アジ競技会IN大阪・2day

先日の土、日曜日は坊ちゃん大阪・海とのふれあい広場でアジ競技会でした。

今回2dayで出陳。

今回も失格あり、完走あり、 クリーンランなしという残念な結果で終わりました

007_20140303233328396.jpg

土曜日の大阪、曇ってるのかと思ったらpm2.5が凄くて空全体が白かったです

20140301_103208.jpg
002_20140303233327427.jpg

お嬢は大阪まで来たという記念撮影だけしてハウスに入れました。


今回の坊ちゃん。

課題のスタートはぼちぼち。
でも、バー落下にタッチはだめだめ
一度タイミングがずれると全部がダメになってるみたい。

2日間の競技会を終え、坊ちゃんには違う道を見つけてやらないといけないなぁ~って

思ってたら、先輩アジ友さんが

「アルバ良かったよ。集中してたしパパさんの事よく見てたし、いい感じに走れてたよ」って。

へへへっ 褒められるとまだ続けてみるかぁ~って思っちゃう単純飼い主。



1日目は早い時間に終わったのでアジ友さんと

こんな所に行って来ました。

20140301_150735.jpg

海遊館です。

行った事なかったんだよね。

20140301_154510.jpg20140301_155309.jpg
             20140301_155931.jpg
20140301_161024.jpg20140301_163250.jpg

競技会で思うような結果を出せなくてドヨ~~~ンとしてた気分だったけど

海かめやジンベイザメが泳ぐ姿を見てて癒されました。


水族館ってラブラブカップルばっかですね。

ばっちいジャージにスニーカーのおじさんおばさんコンビは私達だけだったかも・・



今週末は高知で競技会。

凝りもせずまた行って来ます。

今度は坂本竜馬にでも会って来るかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を目指そう?
CR?昇格?チャンピオン?
もちろん、やるからには是非是非目指したいとこですが
やっぱ、アルバ君の笑顔かな?
家族みんなでお出かけして、ジャージでデートスポットもいいしね♪

高知も頑張ろうね。

ここで、岡山の時のアルバ君みっけ。
  ↓
http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-1098.html

No title


すみません 汗
一枚目の写真にウケます!
何かを物語ってる 笑

まだまだですよ!
これからですよアルバ君
ララは5歳くらいから9歳までやったんだからー
生きてたら10歳なってもリボン狙いでアトラクションでてたよ~きっと♪

高知はリラックスしてやっちゃってくださいよー!
美味しいもん食べれるね~いいなー

No title

競技会、お疲れ様でしv-406た!
アジって簡単なようで難しいんですよねv-406
私学生のとき、何度もう嫌だっておもったことか…v-406
でも練習で楽しく走れるとやっぱりやめられなくて…苦笑

上手だからこそ上を目指せるんですよね。
アルバ君、頑張ってください!応援してますv-353

高知の競技会もファイトです!v-290

No title

パパさんの背中が・・・v-406
何かを語ってるのでしょう。。伝わってきました(^^;

ちょっとずつ進歩ありじゃないですか!!
次の高知でリベンジですよぉ~v-411

水族館、デートしてる人多いですよね~。
私ももうジャージでどこでも行けちゃうようになりました。
これじゃいかんな~。。。と反省中です(^^;

No title

結果は残念だったかもしれないけど、先輩から嬉しいコメント。
良かったですね。これでまた前に進めますね。
何事も経験、たくさんの場数を踏めばアルバくんも落ち着いて日頃の力が発揮できると思います。
頑張って高知で新たな一歩を祈ってます。

海遊館・・・なつかしいなぁ。もううん十年行ってないです(笑)

Re: No title

カルキンママ様

そうなんですよね。
アルバと一緒に楽しく何か出来たらな~と始めたアジ。
だんだんと欲が出て来まして・・・(^^ゞ
ついでにCRなんてのが付いて来てくれたらいいかな~の気持ちで
楽しみますね。

高知、我が家は土曜だけの参加ですがよろしくお願いします(^^)

嬉しい~!
よく見つけてくれました。
競技会の時はビデオ係りなので競技会で走ってるアルバの写真がなかったので
凄く嬉しいです(#^.^#)

Re: No title

ララ母様

パパさんの背中、ガックシの背中です^m^
失格だったんじゃないかな。
いつもアルバはいいんだけどなぁ~と言われてるので
パパさんも辛いのかも(笑)

アトラクションでも赤と緑のリボンしかないんよ。
青が欲しいね(^^)

これからは旅行気分で競技会を楽しむ事にしました。
美味しい物食べて時間があったら観光してと。
最近は高速の小さめのPAの食堂でご飯を食べるのにハマっちゃいました。
SAのレストランより断然美味しいよ(^^)v

Re: No title

朝日ママ様

アジって見てるより難しいですよね。
私は競技会ではビギナーしか走った事ないけど
1度になるとコースも難しいし。
アルバはイケイケの子ではないのでハンドラーのパパさんが上手にコースを
走らないと障害を素通りしてしまうんです。
逆に押し過ぎると変な方に行ってしまったりと。
今回もそんなので失格になったりもしたし・・(涙)

競技会が続いたので楽しむことを忘れてたような気が。
高知では一番に楽しんで来ようと思います。

Re: No title

かな様

なかなか思うように走れない、走ってくれない。
そんな思いが背中に出てますね^m^
あとちょっとなんだけど、そのちょっとがなかなか。

一つ一つコツコツ練習でやっていくしかないんですね。
分かってるんだけど焦りがあるようで。

これからは旅行気分で楽しもうと思います。
わざわざは行かない所も競技会のついでなら行ってみようか~って思うし。
水族館デート、密着度がハンパないよ(笑)
私達は逆に離れ過ぎで相手を探さないといけない程です。
オシャレ~なジャージならともかく私、暖パンでした(^^ゞ
いかんなぁ~^_^;

Re: No title

ブラン母様

そうなんです。
2日目に走ったアルバを見て褒めてくれたんです。
凹んでた私もその言葉で元気が出ました。
一度にあれもこれも出来ないって分かってはいるんですが
欲が出まして・・・(笑)
せっかく大阪まで行ってのに~~~ってなってしまいました。

こっちが焦るとアルバにも伝わってしまいますよね。
のんびり楽しむ事にしました。
高知で美味しい物でも食べて来ま~す^m^

海遊館って広いですよね。
ぷ~らぷ~ら歩いて見てたら2時間も歩いてて足、疲れました(^^ゞ
久しぶりにブラン父さんを誘って行ってみられてはどうですか?
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR