プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ我が家へ

日曜日、栃木のお友達が遊びに来てくれました。

香川で所用があると言うので、時間に余裕があったら寄ってね~と

声をかけてたら、

長旅でお疲れなのにお嬢と坊ちゃんに会いに来てくれました


001 - コピー

朝日家のお父さんと朝日ママさんです

今回、朝日ちゃんはお留守番だったので残念ながら会えませんでした

朝日ママさん、細くてとっても可愛らしい方でした。
そしてお父さん、想像通り面白い方でしたぁ~(お父さんゴメンなさい)

でもお嬢の肝臓の事を詳しく分かりやすく説明してくれました。
ありがとうございました。

で、ウチの子達にヒゲが無い事に気がついたお父さん。

『ヒゲってなくてもいんですか~?』と。

お父さんの顔がニヤリ

朝日ちゃんのヒゲがなくなるかも~~~~~
尻尾の件があるのでね~、朝日ママ阻止できるか!?

ドライな女子と違って甘えたで引っ付き虫の男の子をまじかで体験した朝日家。

もしかしたら増えるかも~~


時間がたつのはあっという間。
お別れの時間。
お嬢が元気なうちに今度は朝日ちゃんも一緒に・・・と約束してお別れしました。


坊ちゃん。
始めはギャン吠えで腰が引けてたのに、いつのまにかお父さんと。。。

005 - コピー



スポンサーサイト

<< 元気な13歳 | ホーム | たくさんの諭吉さんとお別れ&健康診断 >>


コメント

きゃ~♪

朝日パパとママだ~!!
プププ(^^)
朝日パパさん、じっと観察してくれますよね。
そして、病気のこととかすっごいわかりやすく説明してくれて!さすがは獣医さん♪って私も感動してましたv-411
朝日は心強いだろうな~(笑)
あ、でも。。。
髭・・・v-405確実になくなってるような気がする・・・v-406
朝日ママ阻止できるのかな~?

アルバくん、時間経って朝日パパと仲良し♪になったんですね(^^)
朝日パパ喜んだろうな~!笑顔なのがよ~くわかります(笑)

No title

最初の写真、可笑しい。さくらちゃん、朝日パパとママに合わせて
ちゃんとカメラ目線だぁ〜(笑)
こういうところ外さないのが、さくらちゃんのイイところです。
で、外しちゃって残念なのがアルバくん。
でも、最後は朝日パパのハートをしっかり鷲掴みできたようですし、
朝日ちゃんの弟説が実現に向けて進み出した・・・かも。

さぁ、帰ってからの朝日ちゃんのヒゲやいかに!

さんたクラブさん、さくらちゃんの肝臓の話、たくさん聞けて良かったですね。

Re: きゃ~♪

かな様

なつかしいでしょう~(^^)
とっても素敵な笑顔なんだけどお見せできないのが残念。

さくらね、肝臓の数値が高くてね。
検査結果票を見せたら分かりやすく丁寧に教えてくれました。
ちょっと知りたい時とかに気軽に聞けそうなんで私も心強いです。

ヒゲ。。どうなるんだろうなぁ~^m^
朝日ママは絶対ダメって言ってたけど(笑)
ヒゲカットにセンスは必要ないからもしかしたら・・・((+_+))

Re: No title

ブラン母様

さくらは比較的協力的なんですよね~(^^)
長い事生きてると状況を把握出来るようになるのかも。
記念撮影~って感じになってるでしょう。
おっしゃる通り、アルバがね~。
カメラ目線にしようとオヤツで釣ってもオヤツしか見ないんだもん。
残念なヤツです。

多頭飼いは先住犬との年の差が4歳までだと一緒に遊ぶんだって~って
話をしたら、お父さんが後1年かぁ~って(^^)
アルバの引っ付き虫に女子には無い魅力を感じたみたいですよ。
住環境が整えばもしかしたら・・・ありえるかもよ^m^

ヒゲ、どうなるか楽しみだよね。
朝日ママの阻止に一票~\(^o^)/

No title

16日はお世話になりました!
ようやく旅の疲れが抜けてきた気がしますv-408

さんたクラブさんにはたくさんお世話になっていて、絶対いつかお会いしたいと思っていたので本当によかったですv-398v-344
やっと会えた~と思いましたv-409
セレブのさくらちゃんとアルバ君にも会えて本当によかったv-398
ブログを通して出会えた方に会えるってこんなに嬉しいんだなあって改めて思いましたv-410
またお会いしたいですv-409
今度は朝日を連れて!!みんなでオフ会とかしたいですねv-290
みんなで岡山集合で!笑

そしていつの間にかアルバ君とお父さん仲良くなってたんですね!?v-405
ヒゲはまだ死守してますv-391

Re: No title

朝日ママ様

お疲れ様でした。
長時間の移動だったのにさくら達に会いに来てくれて嬉しかったですv-410
朝日ママやお父さんにこんなに早く会えるとは思ってなかったので
岡山にまで足を延ばしてくれた事に感謝します。
ブログを通して歳の離れたお友達が出来るなんて不思議な気持ちです。
今度は岡山メインで朝日ちゃんも一緒に遊びに来て下さいねv-290
みんなぁ~、岡山集合ですよ~v-355

アルバとお父さん、ラブラブv-344でしょう。
朝日ちゃんが焼きもち妬くかなぁ~v-398

みんなヒゲがどうなるか秘かに楽しみにしてるんですよv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム