アジ、訓練競技会IN岡山 

さてさて、無事訓練も終わり次はアジです。

ここからはパパさんが頑張る番


まずはJP。

問題のスタート。

チャレンジャーパパさん、ノーリードで入場

そう、脚側の状態でスタート位置に着いたんです。

あらっ(^^ゞ 待ててる。

[広告] VPS


3本目のバー跳んで4本目のバーは目の入らず、スラに行ってしまった。
スラの入り口をパパさんが邪魔した感じになって入れず。
失敗1、拒絶2・・・完走
バー落下もなかったのに残念


気を取り直してAG

今回も脚側スタート。 いい感じ~

[広告] VPS


いきなりバー落とした

さよなら~クリーンラン

スラは上手に入れたのにシーソーで跳んだ。
失敗3・・・完走


でも、今回は一番の課題だったスタートが待てたのでヨシ!としよう。


いっぱい頭をつかった坊ちゃん家に帰ったら爆睡

そして、訓練でポイントGet出来たご褒美に国産和牛カルビ肉を食べたのでした。
もちろん毎回付き合ってくれるお嬢も食べましたよ。


次は大阪。
お肉食べれるように頑張ろう~~





スポンサーサイト

4 Comments

でこぽん  

ちょっとちょっと〜予想以上に良かったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
坊っちゃまもパパさんも落ち着いてたように見えました!
AGのスタートは若干バーまでの距離が長かったのかなー?

先に服従出したのが良かったのか?それとも日頃の練習の成果か?
ともかく良かったですね〜d(^_^o)

大阪は是非とも肉で!!

2014/02/26 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

かな  

やったね♪アルバ君♪

お久しぶりです(^^;

アルバくん、頑張りましたね~(^^)
練習の成果でてるじゃないですかv-411
訓練&アジ。きっといっぱい頭使ったからアルバ君つかれちゃったんだね。
お疲れ様~!!
ご褒美の牛肉はおいしかったかな?(笑)
次もこの調子で頑張って~!!

2014/02/27 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

でこぽん様

でしょう、でしょう(#^.^#)
いい感じに待ってるでしょう。
あそこまで離れる事が出来たのはいつぶりでしょう(笑)

まっ!次は分かんないけど(^^ゞ

踏み切る位置が悪かったのかな~。
1本目のバー落下はガックリよ。
近すぎてもダメ、遠くてもダメ。
アルバが自分で良い位置に座ってくれたらいいのになぁ~(笑)

カルビじゃなくステーキ用ロース肉チラつかせてみようかな♪

2014/02/27 (Thu) 16:26 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: やったね♪アルバ君♪

かな様

おひさしぶり~~~(^^)

頑張ってたでしょう。
結果はいま一つだったけど。
課題だったスタートが待てただけで私的にはいいかぁ~って思ってね。
要領が良い子でないから一つ一つクリアしていかないとね(^^)v
訓練もアジとはまた違って楽しかったです。
脚側はまた一から練習しないとダメですね^_^;
訓練は脚側に始まり脚側に終わる・・と言われてる事がよく分かった競技会でした。

頭を使うとホントに疲れるようで帰ってからず~~っと寝てました。
お肉の匂いで起きたけど(笑)
次はロース肉食べれるといいんだけどね。

2014/02/27 (Thu) 16:36 | REPLY |   

Leave a comment