寒波が来てるけど

日本列島寒波がやって来た

だけどお嬢、坊ちゃん地方午前中はとっても良いお天気で

お日様が当たってる所はとっても暖かかったです。


そんな日のお嬢は・・

001_20140110213940285.jpg

外でゴロ~~ンと寝っころがってお昼寝

イヤ、朝寝。

006_20140110213942b3b.jpg

坊っちゃんが側でバタバタと走り回ったり、ボール遊びをしてても

お構いなく朝寝

023_20140110213946487.jpg

そんなお嬢。

お日様に当たりすぎて暑くなると場所移動。

018_20140110213945418.jpg

車の下の陰でまたまた朝寝

そして体が冷えるとまた日向へ。

これの繰り返し。。。忙しいね。


午後からはお日様は雲の陰に隠れてしまい

も出で寒くなりました。



今度は、お嬢は家の窓際の特等席でお昼寝。

あくまで自由で自然体のお嬢様です






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~v-408
私も犬になってさくらちゃんみたいに暖かいところで寝て~v-398暑くなったらす涼しい場所に行って~v-398ってしてみたいですi-233
さくらちゃんと一緒にお話がしたいな~i-233
そしてアルバ君、愛からわずイケメン…v-398

さんたクラブさんのお庭がとっても気持ちよさそうで二人にとっては最高の場所ですねv-398

No title

寒波。。。
こちら非常に影響でてますよぉ~v-406
まだ雪が降ってないのでいいですが、晴れてると余計に。。。
今日なんて最高気温-5℃ですよ!!
朝は-8℃。。。
いくら寒さに慣れてる道産子でもさすがに寒いですv-404

さくらちゃん、気持ちいいんだろうな~(^^)
気持ちよさそうだもん♪
アルバくんはあいかわらずマイペースだね~(笑)
なんか寒さで縮こまってた体がほっこり緩みました(^^)

さんたクラブさんのお庭みて、なつかし~!ってすっごい思っちゃいましたv-411

Re: No title

朝日ママ様

私もさくらのように好きな時に好きな所で寝っころがって
朝寝、昼寝してみたいです(^^)
寝っころがるのもやっぱり土の上より芝の上が良いようで
この時期は芝まみれになりながら気持ち良さそうに寝てますよ。
芝の手入れは大変だけど芝を植えて良かったって思える時ですね。

さくら姉さんオシャベリですよ^m^
朝日ちゃんと女子会で盛り上がるかな(#^.^#)

Re: No title

かな様

寒波だ!寒波がやって来る!天気予報で言ってたわりに
穏やかでした。
やっぱり瀬戸内は暖かいだろうね。
にしても、最高気温がマイナスだなんて!(@_@;)
濡れタオルブンブン回したら立つんだろうね^m^

さくら姉さん気持ち良さそうでしょう~。
見てるこっちも眠くなりそうだった。
アルバなんて気にしない、そんな太っ腹なさくら姉さんです(^^ゞ

かなさん、また遊びにおいでよね。
狭い庭だけど空太君もゴロ~ンできるよ。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR