お嬢の一日

お嬢、坊ちゃん地方。

今日は気温は低かったけどお天気が良かったので昼間はそれほど寒さは感じませんでした

そんな日のお嬢の一日は。。。。


004_201401272322404a1.jpg

気持ち良さげ~に朝寝

数時間場所を移動しながら朝寝


ふっ~と目を覚ましたと思ったら・・

012_20140127232241dc3.jpg
015_2014012723224411a.jpg

坊っちゃんのボールで遊ぶ

すぐに飽きてまた寝たんだけど。


時間に正確なお嬢の腹時計

016_20140127232245b51.jpg

お昼ご飯の時間のようで、開けろと催促。

024_20140127232246b4c.jpg

フードの入ってる缶を鼻でツンツン。

お昼ご飯といってもほんのちょびっと。

ダイエットのために1日分を3回に分けて食べてます

029_20140127232435c24.jpg

ほんの少しでも食べれば満足のお嬢です

033_2014012723243677a.jpg

そして夕方までまた日向ぼっこ。

037_20140127232438b9b.jpg

4時を回ると急に寒くなって来たので部屋の中に移動。

ベットINベット。。超フカフカですな。

そしてご飯の準備(人間用)に取り掛かると、

041_20140127232439de8.jpg

もそぉ~~~~っと出て来て様子伺い。

そしてお嬢、坊ちゃんにご飯を食べさせて、夜散歩に行き

帰って来たらお楽しみの

044_20140127232441c89.jpg

牛乳タイム  もちろん低脂肪。

飲み終わると。。。

047_20140127232457a65.jpg

お休みです

このままパパさんが帰って来るまで寝てます。

帰って来たらまた牛乳もらえます

そしてやっとお嬢の一日が終わるのです。



こんな何てことない毎日だけどいろんな表情を見せてくれるお嬢。

こんな日が一日でも長く続きますように。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、なんて充実した一日なんでしょう!!
うらやましすぎるv-411
私も一緒にゴロゴロして、食べてゴロゴロして寝たいな~♪

さくらちゃんのベットINベットv-405
こりゃ~寝心地よさそうですな~(^^)

アルバくん、ハードル飛んで練習してたのかな?

空太も牛乳。実家で飲んでるようです。
家ではあげてないんですが、実家のワンズたちが飲むので一緒にもらってるようです。
しかも!!贅沢に「山中牧場」というところの牛乳ですよ!!
ここのソフトクリームが私一番おいしいと思うところの原材料です。
我が家では買えないので(^^;
牛乳は普通の紙パックのものです(笑)

No title

う〜、さくらちゃんの寝姿が可愛くて添い寝したくなっちゃいます!
こんなに気持ち良さそうな寝顔見たら、私なら一緒に昼寝してしまいます^_^;
それにしても素敵なお庭が家にあって羨ましい!
憧れます〜(^_^)

さくらちゃん、満喫しました!

もう最初のさくらちゃんの寝姿で骨抜きにされました。
そのモフモフのお手手。今の私の大好物です(笑)
そしてさくらちゃんが着ているのは「テラヘルツ服」ですね!
大阪のおばちゃんの私としては、好きなタイプのデザインですが、
多分、父は却下かと・・・。新作が出るのを待ってる母です。

さくらちゃんも牛乳で一日の〆としているんですね。
ブランと一緒です。(ブランは豆乳ですが・・・)
毎晩、仕事のあとの一杯はうまい!って言ってゴクゴク飲んでます。
飲み終えたあとに、ビールのようにテヘェ〜って言ってます(笑)

お庭、夏は緑の芝生ですか?立派できれいなお庭、羨ましいです。

Re: No title

かな様

寝たい時に寝て、遊びたい時に遊んで、また寝て。
良いよねぇ~(^o^)
さくらはホントに自由犬。
悪く言えばワガママ犬なんだけどね。

ウチでは安い低脂肪牛乳。
じぃーじ、ばぁーばの所では「おいしい牛乳」をもらってるようです。
かなさんの所と同じ^m^
あまあまのじぃーじ達だから、しょうがないんだけどね。
だから実家に行くと一目散に冷蔵庫の前でスタンバイしてますよ。

バーを跳ぶ練習しててもさくらがデェ~~ンて寝るもんだから
全然跳ぶ練習出来なかった^_^;

Re: No title

あずきママ様

お天気が良かったら外に出たがるので出してやると、
あんな感じで一日中寝てるんです。
見てるコッチが眠くなりそうです(^^ゞ

写真ってのは広く見えるんですよ。
小っちゃい小っちゃい庭なんです。
でも土の上に寝っころがるより芝の上が良いみたいで、
この時期はモッサモッサの尻尾が芝まみれなんです^_^;

Re: さくらちゃん、満喫しました!

ブラン母様

お天気の良い日はあんな感じでずぅ~っと寝てるんです。
で、暑くなると車の下に避難です。
なんとも自由なさくらです。
そうそう、テラヘルツ服ですよ。
派手でしょう^m^
ずっと着せてるので最近見慣れて来ましたが、ブラン父さんには抵抗がありますかね^m^

やっぱ〆は牛乳だそうです。
お散歩から帰ったら冷蔵庫前で待ってますもん。
お茶碗を名残惜しそうになめなめしてます(笑)
飲み終えた後は白い毛の上に白いヒゲが生えてます^m^

小さい小さい庭ですが芝を植えてるんです。
夏は緑になるんですがお散歩から持ち帰った草の種が芽を出して
草むしりが大変なんですよ^_^;
早くも草が生えてきてます。
でもさくらが土の上より芝の上を好んで寝るのでチマチマ草むしりしてます(^^)

No title

さくらちゃんの一日を知ってなんかほっこり~しましたv-398
うんうん、暖かいときはお外でぬくぬくして、寒くなったらふわふわのお布団で寝て、美味しいご飯と牛乳も飲んで…v-344
私も朝日がさくらちゃんくらいになったらそんな穏やかな毎日を過ごさせてあげたいですv-398

そしてお庭にハードルが!笑
さっすたアジやってる方ですv-391
自主練大切ですよねv-391
アルバ君、ガンバレーー!!v-438

Re: No title

朝日ママ様

シニアになるとすべての時間がゆっくり、のんびりと過ぎていきますね。
きっと無理をすれば出来る事もやらないでのんびりとマイペースで過ごしてるようです(^^)
基本さくらは自由犬。
私達がさくらに合わせてる感じですかね(笑)
朝日ちゃんもあと10年くらいすればさくらのようになるのかな(#^.^#)

なんちゃってバー、一応あるんですよ^m^
役に立ってるかどうかは?なんだけど。
でもさくら姉さんが邪魔で練習できましぇ~~ん(爆)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR