新年準備&会いたかったよ~

昨日はお嬢、坊ちゃん地方朝から雨でした

そんな日に今年最後のシャンプーデー

ふわふわ、モフモフで新しい年を迎えさせてやろうと思って無理を言って入れてもらったのに・・。


お昼前にお迎えに行くとお嬢はまだ終わってなくて最後の仕上げをしてもらってました。

ショップのお兄ちゃんに頼んで写真を撮ってもらいました

003_201312272329501a1.jpg
010_20131227232953152.jpg
017_20131227232954b4b.jpg

年末の忙しい時にお嬢だけに3人のトリマーさんが付いてくれてました。

お嬢は足が悪いので少しでも早く終わるようにと手分けをしてやってくれてるそうです

足の悪いお嬢を支えながらやってくれてるそうです。

知らんかった。。。


お正月バージョンでバンダナを巻いてくれました。

029_20131227233038936.jpg031_201312272330407cb.jpg

ふわふわのモッフモッフでいい匂いです

残念な事にその日の夜、雨の中お散歩に行って足がグジョグジョになってショックの母なのでした。



で~、

021 - コピー


この子だ~~れだ



実は、前から一度会いたいと思ってたんだけどなかなか会えなかった子。

やっと、やっと会えました


坊っちゃんと同胎犬の姫ちゃんです。

似てるでしょう~。

耳が後ろに寝ちゃってるけど坊ちゃんと同じく立ち耳さんの女の子です。

坊っちゃんより少し丸顔で女の子だからか一回りくらい小さかったです。

坊ちゃんと2ショット撮りたかったんだけど今回はその願いは叶わず

次はいつ会えるかな~。






コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さくらちゃん、VIPだね♪
でもトリマーさんも優しい。少しでもさくらちゃんの負担減らしてくれてるんですね。感謝ですねv-411
アルバくんもさっぱりしたのかな~♪

同胎犬の姫ちゃん♪会えてよかったですね~(^^)
なんかテンションあがりますよね。
空太も同胎犬とはまだあったことないんです。
兄妹の一人が遠軽にいるんだけど、なかなか簡単に行ける距離ではなく(^^;
いつか会いたいな~♪って思ってます(笑)

これでワンコたちの新年の準備はばっちりですね♪

Re: さすが!

かな様

私も初めて知ったんですよね。
年末はとっても忙しい時期なのに3人もさくらに付いててくれてるなんて
有難い事です。
少しくらい高くてもやっぱり変われないですね。

嬉しくて嬉しくて一人舞い上がってました(^^)
さくら達が終わったら姫ちゃんの番だったので、一緒に写真は撮れなかったのが
残念だったんだけど楽しみは次に取っておこうと思います。
空太君も同じ北海道にいるんですね。
いつか会えるよ。
我が家は姫ちゃんに会えるまでに5年かかりました~(#^.^#)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR