鬼太郎&雪遊び② 

つづき・・・


鬼太郎たちにさよならした後

この日は大山の麓にお泊りしました。

パパさんが車中泊じゃなくたまにはお宿に泊まりたい。と言う一言で。


で、2日目の朝。

の音で目が覚めた。

かなりの雨模様。

さてさて、どっすっかなぁ~~~雨じゃしな~。

なら良かったのにな~。



なんて事を話してたらお宿の人が


ここは雨だけどちょっと山の方に行けば雪ですよ~。って。


あらぁ お嬢達と雪遊びが出来るそれは行かねば

目的地はオープン前のスキー場



早速お山に向けて走る事十数分、景色が変わった



024 - コピー
20131213_114927.jpg

わがやの車四駆なんですがノーマルタイヤなのです。

目的地に行くには峠越えがあり、さすがに無理だというのでここで断念。

ここまでも結構登ってきてたんで下りが怖い怖い。

お尻振ってたよ


どこか安全な野原はないかとウロウロ。


だいぶんお山を下って見つけた広っぱ。

さぁ~存分に遊んでおくれ



025 - コピー
035 - コピー
037 - コピー
052 - コピー
056 - コピー

お山の上に比べれば雪が少なくてちょっと残念だけど、

安全なのが一番だからしょうがない。



遊んでる時も雪がどんどん降ってる。

さすがにこれ以上積もると家に帰れなくなるかもしれない、って事で

しゅ~~~りょう~~。


今年お初の雪遊び、楽しかったわぁ~

雪見るとワンコ同様テンション上がりまっす


次はいつ来れるかな。










スポンサーサイト

4 Comments

ブラン母  

No title

楽しい旅でしたね。鬼太郎に雪遊びって1泊でかなり充実してますね。羨ましい。
アルバくん、妖怪さんは苦手みたいですね。
ほんとに引きつってるし(笑)やはり、さくらちゃんレベルになるには、まだまだ修行が必要ですね。
大山は雪でしたかぁ〜。雪の大山には行ったことがないから一度、雪化粧の大山を見てみたいです。
雪遊びのおふたりさん、楽しそう。この顔見ただけで現場って怖い思いをして行った甲斐がありましたね。

2013/12/16 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

パパさんの勤務が出てからの計画だったので
鬼太郎に会いに行く以外予定を立ててなかったんですが、
予定外に雪が降ってくれたんで雪遊びが出来て良かったです(^^)

アルバはまだまだ修行が足りないようです。
ブランちゃんはどんな反応をするのでしょうか?
ちょっと気になるなぁ~(#^.^#)
大山綺麗でしたよ。
写真ではちょっと分かりづらいんだけど、ちょうど夕日が当たっててうっすらピンクだったんです。
ぜひ一度雪化粧をした大山を見にお泊りに行ってみて下さいね。

2013/12/17 (Tue) 01:06 | REPLY |   

かな  

No title

おお。。
こりゃすごい!というかいくら4WDでも夏タイヤのままだったら我が家も引き返しますが。。。
よく行きましたね~v-411
足跡を見る限りべちゃ雪??っぽかったですか?

さくらちゃんもアルバくんもめっちゃうれしそうだ~!!!
あ~!!本当はこっちのパウダースノー体感して欲しいわ~v-410
粉雪でふわっふわなんですよぉ~!!

でも家族全員笑顔だったのはよぉ~くわかります♪
パパさん、雪の中運転おつかれさまでした~(笑)

2013/12/17 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

凄いでしょう(@_@;)
ちょっとお山に入っただけでこんなにも変わるんですよ。
頑張ったんよv-411
パパさんも車も。
でも上りはいいけど下りが怖いから止めるって言って引き返したんよ。

こっちの雪はべちゃ雪だよね。
雪玉の作りやすいべちゃ雪。
こんな雪でもさくらもアルバも嬉しいみたいで走る走る。
アルバは食べる、食べるv-391
食べるからチッコ漏らしたi-195

体感しに行きたいよ~。
きっと雪に対する感覚が変わるんだろうな。
送れるものなら送って欲しいよ~i-4

2013/12/17 (Tue) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment