やっぱり似てるね 

3日の日、お友達のお友達ワンコがはるばる飛行機に乗って

やって来ると言うので、

会いに行って来ました。



じゃ~~~ん!

016 - コピー

北海道のお友達、空太君の妹ちゃん あずきちゃんです

あずきちゃんは立ち耳さんだけどやっぱり空太君に似てますね。

とても人懐っこい美人さんでした。


013 - コピー

写真が撮りたい飼い主。

いい加減疲れるワンコ達。

あずきちゃんのせっかくの立ち耳さんがショボ~~~ン状態になりかけになってる

あれ~~ぇ。坊ちゃんも同じような耳してる

疲れてるのに申し訳なかったなぁ~。


あずきちゃんパパさんやママさんともたくさんお話が出来て良かったぁ

今度はいつ会えるかな。

次は空路でなく陸路で遊びに来てもらえるのかな。

パパさん、ママさんありがとうございました。




6 Comments

かな  

No title

似てますよね(笑)
飼い主もよく間違えますv-398
耳がペタンってなったらもろ同じ顔なんですよぉ~(爆)
(あ、でも性格は違うんですよ(笑))
でもちゃんと3ショット撮れてますねv-391

さくらちゃん、アルバくん!あずきはどうだった?
あれ?10月に会ったよね?って思ったかな~v-391

空太ともどもあずきもよろしくです♪

2014/01/05 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

No title

わ~わ~v-398
あずき家、アルバ君さくらちゃんとお会いしたんですね~v-398
羨ましい~!!v-408
私だったら何枚撮るかわかりません 笑

にしてもあずきちゃん大きくなったv-405
空太とあずきちゃんって足長いと思いませんか?v-405

あ、朝日は長くないですv-391飼い主に似てv-408

2014/01/06 (Mon) 20:28 | REPLY |   

あずきママ  

No title

先日はありがとうございました!
楽しくてすっかり長い時間お邪魔してしまいました^_^;
顔は空太君にそっくりですが、耳はアルバ君にそっくりですね!!
二人とも可愛くて、いい子で、なかなか座らないあずきとは大違いでした〜
また帰省する時は行きますので、遊んでください♪

2014/01/06 (Mon) 21:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

似てますね(^^)
そうだよね、耳がペタンなら瓜二つだよね。
3ショット撮ったよ~(^^)v
これでもかってくらいシャッター押したもんね。
数撃てばどれか良いのがあるだろう~作戦(笑)

さくらは、まっ!あんな感じだよね。どの子に対してもあまり興味なし。
アルバはね、久しぶりの若い女子だから引っ付き虫だった(^^)

今度はみんなで会えるといいね。

2014/01/07 (Tue) 22:08 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

そうなんですよ~(^^)会ったんですよ。
空太君そっくりなんだもん。
あっ、でもなんとなく女の子の顔でしたが(^^ゞ

いやいや、何枚も撮ったんよ。
みんなが良い顔ってのはなかなか撮れないね。
飼い主必死(笑)

あずきちゃん大きくなってますか?
朝日ママがあずきちゃんに会ったのは5か月くらいの頃だもんね。
足、長い!
スラッとして今どきの子って感じだよね^m^

朝日ママ大丈夫(^^)v
ウチの子達も飼い主に似て短いから(爆)

2014/01/07 (Tue) 22:16 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

あずきママ様

こちらこそ先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
ついつい長話になってしまってすみませんでした。

実際に見るとホントに空太君にソックリなんでビックリでした(^^)
人懐っこくご挨拶に来てくれたので嬉しかったです。
また帰省された時はぜひ岡山に寄って下さいね。

2014/01/07 (Tue) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment