長いお付き合い

今日は朝から頭痛で撃沈状態でした
頭痛とは長ーーーーーい付き合いなのでさほど気にはしていなかったけど
芸能人やスポーツ選手がくも膜下出血で倒れたことをテレビで
見た時はさすがに気になって脳ドックにも行ってみた。

実費で

「綺麗な頭の中ですよ~。疑わしいとこは何もないですよ。」と先生。
結果、偏頭痛と言う事だそうです。

原因はいろいろあって、寝不足とかニオイとか肩こりとか・・・。
今日はたぶん肩コリ首コリかな?

ニオイはもちろん一般的な臭いニオイもダメだが、
自分の体調が良ければ
女の人がつけてるキツイ香水はどんなに体調が良くてもダメ。
洋服とか買いに行った時に側を通られただけで うっ!!っときてしまう。
その人が長いこと側をウロウロされるともうダメ。
こっちが逃げるしかない。

自分のニオイは自分ではあんまり分からないだろうが
そこまで強い香りにしなくてもと思うんだけどね。

一日寝てばかりだったのでお嬢も坊ちゃんも暇を持て余してました。

001_20120530232338.jpg
外に出してほしそうなお二人さん。

011.jpg
ねぇねぇ、遊ぼうよ~

坊ちゃんが遊びの催促に来るがそんな元気もなく
ひたすら寝てた日でございました。

明日は今日の分の用事も済まさないといけないので忙しいぞ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR