プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夕日を見に

金曜日のお話。。。


パパさんがお休みだったので、訓練お友達のララ母さんのお誘いを受け

ちょっと足を延ばして夕散歩に行って来ました。


022 - コピー

綺麗でしょう~

鷲羽山から眺めた瀬戸大橋と夕日です。

駐車場に車を止めプ~ラプ~ラ歩きながらお散歩してたらちょうど日が沈む時間に

012_20140202183731f25.jpg
018 - コピー

いつもとは違うお散歩の場所なんでお嬢も坊ちゃんも嬉しそう

011 - コピー

この日は暖かくてお天気も良かったんだけど霞んでて良く見えなかったけど、

スッキリ晴れてる日は香川県まで見えるそうです。

006 - コピー

ララ家の2代目まるちゃんと夕日をバックに記念撮影

ワンコ達と素敵な景色を見ながらのお散歩は癒される。

汚れた心が洗われるようだわ。。


そしてお散歩の後は。。。。

私達の時間

ララ家ご夫婦と一緒に、浴びる程飲んでガッツリ食べていっぱいしゃべろう会~

運転手の私はウーロン茶だったけど、楽しい楽しい

ウーロン茶でもテンション同じで話は出来るもんだね。


綺麗な夕日を見て美味しいご飯を食べ楽しい時間を過ごせてサイコーの金曜日でした~。




スポンサーサイト

<< ぐーたらな鬼さん | ホーム | お嬢の一日 >>


コメント

No title

先日は遠くまでありがとう~!
写真きれいに撮れてますね!
帰宅してこたつでしばらく寝てしまいました。。。
たくさん飲んで食ったんで 笑
月末の競技会に向けてがんばれます!!!
今度は祝杯あげにいきましょうぜ♪

No title

とっても素敵な景色ですねv-398
私も汚れた(笑)心が洗われたような気持ちになりますv-398

こんな綺麗ば場所が見れるなんて羨ましいですv-353
そしてそんな景色を見てからのお楽しみv-307
最高の日でしたね~v-391v-398v-353

私も車があったらそういう場所を朝日と一緒にめぐりたいですv-410

No title

本当にきれいな夕日♪
この景色の中でのお散歩はきっと楽しいだろうな~(^^)
我が家の周りは白一色ですv-405

仲良しのお友達とおいしいもの食べて飲んで♪
しばらく私やってないな~。。。
たまにはやりたいぞぉ~(笑)

心が洗われたようです。

本当に綺麗な夕日ですね。
景色も抜群です。
日本ってきれいだなぁ〜ってしみじみ思います。
ワンズもみんないい笑顔ですね。
たまにこうやって綺麗な景色を見て、溜まりに溜ったドロドロな心を
洗濯しなくちゃですね。
で、きれいになったあとは冷えたビールがうまい!
さんたクラブさん、ウーロン茶でしたかぁ。
エラい!

Re: No title

ララ母様

先日は楽しかったですね~。
久しぶりにガッツリ食べてしゃべりましたよ^m^
ウチもパパさんがソファーで暫く寝てましたが、ほっといてやりました(爆)
競技会。。。ウチは反省会かもしれん(涙)
でもララ家の祝勝会には参加するからね~(^^)
また飲もう♪

Re: No title

朝日ママ様

綺麗な夕日でしょう。
ウチから車で1時間ちょっとかかるのでちょくちょくは行けないんだけど
この日は別の目的もあったんで(笑)日没に合わせて行って来ました。

綺麗な物を見ると心が洗われるよね。
広~い海を見てると悩みなんて吹き飛びそうだし。
それに海は見てても飽きないね。

久しぶりに飲んで(ウーロン茶だけど)食べるとストレスも発散出来ていいよ。
みんな飲んでるからアホな事ばっかり言ってたけどね^m^

Re: No title

かな様

この景色を見ようと思うとやっぱ山の上になるんだよね。
でも車でシュ~っと行けちゃう所が観光地(^^)v
この夕日を見るために平日だってのに人がポロポロ来てました。
かなさんの所だと真っ白な雪景色に夕日が沈んで紅く染まったりする所がありそう。

たまにはガッツリ食べておしゃべりもいいよ。
アホな事言いあえるってそういう時しかないもん。
やっちゃえ、やっちゃえ~(爆)

Re: 心が洗われたようです。

ブラン母様

穏やかな瀬戸内の海に沈む夕日。
私も山の上から見たのは初めてかもしれないです。
瀬戸大橋もまじかに見れます。
この場所にお散歩に誘ってくれた友達に感謝です。
ワンズもたまには違ったお散歩場所の方が楽しんでしょうね。
なんとなく笑ってますもんね。

そうなんですよ。
運転手だったんでウーロン茶でした。
ブラン母さんの所の様に都会でないんで、家の近くの
駅やバス停が遠いんですよ。
バスなんて最終が早いし^_^;
みんながビール飲んで「ウ~~ンマイ」って言ってる横で
私はウーロン茶で「ウ~~ンマイ」でした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム