プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も一緒にクリスマス

ばたばたしてて更新が遅くなっちゃいましたが、

我が家も24日のクリスマスイブはちょっとだけパーテーしました。

今年のケーキ(人間用)はちっちゃいちっちゃいケーキ。

直径12cm。

なので半分一気にガッツリ食べちゃいました。

001_201312262213201ca.jpg
左がワンコ用のケーキ


で、我が家は美味しい物を食べる前には修行が待ってます

021 - コピー
005 - コピー
二人ともブサイク


015 - コピー012 - コピー

ワンコ用のケーキも仲良く半分。

皆さんと同様記念撮影が終わるまでお預け



016_201312262231199ce.jpg018_20131226223120052.jpg

で、ヨシッ!の合図で食べ始めたのはいいが瞬殺間食。

お嬢の写真を撮って、坊ちゃんの所に行ったら無い

もう少し味わって食べて欲しかったね。

今年のプレゼント

030 - コピー
坊っちゃんにはサッカーボール

033 - コピー
お嬢にはオヤツとピコピコおもちゃ

このピコピコ。坊っちゃんに買ってあげてたんだけど珍しくお嬢が興味を示したんで

お嬢用に買ってあげました。

040 - コピー
042 - コピー

お猿さんがお気に入りのようですね

お嬢の後ろでオモチャを狙うシロクロ  横取りしたら怒るぞ~~~~


今年のクリスマスもお嬢と一緒に過ごすことが出来た。

お嬢が10歳を超えてからこういうイベント、いつもいつも思う。

来年は一緒に過ごす事が出来るだろうか、って。


一つ一つ大事にしていきたいね。

次は初日の出一緒に見ようね。







スポンサーサイト

<< 新年準備&会いたかったよ~ | ホーム | 頑張ってるから・・・。 >>


コメント

No title

一足遅いですが。。。
メリークリスマスv-480
さくらちゃん、アルバくんにもサンタさんが来たんですね~(^^)
ケーキ!我が家も同じ大きさのを人用に買いましたよ(笑)
クグロフケーキ!おいしそう~。
空太には今年もなにもなかったから来年こそは準備しようかな(^^;

さくらちゃん、おもちゃ!ツボに入ったんですね♪
そうそう、アルバくん、取ったら怒られるから遠くからみてるだけにしとくんだよぉ~v-389

Re: No title

かな様

二足も遅くメリークリスマス(^^ゞ
一応サンタさんは来ましたが年々ショボクなってるような気がしますよ。
あらっ!?空太君にはサンタさん来なかったんですか?
来年は今年の分まであげちゃって下さ~い。
おっ!?かなさん家も12cmでしたか。
さすがに半分一気は食べ応えありましたよ。
クリスマスケーキが何故に小さいか。。。もうすぐ分かるよん(^^)

オモチャ、あれから忘れ去られてるようです。
ま~そんなもんでしょ^m^
アヒル隊長はアルバが壊してピーピー鳴らなくなりました<(`^´)>

No title

待ってました(笑)
コスプレ姿のおふたりさん。お顔ドヨ〜ンが可笑しい。
みんな修行って顔になるんですね。

今年もクリスマスの写真を撮りましたが、上手く撮れず
来年こそは!って思ったあと
一緒に迎えられているだろうか・・・って思ってしまいます。
だから、どれだけブレブレの写真でも1枚も消去できないんです。
さくらちゃん、ブランと一緒に長生きしようね。約束だよ〜

Re: No title

ブラン母様

なんともブサイク顔のドヨ~ン顔です。
もうちょっと笑ってくれたら楽しいクリスマスって雰囲気になったのにね。
まっ、修行だからしょうがないか(^^)

一つ一つのイベント事がとっても大事で、一緒に出来た事が有難くて。
若い頃は来年もあるし~、なんて思ってたのがもしかしたら来年は。。。なんて
思い始めました。
ホントにブレブレの写真でもこの時のこの瞬間の大切な一枚ですもんね。
ブランちゃんもさくらと一緒にご長寿の記録をつくっちゃおうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム