たまにはマッタリと

明日は大阪でアジ競技会。

パパさんが仕事から帰って来てチョイト休憩したら

大阪に向けて出発しないといけないので今日はマッタリと。

001 - コピー

お嬢、撫でて~の催促はするんだけど必要以上に近づくと嫌がる。

適度な距離が必要なんだな~。

002 - コピー
ぼさぼさのデッカイ手
来週にはカットに行こうね

007_201402281731209d9.jpg


なでなでに納得が行ったのか今度は遊ぼう~って。

010 - コピー
013 - コピー

ばっちいブタさんを持って来て引っ張りっこ要求。

どこまでも自由なお嬢。

016 - コピー


引っ張りっこしてると坊ちゃま登場。

控えめに焼きもち焼き中

022 - コピー


なんて平和なんだろう


018 - コピー

女子とは思えない凛々しさ。
来月には13歳。
まだまだ頑張ろうね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LOVE LOVE

はぁ〜、ブタさんをくわえてるさくらちゃんのお口が
ぷっくり(我家では円盤と言ってます)です。
かわいいなぁ。
いくつになっても、こういう子供っぽいところが残っていて
やっぱりワンコはエエなぁ〜。
さくらちゃん、テラヘルツ着てますね。
ところで、さくらちゃんのサイズはXLですか?
ブランが先日買ったのはXLなんですが、ちょっと小さかったので
次はJLにしようかなぁと思っているんですが、大き過ぎてもなぁ〜
と悩んでいます。わんこ服選びは難しいです。

明日の競技会、頑張ってくださいね。
PM2.5も雨で終息したようですし、日頃のちからを存分に発揮してくだしさいね。

No title

大阪ファイトー!!!
必ずいけるぞアルバ君☆

さくらちゃんのマズルほんとうにかわいいな~
顔幼いよーさくらちゃん

No title

さくらちゃん、いいね~♪
の~んびりが伝わってきます(^^)
実家のエルや空太もですが、距離感が難しいです。
あんまりくっつくと「イヤv-403」って感じでいなくなっちゃうし。。
人もそうですが、ワンコも距離感って大事なんですね~(^^;

アルバくん、控えめの焼きもちかわいいぞぉ~!
本当はグイグイ行きたいんだろうけど(笑)
さくら姉さんがいるもんねv-392
テラヘルツのお洋服もよくにあってるよぉ~!

No title

癒された~

Re: LOVE LOVE

ブラン母様

返コメ遅くなってすみませんm(__)m

さくら姉さん時々こんな風に甘えてくるんです。
ふらぁ~と側にやって来てドスンと寝っころがるんですよ。
催促されなくてもナデナデしちゃうでしょう。
そしたら納得がいくまでナデナデですよ。
たま~に顔を押し付けて匂い嗅いでます(笑)
へんな飼い主です(^^ゞ

口のぷっくり(^^) 可愛いですよね。
ムニュってしたくなちゃいます。
円盤ですか^m^ なるほど・・。

Re: No title

ララ母様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

たま~に甘えてくるのがメチャメチャ可愛いんよ。
抱きつきたいんじゃけどさくらが嫌がるんよ。
ツンデレってヤツかなぁ~。

大阪、ダメじゃった~。
アルバっちょには違う道を探してやった方がええかも。

Re: No title

カルキンママ様

癒されてくれましたか(^^)
さくら姉さん可愛いじゃろう~。
ぷりぷりプリティーじゃから(笑)

Re: No title

かな様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
そして返コメ順番が逆になってしまってごめんなさいm(__)m

さくらのマッタリはシニア独特のものかな。
全てがのんびり。
きっと1日が長く感じてると思うよ。
アルバはくっ付き虫なのにさくらは一定の距離を保たないと嫌がるんですよね。
女子特有かと思ったら空太君もなんだ。
ホントに距離感って難しいよね。

そうそう、さくら姉さんの前では一歩控えてるからね(^^)
さくらがいない所ではガッツリ甘えてるのよ(笑)
常にさくら姉さんが一番。
さくらがいたからこそ今のアルバがあるのだから。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR