ますます寝不足

我が家はパパさんの仕事の関係で基本夜型

それが4年に一度の祭典の為ますます夜型に。

パパさん帰って来んしぃ~。

20140214_024852.jpg

時間分かりますぅ~。

羽生君の滑り生で見てしまった。


20140214_025641.jpg

パトリック・チャンと2ショット

坊ちゃん、寝ればいいのに遊ぼう~って誘ってくるんですよね。

でも顔が。。。


さすがに3時を回った頃には母も限界

帰って間もないパパさんをほったらかし寝る


こんな生活だから朝起きるのが辛い。

今寝たと思ったら、すぐに目覚ましが。。。

ここんところ毎日寝不足。

頭がフ~ワフ~ワしとるし。

あ~~~~、一気に10時間くらい寝たいよ~。


20140214_113107.jpg

坊ちゃんも寝不足らしく朝から母の膝枕で爆睡。

ぐぅぅぅ~かわいいなぁ~。


ちなみにパパさん最後まで見たそうな。

そして朝刊を読んでから寝たみたい。

まさしく昼夜逆転生活。  ばんざ~い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はアルバくんのぷっくりマズルに
萌え~です。
膝枕、可愛いです。
睡眠不足、気をつけて下さいね。
注意力散漫で思わぬ事故に繋がりますから。
特に車の運転には、ご注意を!
私も深夜2時が限界です。
3時だと翌日は仕事中に居眠りしちゃいます
(~_~;)

私はとても夜中までは起きてられない体になってしまいました(笑)
羽生くんは早く寝て、見るために早起き(笑)

アルバくん、めちゃ眠そう~(  ̄▽ ̄)
さくらちゃんは夢の中だったのかな~?
睡眠大事ですよ~!寝れるときにいっぱい寝てくださいね♪

No title

ひゃ~!我が家のお父さんの休日並みですねv-393
日中生活しなくてはいけないのにこの時間まで起きてるって結構体にきますよね…v-406
旦那さん、さんたクラブさんに感謝ですねv-391

アルバ君、めっちゃ眠そう…笑
かわいいな~(*´`)
夜中に起きて待ってるのも…一人とワンコがいるのでは全然違いますよね。
睡眠大事に、寝れるときにたっぷり寝てくださいねv-290

Re: No title

ブラン母様

返コメ遅くなってすみませんm(__)m
久々に頭痛が続いてゴロゴロしてました(笑)

今回はアルバっちょの寝顔をお送りしました(^^)
こんな顔を見るとまだまだお子ちゃまですよね。

ブラン家も夜型ですよね。
こんな不規則生活で2年前まで普通勤務で仕事をしていた自分が凄いと思いました(^^ゞ
仕事をしていない今では考えられません。
だって、お昼寝してるんですもん(笑)
ブラン母さんもくれぐれも体に気をつけて下さいね。

Re: タイトルなし

かな様

かなさんの生活の方が健康的で良いんですよ。
我が家は人もワンコも不健康ですよ^m^
眠いのなら起きてないで寝てくれればいいのに、
健気に付き合ってくれるアルバ。
どんな事があっても我関せずで自由なさくら姉さん。
あまりの性格の違いに今更ながら驚いてる飼い主です(^^)

久々に頭痛に悩まされてお薬のお世話になってしまいました。
お散歩が無ければきっとお昼まで寝てるだろうな。
それはそれで不健康だよね(笑)

Re: No title

朝日ママ様

ふふふっ(^^)
我が家ではパパさんのお休みの日が早寝の日ですね。
早寝と言っても12時近くまでは起きてますが・・。
今は仕事をしてないのでお昼寝とかしてなんとか頑張ってますが、
こんな生活でも普通勤務で仕事をしていた自分が凄いって思っちゃいました。

我が家はワンコも人も不健康ですね。
アルバも寝ればいいのにね。
健気に付き合ってくれるんですよ。
これも若さですかね、さくら姉さんは爆睡なんです(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR