プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シャンプー

テレビで金環日食見てたら、

お嬢このところ調子が良さそうじゃし、天気もええしシャンプーしちゃろ!と
思ってしまった。

お嬢、水遊びは大好きなのにシャンプーは大嫌い。

長いこと生きてるとアタシの行動で分かるようでハウスの中に入って
出てこなくなる。

こそーと短パンに履き替えバスタオルにドライヤーを用意しとったら
いつのまにかおらんがなっ!
くそーーー!感づかれたか

だからと言って止めるわけないんじゃけどね。

お嬢の場合、足に負担がかかるので長時間立ったままのシャンプー出来ないので
時間との勝負。
シャワーでバーと水かけてシャンプー、バーとつけてわっしゃわっしゃ洗って
バーと流してリンス、さっさっとしてはい!終わり。
30分の出来事でした。

010 - コピー

奥の方で坊ちゃんが次は自分の番かとドキドキしながら見つめております

大丈夫、いっぺんに二人は無理よ。腰がもちましぇ~ん。

016.jpg

シャンプー後のお楽しみ
アキレス特大サイズ・・・これを貰えるのでシャンプーも我慢ですわ。。。BYさくら

ドライヤーのやり方が悪いのか毛がぼわーとなっていつも大きなお嬢が完成します。

ごめんよ~~~。

<< ウ◯コの話 | ホーム | 坊ちゃん修行の日 >>


コメント

ウチのジジはお嬢と坊ちゃまを足して2で割ったような同じような反応。
誰かのシャンプーが終わるたび「次か?次か??」ってイチイチ隠れ家へIN!!

そのくせ自分の順番が終わったら、風呂場まで覗きに来たり、
シャンプーしたての子に「どうやった?どうやった??」
ってインタビューして回る困った奴!

Re: タイトルなし

ウチもアルバを先にシャンプーした時はジジちゃんと同じ。
お風呂のドアの擦りガラスに黒い影がチラチラしてたり、
ドアの隙間に鼻くっつけて「ぶふぁ~わぁ~」と匂い嗅いだりと
変なヤツです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム