美人お嬢とイケメン坊ちゃん

お嬢と坊ちゃん、昨日はトリミングに行って来ました。

二人ともフルコースで。

坊ちゃん、変な癖があって興奮したりウンピが出そうになるとお尻歩きするんですね。

だからお尻あたりに大きな毛玉が出来てたんだけど綺麗になって帰って来ました

004 - コピー
001 - コピー

どうです?
美人さんとイケメンでしょう ←サイコーの親バカです。

二人ともモッフモフでいい匂いです。
なにより白い所が白い

お嬢にムギューって抱きついたら嫌がられ逃げられた


トリミングに行くと疲れるようで帰って来ると二人とも爆睡。

009 - コピー
お嬢、のびのびぃ~~~です。

013 - コピー

015 - コピー

ボサボサだった足裏も綺麗にカットしてもらってツルンツルンです

モジャ毛のオチリも綺麗にブラッシングしてもらってスッキリ。


家シャンプーでは体積倍増なのにプロ様にお願いするとホッソリして帰って来る。

何が違う?

同じシャンプー使ってんだけど

さてさていつまで続くかな?このサラサラヘアー&いい香り。

お散歩での坊ちゃまの激しい遊び。
少し控えてもらわないと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆です。

ブランはシャンプーしてもらうと体積2倍に膨れ上がっています。
ブラッシングの違いでしょうか?
とにかくまん丸すぎていつも笑われてます。

シャンプーあとは、匂いチェックともうひとつ欠かせないのが
肉球です。
ピンクかどうかの色確認と回りの毛のカット具合。
そして・・・肉球の匂い(爆)

上の写真だけで匂いを嗅ぎたい衝動にかられてます(笑)

No title

いいな~♪
二人ともいいニオイなんだろうな~(^^)

空太もおちりの毛に毛玉が出来ていて。。。
定期的にやっぱりプロの力借りないとと思いつつまだ予約してません。。。
先週シャンプーしたばっかりなんだよな~v-406
まだそんなに汚れてないんですが、ムダ毛が。。。
今月お手入れ行ってきます(^^)

さくらちゃん、かわいいあんよ見せてくれてありがとv-411

Re: 逆です。

ブラン母様

ブランちゃんはひとまわり大きくなって帰って来るんですね。
トリマーさんが言うには、ドライヤーで乾かすときのブラッシングの
やり方で仕上がりが違ってくるらしいです。
コロコロまん丸モフモフなブランちゃんも可愛いですよ(#^.^#)
ギューって抱きつきたくなっちゃいます。

そうそう、肉球。
嗅いじゃいますよね(笑)
そして綺麗に整えられた手。
さくらの手は大きいのでドラえもんのような手のようになります。

シャンプー後の匂いも好きなんだけど獣臭も同じくらい好きなんです、ワタシ(^^ゞ

Re: No title

かな様

まだいい香りしてますよ。
そしてサラサラ(^。^)

ロン毛でモジャ毛のオチリの毛は毛玉になりやすいよね。
今回いつもより頑固だったみたい^m^
私ならバシッと切って終わりなんだけど、
そこはプロ。
切らないで綺麗にほぐして整えてくれたらしいです。
いつもより30分も長くかかったんですよ^_^;

もう少ししたら空太君も男前になるんだね。
楽しみだわぁ~。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR