頑張ってるから・・・。

「晴れの国」のお嬢、坊ちゃん地方でも朝晩は凄く寒くなってきました。

寒がりの私、モン◯ルのうっすいダウンでは寒さが限界に近くなってきました

でも完全武装して朝晩のお散歩頑張ってます。
     (決して知り合いには会えない・・イヤ会いたくない)


そんな頑張ってる私に自分でご褒美


20131220_090324.jpg
写真が反対になってますね・・・。。。


「ロイズ」クリスマス限定詰め合わせ

買っちゃいました。

チョコ菓子がチョコッとずつ37個も入ってるんですね~。

どうしようか迷ったんだけど寒~~~いお散歩から帰って

暖かいコーヒーと一緒に食べたいな~なんて思ってたら注文してた


20131220_090540_2013122318250457b.jpg


むふふふっ

多分、これから年越し・・いいや、年明けても食べる機会が多い事だから

ダイエットしばらく中止


20131220_211659_20131223093918d54.jpg

お嬢~~~ごめんよ。

チョコは食べれないんだよ。


美味しいなぁ~~

パパさんが帰って来るまでの長~~~~~い夜のお楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分へのご褒美…
ありだと思います(^-^)
自分に優しく、人には厳しい…
このダイエット精神も、
ありです(^_^;)

ただチョコレートを選んだのはまずかったのでは…

だってさくらちゃんの恨めしそうな顔を前にして
ゆっくり味わえますかぁ(ーー;)

No title

自分へのご褒美!とっても大切ですよぉ~(^^)
ロイズのチョコか~。
先日お勉強の帰りにロイズに寄ったんですが、混んでました。
パンもたくさん残ってて、チョコクロワッサンあったんですが、買わないで帰ってきちゃった(^^;
寒すぎて食欲が・・・v-404

さくらちゃん、食べれないとわかっててもその視線が・・・。。。
このあと食べれるうまうまもらったのかな~v-391

Re: No title

ブラン母様

いろんな理由をつけて自分へご褒美を与えてます(^^ゞ
ただこの時期やっぱりオデブになるのが気になりますが・・。

そうなんですよね~。
チョコはまずかったですよね。
さくらの熱い視線が刺さります。

こっそり食べようとしてもカサカサって音で出て来ちゃます。
耳は寝ないんですね^m^

Re: No title

かな様

自分へのご褒美は必要だよね。
私頑張ってるもん。

やっぱりこの時期のロイズは人が多いんですね。
いいな~普通にちょこっと寄れるなんて。
こっちにもお店が出来ればパンも食べれるのにな。
寒すぎて食欲がなくなる~!?(@_@;)
暑すぎなくなる事はあるけど・・。

さくらの視線が痛かった(^^ゞ
ウマウマは無しでした。
さくらはダイエットなのです~^m^
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR