はっぴぃーばぁーすでい

きのうはパパさんの誕生日でした

いくつになったのでしょう~

オッサンです。

若い女の子がウザがる程のオッサンになりました。


この時期に生まれたパパさん。

子供の頃からクリスマスと誕生日とお正月、全部まとめて一度に済まされてたそうです。

そんな淋しい幼少期だった事をポロッとつぶやいた数年前から、

それぞれのイベントを別々にし始めました。


今年のケーキは「白くまのプーさん」です。

008_2013122821332848b.jpg018_201312282135369e4.jpg

ぶふふふっ かわいいでしょう~。

もちろんおめでとう~のプレート付きですよ。

003_20131228213456c71.jpg

プレゼントもちゃんとあげましたよ


013_201312282133319cc.jpg009_20131228213330da2.jpg

お二人さんはケーキが気になるご様子で。

食べるのがもったいないけど、

ここはザックリと

019_20131228213332f21.jpg

耳から食べちゃいましょう。


おいしいがぁ~~~~


023_201312282134587a9.jpg

うわぁ~! 近いがぁ~。



我が家のクリスマスケーキが、ちっちゃいちっちゃい訳はすぐにパパさんの誕生日ケーキを

食べる事になるからなのでした。

うぅぷぅ~ しばらく甘い物はいいかな~。

体動かさないとヤバイかも





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お誕生日おめでとーございます♪

ますます元気に仕事に遊びに、何よりアジに!ご活躍ください〜o(^_-)O

No title

昨日ということはまさかの12月27日ですか?!!!
私も12月27日ですよー
姉が24日なんでクリスマスと誕生日と姉妹一緒でまとめられたパターンです・・・
お互いにおめでとう!!!

おめでとうございま〜す
ケーキすごい。

うちの妹は23日でクリスマスとまとめられるけど、クリスマス過ぎるとお正月もまとめられるのね(笑)

では良いお年を。
来年もよろしくです。

Re: タイトルなし

でこぽん様

パパさんに成り代わり、ありがとうございま~す(#^.^#)

オッサンになったので走るのがキツくなったんじゃないかと思いますよ。
今、腰痛めてオッサンどころかじーさんのように歩いてます^m^

Re: No title

ララ母様

そうそう、27日ですよ。
うわぁ~!偶然(^^) ビックリ!
遅ればせながら、ララ母さんお誕生日おめでとう~!

ララ母さんもまとめてじゃったのね。
お姉さんが24日かぁ~、なんとも・・・。
今は別々におめでとう~してもらってますか?

Re: タイトルなし

カルキンママ様

パパさんに成り代わり、ありがとうございます~(^^)
ケーキ可愛いでしょう。
ちなみに去年は「犬のぽち」だったんです(^^)v

クリスマス前後の方多いんですね。
お正月までまとめるのはパパさんのウチだけじゃなかろうか・・。
子供心にちょびっと淋しかったらしいです。

今年一年お世話になりました。
良いお年を・・。
来年もよろしくお願いします。

出遅れた~(涙)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
なるほど!だからクリスマスケーキの大きさが可愛いサイズだったんですね♪
それにしてもお誕生日ケーキかわいいこと~!これは嬉しい(^^)
でも耳は切れても他切れない~(  ̄▽ ̄)
さくらちゃんとアルバくんもちょびっと食べたのかな~(  ̄▽ ̄)

ちゃんとお誕生日はお誕生日で祝ってもらえると嬉しいですよね♪

おめでとうございます。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
クマさんのかわいいケーキ、ほんとに食べるのがもったいない。
でも、さくらちゃんとアルバくんにはそんな事全く関係なく
早くお裾分けを!ってお顔ですね(笑)
ふたりにとっては、何故かこの時期はスペシャルなウマウマがたくさんもらえるってことだけはわかっているんでしょうか(笑)

今年もついにラストデイですね。
今年はGWでお会いできたこと、コスケ母さんのお店に行けた事、
楽しい事がいっぱいでした。
その機会を実現されてくださった、さんたクラブさんには感謝・感謝です。

さくらちゃんは、今日は病院ですね。
今年最後の試練だけど頑張ってネ。来年はきっとよくなっているように願ってます。
それでは、皆様どうかよいお年をお迎えください。

Re: 出遅れた~(涙)

かな様

ぱぱさんに成り代わり、ありがとうございます(#^.^#)

そうなんです、中2日でホールのケーキはキツイのでクリスマスケーキは一番小さいのに
したんですよ。
ケーキ可愛いでしょう(^^)
ちょっと変わったのが良いかなって思ってね。
両耳が無くなった時点で(次の日)ザックリいっちゃいました(笑)

やっぱり子供心には別々が嬉しいですよね。
いや、大人でも別が嬉しいか^m^

Re: おめでとうございます。

ブラン母様

パパさんに代わって、ありがとうございます。
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるってのは嬉しいみたいです。
クマさんケーキも意外に喜んでくれました。
さくら達もちょびっとだけ食べましたよ。
だって離れないんだもん(笑)

ホントに今年は楽しい事がたくさんありました。
こうしてブログをやってたからこそブラン母さんとお会いできたんですもんね。
それに、さくらの事では相談にのってもらいこちらこそ感謝、感謝です。
まだまだ病院と手が切れない感じですが、さくらと頑張っていきます。
ブランちゃんも膿皮症が一日でも早く良くなるように願ってます。

良いお年をお迎えくださいね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR