アジ、訓練競技会IN岡山 

先日の日曜日は坊ちゃんのアジ、訓練競技会に行って来ました。


029_201402251056398fd.jpg


今回アジと訓練が同じ日と言う事で、

母は訓練競技会の方に出陳したのです

実は坊ちゃんジミ~に訓練も続けてて、

今まではアジと訓練が別々の日だったの競技会には出る事なかったんですよね。


今回CDⅡに出陳しました。

規定7科目、選択3科目の10科目です。


001 - コピー
いよいよ始まりますよ。
                

              
               
              

              


002 - コピー
終わりました
審査員の方の批評を聞いてます。


 脚側が離れますね。ゆっくりでもいいのでもう少し楽しそうに(坊ちゃんが)歩けるといいですね。
   行進中の停座の時、指導手の動きが止まりました。

などなど、こ~んな事を言われ約7分間の競技が終了しました。

やっぱ脚側が今後の課題だね。

ビデオ係りのパパさんをもう少し気にするのかおもったらそうでもなかったので良かった 


で、CDⅡは95点以上だとポイントがもらえるです。
20点貯めるとトレーニングチャンピオンだそうです。

今回運よく坊ちゃんポイントもらえました


041 - コピー




訓練の方が無事終わったので次はアジですよ。

さ~~~ぁ、頑張れ



       
スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

ポイントゲット!

おめでとう〜。
全然ジミ〜な訓練じゃなかったですね。
こうやって練習の成果が出たんですから。
アルバくんもなんだか誇らしげなお顔です。
やっぱりアルバくんは「やるときゃやる」ワンコなんですね。
カッコイイぞぉ〜

2014/02/25 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ララ母  

No title

アルバ君ポイントゲット!!!イエ~イ!!!
おめでとう~♪
アルバ君よかったよー!

アジ見学に行けなかったのが残念でしたが・・・
また同じ日での競技会があったらいいのにな~
さんたクラブさんは忙しいかもしれんけどね 笑

また訓練競技会行きましょう!
そして祝杯あげましょう~♪

2014/02/26 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

No title

ポイントゲットおめでとうございます!
私もトレーニングを始めてからちょっと訓練競技会を意識してしまいます。
もちろんそのレベルには達してないですけどね〜

やっぱり脚側って難しいんですね(>_<)

2014/02/26 (Wed) 21:32 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: ポイントゲット!

ブラン母様

アジに比べ訓練はジミでしょう。
ブログにも訓練の事はほとんど載せた事がなかったしね。
たまたまアジと同じ日だったので出る事にしたんだけど
久々に緊張しました(^^ゞ
脚側がもう少し上手に出来ると良かったんだけど難しいです。
日々練習ですね。

2014/02/26 (Wed) 23:12 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

ありがとうで~す(^^)
めっちゃ緊張した~。
脚側がやっぱり出来んわぁ~。
なんで離れるんじゃろ。
テキトーでヨシ!としてきてたからなんだろうけど。
次に向けて頑張るよ(^^)v

アジはアッという間に終わるからね。
訓練と同じ日があったらまた見てやって。

次はまるちゃん、アルバ合同での祝杯あげようね~。

ブログの事、訓練組は誰も知らないんだよ~。
秘密なの(笑)

2014/02/26 (Wed) 23:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

あずきママ様

ありがとうございます(^^)
はじめての競技会で初のポイントがもらえるとは思わなかったです。

機会があればぜひ一度出てみて下さい。
アジやディスクとはまた違った面白さがあるなぁ~と今回出て思いました。
CDⅠsクラス(一番下のクラス)は5科目リード付で良いので
今のあずきちゃんでも大丈夫ですよ。
目標をもって訓練してると張り合いになるしね。

脚側はね、最初っからちゃんと教えてると出来るんですよ。
私達テキトーにやってたので今困ってるんですよ(~_~;)
変な癖がついた感じなんです。
何事も最初が肝心ですね(笑)

2014/02/26 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment