ちょびっと復活

長い事放置状態してました

お友達からの安否確認もあり、ちょっと復活したのでUPしま~す。


先週末辺りにイヤな感じに頭が重く、薬を飲もうかどうしようかと思いながら、

のらりくらりと過ごしてました。

で、やっぱり来た。

月曜日におっきな頭痛。


撃沈

外はポカポカ陽気なのに引きこもり状態。

017 - コピー
犠牲なのはこのお二人さん


頭痛に吐き気。

こうなると薬のお世話にならないと治らない。

胃薬飲みながらバ◯ァリン。

体が慣れてきたのか最近サッパリ効かない。

013 - コピー

私もソファーに横になりたいな~と念を送ってみるも。。。

010 - コピー

お嬢のマヌケな寝顔を見ると起こせない

004 - コピー

何処にも連れて行ってあげれないのでソファーはお二人さんに譲って、

母は地べたで横になる。

なんか変



完全復活までもうちょっと




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してました~!!!
大丈夫ですか?良くなってきてるのかな~v-406
病院に一度行ってきましょう!!
さくらちゃん、アルバくんのためにもv-410

気持ちよさそうにソファで寝てる二人♪
こんな姿見てたら私喜んで地べたで横になります(笑)
というか、私地べたのほうが首や肩の調子がいいんですよ(爆)
空太は暑くなるとすぐ床に移動するんだよな~。。。

とにかく!!
無理はしないでお大事にしてくださいね♪

No title

頭痛だけでも辛いのに、吐き気ですかぁ。
それって頭痛薬で胃が荒れているんではないでしょうか。
病院で処方される頭痛薬は「ロキソニン」ですが、必ず胃薬と一緒に処方されます。それほど、頭痛薬が強いってことです。
市販のものも、胃に優しいとかってCMでは言ってますが、絶対負担はあると思います。
でもロキソニンはよく効きますよ。今は処方箋がなくても薬局で買えます。
長引いて薬の服用期間を長引かせるより、効き目の強い薬で短期間で治した方がいいと、私はずっとロキソニンです。

ソファで寛ぐおふたりさん。仲良くソファを共有してるけど、お母さんのスペースはないんですね。
さくらちゃんの寝顔に爆笑。3回見て、3回とも爆笑。

No title

その後体調どうですか?v-393v-356
近くにいたらわたしが変わりにお散歩に行ったんですが…v-406

ブラン母さんがオススメしているロキソニンは確かに効きます。わたしもこれを飲んじゃいますv-408

さくらちゃん豪快に寝ていますね~v-408確かにこれは起こせない…苦笑
早く治りますようにv-421

No title

調子はいかがですか?
私は復活の兆しです。
多分、明日のセミナーまでには完全復活いたします(笑)
ほんと、どこが痛くても嫌ですね。
早く良くなりますように。

さくらちゃん・・・(笑)
しんどいおかーさんに癒しをくれるさくらちゃんに脱帽。



Re: No title

かな様

ご心配かけました。
私にとってはいつもの事なんですが、さくら達に最低限の事しかしてやれないのでね。
病院ねぇ~。。。。好きじゃないんだよね(^^ゞ
歯の痛みみたいに薬ではどうにもならないものは行くんだけど、頭痛は薬で治るし・・。
あっ!でも3年前くらいには脳ドック行ったんよ。
きれ~ですぅ、って(^^)v

教えなくてもフカフカで気持ち良い所は知ってるんだよね。
ちょっとは地べたもいいけど寝るには痛いから本音は代わって欲しかったんよ(笑)
でもあの顔見たらね^m^

Re: No title

ブラン母様

ご心配をおかけしました。

そうなんですよ。
痛いのを我慢してるとムカムカしてきて、最悪オエェ~です。
(汚くて済みません)
やっぱロキソニンですか?
強い薬で胃に負担がかかっても早く治る方が私的には有難いので
次はロキソニン飲んでみます。

一応3人掛けソファーなんですが、さくらが真ん中にデーンと寝るもんだから私の場所は無いです(笑)
よーく見るとアルバも小さく丸まって寝てるんですよ^m^
半目の白目のさくら。
笑ってもらえましたか~。
爆睡の時はああなんだな、と改めて思いました。

Re: No title

朝日ママ様

ご心配をおかけしました。
復活です(^^)v

やっぱロキソニンって良く効くんですね。
バファリンプレミアムってのが出たんで買ってみたんだけど、
ロキソニンも買いに行って来ます(^^)
頭痛になると何にも出来なくて、お散歩もちょっとだけになって。
もう~おしまい?って顔で見られるのが辛いです((+_+))

凄い顔で寝てるでしょう^m^
姉さんの風格でしょうかね。
そのうち朝日ちゃんにもこの風格が出てくるかもしれませんよ。
女子は強いですからね(^。^)

Re: No title

カルキンママ様

ご心配をおかけしました。
なんとか復活しましたよ(^^)v

頭痛とは長~~~~い付き合いなんですが、薬の効きが悪くなったのには困りもんです。
健康が一番。
健康診断に行かないといけないんですが、痛くないのに病院は・・・ね^m^
ウチもワンズの病院は速攻で行きます(^^ゞ

さくらの顔、癒しですかねぇ。
呆れたんですが。
ちょ~ブスなんだもん^m^
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR