタート。

1本目のバーを落とさずに跳べたのはいいがその後スラの拒絶が2回。

この時点でパパさんの気持ちが切れたようで坊ちゃんとのタイミングが合わなくなり

バー落としまくり。

何とか完走。


スタートさえ何とかなればと祈るような気持ちで淡い期待で臨んだAG


[広告] VPS


祈りは届かなかった

パパさん大好き坊ちゃん

ドックウォークを無視してパパさんについて行く。なんでじゃぁ~~~~~

せっかくスラも上手に入れたのになぁ・・・。


そんなこんなで1日目が終わったのでした。

今回2DAYなんで今日は動くお宿にお泊り

明日につづく。。。





スポンサーサイト

<< アジ競技会INドラゴンハット 2day 二日目 | ホーム | 最近のお嬢。。 >>


コメント

すごいすごい~\(^^)/

アルバくん!めっちゃかっこいいよ~!
スラロームも、あんなに早く行けるんだ~!
アジがわからない私はもう何回も動画見ちゃいましたが( 〃▽〃)
感動~(  ̄▽ ̄)

アルバくん、パパ大好きなんですね♪
ドックウォークよりパパ( ☆∀☆)
私空太がこんな風についてきてくれたら、もうこの場で号泣ですよ~(^^;

続き楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)

バー落としはいつもよりマシだったんじゃないですか?
パパさんがいつもより少し落ち着いてたように思います。

でも、パパさんのフォローがあれば、アルバっちょはもっと良くなると思いますよー。
犬はハンドラーの鏡。まだまだ練習あるのみ!ですね〜。

続き楽しみにしてます♪

No title

アルバ君バー落としちゃったけど落ち着いて走ってるように見えますよ。
DWを一緒に駆け抜けていくのかわいいね。
あそこまでパパさん走って行ったってことは、アルバ君を見てなかったのかな?
速いから見る暇なんてないのかな~?

で、ブロックは???

続き楽しみ♪


No title

ともかくアトラクションおめでとう!!!
9歳でも10歳でもララの参加年齢を超えるまで走ってね! 笑
祝杯決定ですよ!
続きも楽しみです♪

Re: すごいすごい~\(^^)/

かな様

カッコイイですか(^^)
アジしてる時は普段のボーっとしてる坊ちゃんとはちょっと違うんですよ。
スラね、もっともっと早い子いるんですよ。
来年はぜひ生で見て下さい。
ディスクも感動もんだけどアジも感動するよ(#^.^#)

かなさん、あの場面ではやはりドックウォークにあがって欲しかったですよ((+_+))
パパさんよりドックウォーク!^m^

Re: タイトルなし

でこぽん様

あれでマシの方ですかね~(^^ゞ
落ち着いてるように見えてもフォローが出来てないんですね。
また何処をどうフォローすべきだったかご指導よろしくお願いしますm(__)m

来年に向けてちょっと手荒な方法かもしれないけどスタートの練習頑張ります(^^)v

Re: No title

カルキンママ様

ちゃんと走ってる感じでしたか?
違う人の目で見てもらっての意見は参考になります。
DWね、まさかついて来るとは思ってないので全然見てなかったって言ってました。
練習でもめったにあんな事しないんで。

ブロック・・ふふふっ^m^
甘くはなかったよ(+_+)

Re: No title

ララ母さま

ありがとう~(^^)v
でも赤と緑ばっかなんで違う色も欲しいなぁ~。
みんなからアトラクション出たいけど出れない位置にいかんどダメって言われた(^^ゞ
でも出られるうちは頑張るよ。

アトラクションでも祝杯OK?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム