保護犬ハッピー君襲来

先日姉ん家のハッピー君をちょっとだけお預かり。


ハッピー君、愛護センターの保護犬でした。

008_20130813223504f20.jpg

こ~んなに可愛かったのに


007_2013100321333764a.jpg

いつの間にか立ち耳さんになり、爺さん眉毛も出来てて


012_201404081546386dd.jpg

今じゃぁ~こんなに大きくなりました


ただ今約10か月。
めっちゃ悪ガキです。

007_20140408154633533.jpg

坊ちゃん、大人として耐えてますが・・・

010_20140408154635e1c.jpg
011_20140408154636904.jpg

坊っちゃんの教育的指導に負けることなく遊びに誘ってくるだけど

5歳の年の差ではもう遊び相手にはならないようで

坊ちゃんウザイのみ



そんな頃、


お嬢は・・・

003_20140408154632bc5.jpg

ハウスに避難

そりゃそうだよね。
騒がしいし、めんどくさいよね。


その頃二人は。。。。

       041_20140408154731e5a.jpg
       042_20140408154733c79.jpg


人の持ってる物が魅力的に思えるだろうね。


       056_201404081547348f6.jpg
       065_20140408154736fac.jpg

こんな攻防戦を繰り広げておりました


ハッピー君全然ジッとしてない。

10か月の頃ってこんなんだったかな?

ほんの3、4時間だったけど坊ちゃんとっても疲れたようで、帰った後爆睡してました

ついでに見てるコッチも疲れた





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーくん、おっきくなった~v-411
元気にすくすく成長してますね♪
アルバ君(笑)大人の対応には限界があったんだ~(笑)
そうそう、人のものはとっても良く見えて欲しいんだよね~v-391
空太が10ヶ月のとき。。。
今よりはちゃかちゃかしてたけど、我が家は「若年寄り」といわれているので・・・v-401
ハッピーくんと比べると大人しかったんだろうな~。。。
あ!あずきがちょうど同じくらいですよ♪
そう思うと。。ハッピーくんはごくごく順調に育ってます!!

さくらちゃんはさすがだね♪
生でみたかった~(笑)

ぱぴっこのパワーは底なしだからアルバ君も疲れちゃったね(笑)
アルバくん、おつかれさま~v-398

No title

ハッピーくん、いい顔になりましたね。
どういう顔になるかMIXならではの楽しみですよね。
体格的にはアルバくんと同じくらいなのかなぁ。
アルバくんのいい遊び友達になれるかなぁ・・・・

まぁ、さくらちゃんの対応は正解かと思います(笑)
おこちゃまには関与せずを通した方がいいですね。

Re: No title

かな様

ハッピー君おっきくなったでしょう~(#^.^#)
たまにしか会わないから会うごとに新たな発見もありでなかなか楽しいです。
でもジッとしてないんよ。
常に動いてるね(^^ゞ
アルバを遊びに誘うんだけど、もう大人になったのか全然相手にしないの。
アルバが来た時のさくらを見てるようだったよ。

あ~、あずきちゃんと同じ歳なんだ。
でもあずきちゃんの方が静かそうなんだけど(笑)
男の子と女の子の違いかな。

日頃静かな日々を送ってる姉さん。
オヤツを貰う時以外ハウスから出てこなかったよ(爆)

Re: No title

ブラン母様

MIX犬の面白い所はどこまで大きくなるか、どんな顔に変わって行くのか、
全く分からないところですよね。
大きさはアルバに負けないくらいあるんだけど体重は13㌔弱しかないの。
毛が凄いんですよ。
剛毛とでも言いましょうか・・。
コームなんて歯が立ちません^_^;
何と何が混ざってると思います?
「ぶさかわ犬 わさお君」のようなゴワァっとした毛なんですよ。

さくら姉さん一番に避難しました(^^ゞ
不思議な事にハッピー君、さくらには遊ぼう~のお誘いをしないんですよ。
来るな~のオーラーが出てるんでしょうか。
久しぶりのパピっ子、疲れました((+_+))

No title

きゃあ~(≧∇≦*)可愛いv-344
もう、やんちゃ盛なんですね~(*´∀`*)
アルバ君も子守お疲れ様でしたv-408

家がすごいことになりそうですね 笑
さくらちゃんはさすがに避難しちゃいますよねv-408

朝日だったらいい遊び相手になっていたかもしれませんv-408
さんたクラブさんも子守お疲れ様でした!v-408

Re: No title

朝日ママ様

ハッピー君、おっきくなったでしょう。
めっちゃ、ヤンチャですよ((+_+))
ず~っと動いてるんだもん。
ハッピー君の事はアルバに任せたとばかりに、さくらは避難。
しかしアルバの教育的指導は空振りに終わってました(笑)
5年前のアルバもあんなんだったかな~と、懐かしかったけど疲れました。

朝日ちゃんだったらきっと良いお姉ちゃんになったと思いますよ。
どうです~^m^ お・と・う・と。
北海道には良い犬舎あるらしいですよ(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR