様変わりした洋服たち

世の中、この時期冬物最終バーゲンですよね。

行って来ましたよ~。

安い とっても安い

007_20140123220335801.jpg

「あなた達のお散歩に必要なんです」



ふっと思った。

スカートっていつから買ってないんだろう
いつから履いてないんだっけ

003 - コピー

「確かにゴボウではないが、せめてニンジンくらいに・・・」




               




お嬢が来てから減ったんだよね、たぶん。

お散歩広場を走り回るにはスカートのピラピラは邪魔なんで履き替えてたような気が・・。

そして。。。

坊っちゃんがアジを始めてからはスカートは全く履かなくなった。

おまけに夏はいかに涼しく快適に動けるか、冬は暖かさ重視の服ばかり。

そして服を買うのはアウトドアショップかスポーツ店になった

靴なんていつでもダッシュ出来るようにスニーカーかペタンコ靴ばっかりに。



おしゃれ~な、かわいい~服なんてクローゼットの奥に追いやられてしまってる



そう言えば、足、出してないなぁ~

006 - コピー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もです。。。

冬物セールやってましたね~(^^)
あったかGoods大活躍中ですね♪

私もそうです。空太が来る前は会社に行くちょっとこぎれいなOLさん風の服や靴&バックv-389で~って。
が!!が!ですよ。
空太が来てからは一変しました。
まずは空太に関わるもの。服や靴やバックも。。
もはや会社のことは何一つ考えてない私ですv-404まだ着れるし~♪靴もこれでいけちゃうね~とか(笑)
反面、空太とのお散歩服(まあ、お休みの日の服)や靴は本気のものに変わりましたv-389
防水スニーカーや冬用ウインターブーツ。。。
おしゃれ度外視のとにかく機能性のあるもの・・・。。。
自分でもこんなに変わるなんて思わなかった・・・v-405

でも。かっちりとした格好より、いつものお散歩着のほうが私もしっくり来るので最近は会社着手抜きまくりです(爆)

あ!アルバくんの後に写ってるやつ。。これってハードルですか?持ってるんだ~!!すごい!!

Re: 私もです。。。

かな様

私も仕事してる時はカチッとキチッとした服を着て、
車通勤なのにコートまでちゃんと持って仕事に行ってたんですよ。
それが、さくら達を飼い始めてからは洗濯がすぐ出来る服に変わってしまったんですよね。
泥汚れが出来ても平気で洗濯できる服じゃないとね^m^
流行なんて追わなくなったしね。
まさにオシャレより機能性です(^^)

困った事にイザッて時に着て行く服がなくなったんですよね。
日々横に増殖中なんで数年前の服が着れなくなってて。。。(笑)

そうそう、なんちゃってハードルですよ。
お散歩広場で練習するのにかったんだよ~。
練習の成果は出てないけどね(^^ゞ

No title

わかります!
私もスカート履かなくなりましたー。
昨年までは働いていたのでそれなりにピシッとしてたんですが、その時の服はあずきが来てから一度も着てません!!
でもいつか着るかも、、、なんて着もしないのに捨てられない^_^;
アウトドアショップかスポーツ店っていうのも私も同じですよ〜
綺麗めの服着ても速攻で汚されそうだし、、、
アウトドア系でオシャレを楽しむ、というのが最近の私の目標です(^_^)

Re: No title

あずきママ様

あずきママさんも同じですか(^^)
ピシッとした格好はワンコ連れては不向きですもんね。
やっぱり動きやすい服装が一番だよね~。
ジャブジャブ洗濯出来るのがいいよね。

分かる分かる。
いつか着るだろうって取ってある服がウチにもいっぱいある。
捨てるのはもったいないし・・でも着ないし(笑)
そろそろ整理しないとな(^^ゞ

最近はアウトドア系もオシャレな服がいっぱいありますよね。
今は寒くてオシャレしててもコートの下で見えないから春のオシャレが楽しみですね。

同じで〜す。

スカートにヒールの靴・・・あ、最近着ましたよ。法事の時の礼服&黒のパンプス(笑)それを除けば、もう思い出せないくらい履いてません。
って、言うか昔のスカートが履けなくなったっていうのが正解ですが(汗)

冷ややかにコメントしてる、さくらちゃんとアルバくん。
方言でしゃべっているのがカワイイですね。
ブランもコテコテの大阪弁です(笑)

Re: 同じで〜す。

ブラン母様

そうそう、スカートにヒール。
冠婚葬祭くらいですよね。
私も最近着ましたよ。甥っ子の結婚式で(笑)
履きなれないヒールは疲れました。

履かない・・履けなくなったが正しいです^m^
ブラン母さん、お仕事に行く時もスカートはかないんですね。
やっぱパンツが楽チンでいいですよね(^^)

今日はバリバリ岡山弁の記事書いてみました(笑)
通じますかね?
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR