母も頑張ったアジ練

昨日は坊ちゃん、一人アジ練して来ました。


005 - コピー



さっ、さぶい

午前中はお日様も出てて、気持ち良く走れるかな~って思ってたのに

午後になってめっちゃ寒い


体を温める為にランニング

011_20140213165358c37.jpg

お嬢も一緒にランニング。

運動不足なのか、脳が酸欠でくらっくらなワタシ。


いつもはお嬢と応援部隊のワタシ。

昨日は一人アジ練だったので、誰にも迷惑は掛からまいと

久々に本気モードで走ってみました

027_2014021316531436a.jpg
028_20140213165315324.jpg
031_2014021316531728b.jpg

なんちゃってのミニコースだったのに疲れた

ぎこちない母のハンドリングとドタバタ走りによく着いて来た坊ちゃんはエライ!


そんな母のドタバタ走りを冷ややかな目で見るお嬢。

021_20140213165400b8d.jpg


昨日はバーを落とす確率も低かったし、スタートも待てたしタッチもまぁまぁ。

練習では出来るのね、坊ちゃん

どうか、どうか本番で出来ますように



アジって体力も使うけど頭も使うようで、

帰ってから坊ちゃん爆睡

034_20140213165318aef.jpg
ベットから体が半分出とるし お疲れさま。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、ランニングの時にはポケットから手を出しましょう(笑)
さんたクラブさん、なんちゃってなの?
ばっちりアジリティーに見えますよ。

本番でも練習通り走れるよう、がんばれアルバ君。
(お前もな・・・・ですよねv-356


No title

思わずさくらちゃんのお鼻、ムギュって押しちゃいました(笑)
だってかわゆいんだもん♪

練習おつかれさまでした~!
アルバくん、頑張ってますね(^^)
今月の大会!楽しみにしてますよぉ~v-411

おつかれさま〜

あ〜、さくらちゃんのプックリマズルがぁ・・・・ジュルッ
たまりませ〜ん。
しかも2回も登場で鼻の下伸びっぱなしの母です(汗)

アルバくん、上手に出来たんですね。この調子で大会に臨めるといいですね。
頑張って下さい。

Re: No title

カルキンママ様

へへへっ(^^ゞ 言っときますね。
寒かったんでねぇ。背中も丸くなってますね。

なんちゃってですよ~(^^)
ドタバタ走りだもん。
でもエアプレーンの練習もしたんですよ(^^)v
頭では分かってても体が。。。

取り合えずスタートを待ってくれると後はパパさん次第なんでね。
頑張りましょうね(#^.^#)

Re: No title

かな様

偶然にも鼻デカ写真が撮れました(#^.^#)
いつもいつもアルバの付添でさくらには申し訳ないんですよね。

久しぶりに走ると疲れました。
日頃のお散歩はボールを投げるだけか、さくらに合わせてのテケテケ走りだから
体がなまってしまってました。

いつか練習の成果が出てくれると思ってるんだけど・・。
良い報告が出来るといいんだけど頑張ってくるね。

Re: おつかれさま〜

ブラン母様

お楽しみいただけましたか(#^.^#)
いつもムッツリ顔だからちょっと鼻デカ写真を載せてみました。
意外に可愛いかったでしょう(親バカですね)

練習では出来るんですよね~。
なのに本番になるとイケイケになって出来ないんですよ。
何がアルバをそうさせるのかが分からない^_^;
全ての日本語を理解してくれると助かるんだけどな(笑)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR