春になった朝散歩 

お嬢、坊ちゃん地方このところポカポカ陽気で桜も開花したようです。

最低気温も10℃近くなり、母のお散歩スタイルも変わってきましたよ。

ダウンのベンチコートを脱ぎ、暖パンも脱ぎ、モコモコブーツも脱ぎ捨て、手袋もいらなくなりました

あっ、薄~いモン◯ルのダウンは着てますが・・・


そしてお散歩広場も春めいてきてます。

同じ時間。
一か月前はまだ薄暗かったのになぁ~。
今じゃ~お日様テッカテカ
シミが出来るがなぁ~

008 - コピー

茶色かった広場も緑が増えてきました。

006 - コピー

そしてお花も

009 - コピー
何の花でしょう

015 - コピー
モクレンも咲き始めました。

018 - コピー
さくらとモクレン・・・モクレンの花が全然分かんない


そして春なんて、お花なんてカンケーねぇ~!のこの方。

021 - コピー

一年中ボール咥えて走り回ってます

023 - コピー

元気が一番
今日もご飯が美味しいぞぉ~。



6 Comments

かな  

もうすっかり春ですね♪
こちらもグチャ泥シーズンですが(ToT)確実に春は来てます!

ポカポカのお散歩いいなぁ~(  ̄▽ ̄)
周りもドンドン緑が濃くなって来るんですね♪

2014/03/29 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

No title

気持ちいいですよね。
写真を見ているだけで、背中がポカポカしてきそうです。
青空の下、愛犬と散歩するだけで
穏やかで優しい気持になりますよね。
やっぱりシミは気になりますが
春の到来は嬉しいですね。

2014/03/29 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

No title

散歩していると春を感じますよねv-398
寒がりのわたしも手袋卒業しましたv-410
厚着して散歩に行くと汗かいちゃいます(^_^;)

わたし去年日が出ているときに散歩に行って思いっきりシミが増えたので今年は気を付けないとですv-406
日焼け止めは塗ってるですがそれだけではダメですねv-393

桜、こちらでも咲き始めましたv-411
今年はどこに花見に行こうか考え中ですv-415

2014/03/30 (Sun) 06:35 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

暖かくなりましたねぇ(#^.^#)
一生懸命歩いてると暑くなりますよ。
すぐに、もう暑くてたまらん~~って言うようになるんだろうね。

日々緑が増えてきてますよ。
そのうち草ボーボーになるんだな^m^

2014/03/30 (Sun) 21:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

気持ち良くなりましたね(^^)
ついついお散歩時間も長くなりますよね。
お日様に当たる時間も増えるのでなるべくお日様を背にして歩いてます(笑)

茶色かった広場も緑や赤、ピンクといろんな色が増えてきました。
気分もウキウキです。

2014/03/30 (Sun) 21:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

暖かくなりましたね。
一枚一枚脱いでいって身が軽くなってます(笑)
でもニット帽はまだ被ってますけどね^m^

やっぱ若い朝日ママもシミは気になりますか?
一度現れると消えてくれるまでには随分と時間がかかりますもんね。
ワタシ・・日焼け止めも塗ってません((+_+))
ホントのスッピンです(^^ゞ

桜、今週末にはこちらでは満開だろうな~。
お弁当持ってお花見行きたいな~。

2014/03/30 (Sun) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment