鬼太郎&初雪遊び

先週の木曜日、寒波がやって来てると言うのに

鬼太郎に会いに境港まで行って来ました。

そうそう、「ゲゲゲの鬼太郎」です


順調だった高速も県北に近づくにつれて雪模様になり、

タイヤ規制に引っ掛かりついには強制的に降ろされた。

006 - コピー
008 - コピー

1時間ほどしか走ってないのに景色変わりすぎ

ここから下道を走って、走って江府まで行き、

そこから高速にまた乗って境港まで。

時間かかりすぎ


016 - コピー
水木しげるロードの入り口


入るとすぐに
妖怪泉がありました。
014 - コピー

てくてく歩いてると

018 - コピー

鬼太郎に会えました

そしてビビリの坊ちゃん、予想通り。

021 - コピー

鬼太郎さんがナデナデしてくれようとしてるのに、

腰が引けて固まる


鬼太郎さんにさよならしたら

今度はサラリーマン山田さんが。

026 - コピー
坊ちゃん顔がマジ

お嬢の様にスマイル、スマイルして欲しかった。



035 - コピー  036 - コピー

こんなんあるとやりたがる母です

こんなことしてたら多分ここだと思うんだけど、
お散歩バックにお水入れ忘れて来ちゃいました



で、てくてく歩いてると

050 - コピー

砂かけババアに会えました


残念ながらねずみ男には会えなかったけど、お嬢たちを連れてると妖怪さん達の方から

近づいて来てくれるんだよね。

目立つのかな


風が強くて寒かったけどお嬢や坊ちゃんと行けた事が良かったなぁ~。



帰りには。。。

052 - コピー

こ~~~んな綺麗な大山が見えました。


もうちょっとつづく。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雪・・・。。。
この時はまだこちらは積もってなかったんですが、今はこれ以上あります(涙)
でも本州でもこんなに降るんだ~v-405
一枚目のパパさんの姿が寒さをかもしだしてます(笑)

鬼太郎の街だ~!
というかですね。。
アルバくんの真顔というか、ビビりっぷりがv-398
怖かったんだね~(^^;
そして対照的にさくらちゃんは余裕の笑顔♪さすがですv-424
で、で♪
この後どうなったのかな~?
つづき楽しみにしてますよ~♪

No title

アルバ君ウケる~~笑
でも着ぐるみはビビると思います!
人が少ない様子だけど平日かな?
いいねー
大山がほんまにキレイで最高!
つづきも楽しみ~

No title

すごいすごいっ、鬼太郎だ~!笑
アルバ君めっちゃビビってますね 笑 
さくらちゃんは余裕~♪v-398

穴があったらそりゃあ入れますよねv-391
我が家でもお父さんが必ず朝日を穴に入れます 笑

次はどこに行かれたんでしょうか‥
続きが気になりますv-398

No title

すごーい。
もうそんなに降ってました?

アルバ君「おい、鬼太郎近いよ」って引き気味なのがかわいい♪
たしかにあんなでかい顔の人いないもんね(笑)

もうちょっとつづく。が楽しみです。

Re: No title

かな様

寒波が来てたとは言えここまで雪が降ってたとは思ってなかったです。
下道より高速の方が雪が多いなんて知らなかったv-409
SAにお目当てにしていたシュークリームがあったのに残念i-195(限定30個)

水木しげるロードは海の側なんで風が凄くて寒かったんですよ。
時々ブォーi-6って凄いのが吹いたんですよ。
アルバのビビリはハンパないね。
体が斜めになってるし、あれが近寄れる限界の距離だった。
太っ腹姉さんに怖いものなしv-391

Re: No title

ララ母様

ウケたぁ~?v-411
ビビションせんかって良かったゎ。
着ぐるみ着ててもさくら姉さんは全然怖がってなくて笑顔よ。
女は強いんじゃな。

そう、平日。
パパさんの休みに合わせたらほとんどが平日。
でもワンコ連れには人が少ない平日が楽。
お宿も安いしv-411
雪被った大山はキレイじゃったよ。
行ってみて。

Re: No title

朝日ママ様

いきなり鬼太郎さんが来てくれたんですよ。
やっぱりワンコを連れてると目立つみたいですv-410

アルバはビビリすぎですよね。
男の子なんだからもうちょっとドーンとして欲しんだけどね。

あっ、お父さんも入れちゃう派ですかv-411
そこに穴があるんだもん入れないと・・ね。

Re: No title

カルキンママ様

降ってましたよ~。
よりによって寒波が来てる時に山陰を目指してので
バッチリ雪にお目にかかれました。

ワンコの目にはどんな風に映ったんだろね。
さくら姉さんはお婆だから良く見えなかったんだろうかv-391
とっても友好的だったんですよ。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR