早起きになりました

最近とっても早起きです。


ワタシじゃありません。


このお方です。


002_201404151401224cb.jpg


2週間くらい前から必ずと言っていいくらい5時半~5時45分の間に起こされます。

そう、季節が良くなると日の出と共に目が覚めるようです。

イヤ、お婆になったからかな。。。



超夜型の我が家。

さっき寝たばっかりなのに~の私の都合なんてお構いなし。


011_201404151401240f7.jpg


で、坊っちゃんも起こされます。

若者坊ちゃん。 起こされるまでいつまでも寝る子


グダグダしながら、半分寝てる状態での朝散歩。

シミになる~~~と思いながら朝日を浴びてのお散歩。

013_20140415140124298.jpg

気持ち良いんだけどもう少し寝かせて欲しいのが本音なのだ



☆なんだかんだと続けてきたブログ。
 早いもので昨日で丸2年が経ってました。
 歯抜けの更新だけどお嬢が元気なうちはもう少し頑張ってみようと思います。
 これからもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ2周年おめでとうございます♪

2年。。
最近1年過ぎるのがむちゃくちゃ早く感じるようになりましたv-393
これからもマイペースで続けてくださいね♪

さくらちゃん♪なんて規則正しい生活なんでしょう~v-344
空太は必ず土日関係なく、私を5時半に起こします。
起こし方もドーン!ってきてくれるならまだしも、鼻でツンv-347ってくるものですから(笑)
思わず起きてしまい、今となっては私の体時計が5時20分~30分ころ自然と起きれるようになってしまい、朝型人間の出来上がりです(爆)
あ、その分、「小学生かv-405」って思われるくらい早く寝ますが・・・(^^;

アルバくんはママとずっと寝てるんですね♪
うらやましいな~v-398

朝から日焼け止めは厳しいので(笑)帽子被ってお散歩ですね♪

onaji

全く同じです!!
私も5時半~6時の間に自然と起きるようになりましたv-408
夏になるとどんどん起きる時間がはやくなる私ですv-388

去年は早く起きすぎて暇だから朝ご飯買いに行ってたな~と思い出しましたv-389
北海道でもこんな生活になるのでしょうか 汗

夜型生活の人には朝早く起こされるのはツライですねv-356
でもさくらちゃんに起こされちゃ行くしかないですねv-411
これからシミ対策は必須ですね…v-404

ブログ開設2周年おめでとうございますv-398v-353
これからもさんたクラブさんのブログ楽しみにしていますv-398v-344

No title

題名が日本語に変換するまえに投稿されてしまいましたv-12
すみませんv-356v-436

おめでとうございます。

生活パターンが同じのさくアル家。なので私も朝が辛いです。
これから日の出が早くなるのに合わせて、早く起こされるんでしょうね。
ハァ〜。おかげで仕事中の居眠りが増える一方です。
これからまた栄養ドリンクのお世話になる事が増えそうです。
お互い、早起きの相棒のために頑張りましょうね。

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
さんたクラブさんって珍しいHNでググッてここを見つけたときは
やったぁ〜って気分でした。
ところでこのお名前、以前に山陽新聞のHPで見かけましたが、
何か関係があるのですか?

Re: ブログ2周年おめでとうございます♪

かな様

今日もキッチリ5時半でした。
いったい体の中にどんな時計を持ってるんでしょうね(笑)
前日パパさんの帰りが遅かったので今日は一日非常に眠かったです。
メイクしても出かけていてもご飯食べてても眠くて眠くて。。。(-。-)y-゜゜゜
で、今頃になって(午後10時です)目がパッチリなんです(爆)

空太君は可愛らしい起こし方なんですね。
そんな風に起こされるとかなさんなら一発で目が覚めちゃうよね(^.^)
さくらは・・ワン!ワン!ワン~~~~~!!!と私が起きるまで吠え続けるという手法です。
季節が良くなるのは嬉しいけど日の出が早くなるのは辛い。
続けて6時間くらいは寝かせて欲しいです。
アルバっちょは良いのか悪いのか私を起こす事なくずっと寝てますよ^m^

早いものでもう2年経ちました。
仕事を辞めて昼間時間が出来たのと、お友達のお誘いもあり本を片手に始めたんだけど、
アナログ人間には難しすぎて何度も辞めようと思ったんですよ。
でもかなさんと知り合える事が出来てブログ続けてて良かったって思ってます(#^.^#)
こらからもボチボチだけど更新していくのでお付き合いよろしくお願いします。

Re: onaji

朝日ママ様

みんな早起きなんですね。
それに自然に目が覚めるなんて私にはまずありえない事(^^ゞ
さくらがいなければきっと9時頃まで爆睡してると思います。
朝はホントに苦手な我が家。
今日も早くから起こされ一日中眠くてボ~ッとしてました。
そして日暮れと共に目が覚めるワタシ。

日の出と共に起きるさくら。
外が明るくなる=朝=起きないと、って思うのが凄いよね。
ワンコにはもうちょっと寝ちゃおう~っていう考えはないんだろうか(笑)

もう2年も経ってしまいました。
年取ると1年があっという間に過ぎてしまうわぁ~(^。^)
週2、3日ペースの更新しか出来ないけど良かったらまた覗きに寄って下さいね。

Re: おめでとうございます。

ブラン母様

朝、辛いですよね。
もうちょっと寝たいのが本音です^m^
ワタシは眠かったら昼寝が出来るけどブラン母さんはそうはいかないですもんね。
思わずカーテンを遮光カーテンに変えようかと思いました。
そうすればあと30分は寝れるんじゃないかと(笑)
でもさくら達がいるからちょっとはまともな生活が出来てるんですよね。
いなければホントに昼夜逆転生活を送る事になってますもんね。

続けて5時間とか6時間寝たいと思うんです。
で、パパさんがお休みの日に早寝をするんですがなぜか2、3時間寝ただけで
目が覚めちゃうんですよね。
これも体に染みついた生活習慣でしょうかね。
ホントにお互い可愛い相棒の為に頑張りましょう\(^o^)/

あっという間に2年経ってしまいました。
アナログな私が本を片手に始めたブログ。
いまだに???の事がいっぱいです(^^ゞ
自分の足跡は残さないでブラン母さんの所に覗きに行っていたのに
あっという間に見つかってしまいましたよね(^。^)
ブログをやってた事でブラン母さんとお知り合いに慣れた事はとても大きな財産になりました。
たまにしか更新出来ないし、つたない文章力での内容ですがまた覗きに来て下さいね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR