あけましておめでとうございます

010 - コピー


皆さん、良い年を迎えられましたか?


元旦と言えどもお嬢、坊ちゃんのお散歩は関係ないんだよね~

でも、おかげで今年も初日の出を見る事が出来ました



004_2014010114164989d.jpg
003 - コピー

いつもと何も変わらない朝。

きっとこんな事が幸せなんだろうなぁ~


いつものようにお嬢は臭いかぎに一生懸命。
001_20140101141646a12.jpg


坊っちゃんは元気いっぱい走り回る。
015 - コピー


何も変わらない我が家の朝の風景でした~。

今年もお嬢、坊ちゃん同様さんたクラブをよろしくお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよね。元旦と言えど、祝日といえど、ほぼ生活のリズム変わらないです(^^)
でも逆にその方がいいかも~v-391
アルバ君、滑り台??
凄すぎ♪アジの練習で鍛えてるもんね♪
さくらちゃんもパトロールお疲れさま(^^)
初日の出見れたんですね~v-411
我が家外に出たときは雪降ってて。。
気づいたら太陽は雲に隠れてました(笑)

いつもと変わらない光景。これが一番幸せなことですよねv-392

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね〜。シニア犬を抱えてると、当たり前のなんてことのない日常ほどありがたいものはないと痛感します。

来年のお正月も今年と変わりなく迎えられますように…って願うのは気が早いか(^^;;
今年1年さんたクラブさんにとって素敵な1年となりますように!

今年もよろしくお願いします。

新年も爆睡していて初日の出を見損なった我家。
さくらちゃんとアルバくんの清々しい写真に新年を感じる私です。
それに大晦日の生け花に御節をお重に詰めてと・・・他所様の様子を見て
大晦日を実感していました(笑)

楽しい・嬉しいにこしたことはないですが、何もない平凡な毎日を願う母です。
これはシニア犬オーナーならではかもしれませんが・・・。
今年一年も元気で過ごせるようお祈りします。
さくらちゃん、病院、頑張ったね。

No title

あけましておめでとうござます!
初日の出見られたんですねv-10
私も見に行きました~v-398

何も変わらない毎日が幸せなんですよね(^-^)
私も本当にそう思いますv-410

さくらちゃん、アルバ君お散歩楽しそう♪
今年もかわいいさくらちゃんとアルバ君の活躍期待してますv-344

Re: 明けましておめでとうございます♪

かな様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

そう、お休みだろうとなかろうとお散歩の時間はいつもと同じ。
何も変わらないんですよね。
たしかにその方が生活のリズムが狂わなくて健康的でいいんですね。
ある意味ワンコに感謝かも(^^)

初日の出を見るのも毎年恒例。
初日の出をバックに写真を撮るの。
一つ一つクリア出来た事に感謝なんです。

こちらこそ今年も仲良くして下さいね(#^.^#)

Re: タイトルなし

でこぽん様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントに何も変わらないのが幸せなんよね。
わくわく、ドキドキはシニア犬にはいらないかもです。
今年も一つ一つのイベント事をさくらとアルバと一緒にこなしていきたいと思います。

アジに関してだけ、わくわくしたいで~す(^^)v

Re: 今年もよろしくお願いします。

ブラン母様

返コメが遅くなってすみませんm(__)m

いやいや、ブラン母さん日頃が夜遅いからしょうがないですよ。
お花を生けるのは好きなんでいいんだけど、
お節の準備は料理苦手の私には大変です^m^
でも大晦日に頑張ればお正月三が日はグ~タラできるんでね(^^ゞ

平凡な毎日が幸せだって思ったのもさくらが病気をしてからかな。
特にシニアになってからは余計に感じるようになりました。
ブランちゃんも元気で、最後まで4本の足で歩けてお散歩に行けるように頑張ろうね。
今年も仲良くさて下さいね。

Re: No title

朝日ママ様

返コメが遅くなってごめんなさいm(__)m

はい(^^)、見ましたよ。
きっとさくら達がいなければ見る事のない初日の出です。
夜型人間には早起きは辛い((+_+))

何もない毎日が幸せだって事はさくらが若い頃は思わなかったんです。
でもシニアになってからは一つ一つの行事を一緒に迎えられる事の
有難さを痛感してます。
次は節分かな(^^)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR