元気な13歳

    はっぴぃばぁ~すでぃ お嬢


006 - コピー


昨日3月18日はお嬢 13歳の誕生日でした

顔も白くなったけど、足腰も弱くなったけど、食べるのも遅くなったけど、

耳も遠くなったけど(ちょっと怪しいけど)まだまだ元気な13歳のお嬢です

そして坊ちゃんの教育係りとしてもうちょっと頑張ってもらいます。

028 - コピー

今年もポテトケーキでお祝い

034 - コピー

どう見ても坊ちゃんの方が主役っぽいんだけど

ホントは牛ステーキご飯も食べさせてあげたいんだけど、
肝臓の数値が高いのと来週はまた血液検査なので
鶏ササミのトッピングご飯で質素に済ませました。

001_20140319213509854.jpg
042 - コピー

肝臓に負担がかかるといけないのでケーキもイチゴも坊ちゃんと半分こ。

丸ごと一個食べてた時が懐かしいなぁ~。


13年前はボーダーコリーは珍しくアッチコッチ探したなぁ~。
もちろんペットショップなんかにはいることはなかった。
やっと見つけたブリーダーさん。
見に行くだけ!とパパさんと約束したのに私の方がお嬢に一目惚れ
内金までして帰って来てしまった

それから始まったシロクロ病。

今じゃ重症です

010 - コピー
011 - コピー

ガウッてるんじゃないですよ。わたしが指でムニュってしてます。

お茶目なお嬢でしょう


おまけ
大事な大事なスマホちゃんが大変な事になっちゃった

014_20140319213556607.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、おめでとう〜

遅くなりましたが・・・

さくらちゃん、お誕生日おめでとう〜v-81
もう、さくらちゃんの存在だけで感謝です。
毎日ブログでさくらちゃんが見られるだけで幸せです。
今回はぷっくりマズルがいっぱいで私は幸せいっぱいです。。
(さくらちゃん、きれいな歯ですね)

さくらちゃんへ
肝臓の数値が下がるよう、今は我慢しようね。
治療、頑張ってね。

スマホ・・・どうしちゃったんですかぁ(驚)
もうTHE ENDなんですかぁ?

Re: さくらちゃん、おめでとう〜

ブラン母様

さくらにおめでとう~をありがとうございます。
一足早く13歳になりましたよ。
目に見えてと言うほどではないにしろ年を取ったな~って思います。
でものんびりとゆっくりゆっくり日々の生活を送ってくれたらいいと思ってます。

肝臓も取りあえず血液検査が終わるまではオヤツをチョッピリ控えようかと・・(笑)
今はお野菜がオヤツかわりです。
さくらの歯。
前歯だけなんですよ、綺麗なのは。
ブランちゃんの方が断然綺麗ですよ。

スマホ。。。夜散歩で落としてしまって。
落ちた所がたまたまアスファルト上だった為に画面に見事にヒビが。
今修理に出してて代換えスマホなんですが、
自分で取ってるアプリの移動にアカウントだのパスワードだのIDだの必要で。
そんなの覚えて無くって。
あれやこれや入れてみるものの、虚しくブーで。
ドコ◯で3時間も缶詰でした。
でも大丈夫(^^)v
Lineもメールも使えますからね~(#^.^#)

No title

さくらちゃんおめでとう!!!
いいなあ~13歳
耳は都合のいい時だけ聞いてるかもね 笑
おいしいものもらって幸せだねーさくらちゃん

アルバ君はおりこうさんじゃけん、教育せんでもええよー
他に教育せんといけん犬がよーけおるで(我が家に)
これからもよろしゅう~!

おめでとう~\(^^)/

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^^)/
まだまだ元気いっぱい!アルバくんと、あと空太の教育も(笑)(  ̄▽ ̄)お願いします!

私まだまださくらちゃんと話足りないので(笑)のんびりペースでパパママの愛情たっぷり受けて過ごして下さい!

ポテトケーキ美味しかったかい?
そうそう、人間もだんだん量は食べれなくなるから(笑)美味しいものを少しずつ~(笑)(  ̄▽ ̄)

Re: No title

ララ母様

ありがとうで~す(^^)
まだまだ元気でおってもらわんとイケんのよ。
だってこれから季節が良くなってアッチコッチ遊ばんとイケんからね。

耳は確かに都合の良い時だけ聞こえるようじゃわ。
聞こえとるのに呼んでも来ない時は腹立つよ~(笑)
「怒るよ!!」は聞こえるらしい。

教育係りとしてアルバをもうちょっと男らしく教育してもらわんといけんのよ。
なよっちいけぇ~他の女子にやられるもん(笑)

Re: おめでとう~\(^^)/

かな様

ありがとう~で~す(#^.^#)
動いてる時間が日々少なくなってけどまだまだ元気ですよ。
たまに刺激を与えてやってホルモン活性化しないといけないんで、
姉ん家の保護犬ハッピー君の教育もやってます。
なかなか手強いようですが(笑)

次にみんなで会う時までのんびりゆっくり日々過ごしてるんで、
また遊びに来てね。
若者たち、岡山集合しなさいよ!とさくら姉さんが言うとります^m^

そうそう、特にシツコイ物は胃にもたれるようになったわぁ~。
ちょびちょび何度でもって感じだよね(爆)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR