アジ競技会IN福山 

土曜日は今年お初のアジ競技会でした。


今日は坊ちゃんからお話があるそうです。


009_20140126152124711.jpg

なんだかぼくチン大変な事をやっちゃったみたいなんでしゅ。

でもね、でもね、父ちゃんも悪いんだよ。
AGでね、ぼくチンが跳ぼうとするラインに父ちゃんがいるから跳べなかったんでしゅ。
なんども、なんどもやり直したんだけど父ちゃんが邪魔で。。。
そしたらピィーーーーーって。
知らないお兄しゃんが✕してたんでしゅ。

JPはね、。。。。ぼくチンがわるいんだって
だって久しぶりの競技会だったでしょ。
うれしくって、うれしくって、早く跳びたかったんでしゅ。
あっ!という間の出来事だったんでしゅよ。
父ちゃんと母ちゃんの顔見たらあ然としてたでしゅ
でもね、母ちゃんは怒らなかったでしゅよ。
ニコニコしながら「引退だね」って。
「いんたい」ってなんだろう~。  おいしいのかな~。

でもね、父ちゃんは笑ってなかったでしゅ。
今回も頑張ったけど次は父ちゃんに笑ってもらえるように頑張るよ。

母ちゃん酷いんでしゅよ。
昨日はニコニコしてたのに今日は
「バツじゃ!」って言ってぼくチンをシャンプーしたんでしゅよ~~




以上、坊ちゃんからでした

坊ちゃんからの話でお分かりだと思いますが、散々なケチョンケチョンなボロボロの結果でしたので、

今回の競技会の動画はお蔵入りです。


次回、地元での開催なので頑張って練習するぞー




スポンサーサイト

8 Comments

ララ母  

No title

なんだか残念な感じが漂ってますね・・・
またゆっくり話しを聞かせてもらいましょう!アルバ君本人からね

備前楽しみにしてますよ!
まるも訓練出ることにしたんで
早く済むと思うので終わったらアジ応援行くよー!!!

2014/01/26 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

かな  

アルバくん、頑張ったね♪

そっか~。アルバくん、大変だったのかぁ~( ;∀;)
背中から哀愁が漂ってるよ~( ;∀;)
パパがいる場所に飛んだら、パパ怪我したら困るもんね。
久しぶりの大会だったからちょっと張り切りすぎちゃったのかな~?
ママに、今日はシャンプーしてもらったんだね!

お蔵入りになった動画が気になりますが。。
次の大会でリベンジですよぉ~(^-^)
頑張れ~ヽ(^○^)ノ

2014/01/26 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

でこぽん  

お疲れ様でした〜。
アジリティは1日にしてならず!練習あるのみ(私が言うなってwww)ですよ〜o(^_^)o

またお蔵入り動画見せてください。坊ちゃまとパパさんと反省会ですっ。

2014/01/26 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

カルキンママ  

No title

ぼくチンやらかしちゃったね。。。
AGでのスタートもJPのクルクルもびっくりしちゃった。
パパさんは怒るというより、放心状態だったかもね。
「いんたい」はおいしくないから、まだしないよ~って言ってね。

練習練習して、次はかっこいいぼくチンみせてね。

2014/01/26 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

残念だよ~(涙)
クリーンランは出来るとは思ってなかったけど、まさかW失格だなんて。
それもJPなんて。。。
ホントに期待を裏切る坊ちゃまです^m^

訓練、アルバっちょも出るのよ~。
練習してないからきっとダメだろうけどね。

2014/01/27 (Mon) 14:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: アルバくん、頑張ったね♪

かな様

もうね、あ然としたよ。
高い高い出陳料が数秒で消えたもんね。
なんでバーを目の前にするとあんなに興奮するんだろう。
練習だとそうでもないのに。

悔しいからシャンプーしてやったのさ(ー_ー)!!
なんて飼い主だ!って思われるよね(笑)
次は1か月後、地元開催。
練習して動画見てもらえるように頑張るね。

2014/01/27 (Mon) 14:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

アルバっちょ、アジ始めて5年弱たちます(T_T)
1年のブランクがあったとは言え、ひどすぎると思うんだよね。

あそこまで期待を裏切るなんて日頃の腹いせか!?って思っちゃいます。

地元開催まで1ヶ月。
練習頑張ってせめて完走できるようになりたいです~。

2014/01/27 (Mon) 14:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

カルキンママ様

ビックリしたよね。
オドロキのあまり動画のボタン押し損ねたもんね^m^
パパさんガックリじゃ~って言ってました。
これ、自分にもアルバにもだそうです。

アルバには違う道を考えてやった方が良いかもしれません(~_~;)

2014/01/27 (Mon) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment