プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっとお出かけ その①

GW中連休のなかったパパさん。

GW終わったら連休。

天気予報は晴れ

どこかに行きたい病、発病


なので行って来ました~。

7日、パパさんんの仕事が終わったその足で

高速深夜割引料金を利用するために、家を午前2時に出発

途中PAで仮眠

いつものごとく5時半にお嬢に起こされPAのドックランでお散歩。

002 - コピー015 - コピー



そして、ビューーーンと高速を走り、お嬢、坊ちゃん初フェリーに乗り

20140508_122300.jpg


着いたところは。。。



072 - コピー

安芸の宮島です

運よく潮が引いていて鳥居の近くまで行く事が出来ました

052 - コピー
057 - コピー

060 - コピー

後ろに見えるのが厳島神社です。

ワンコは抱っこすれば回廊を歩けるのだけど無理なので、外から見るだけ。
立ってる所は潮が満ちてれば海の中。


そして、商店街の中をウロウロ

077 - コピー
枝豆入り鯛かまぼこ
パパさんは焼きカキ。。。写真撮る前に食べ終わる


ここから買い食いの始まり

080 - コピー
089 - コピー090 - コピー
宮島名物 あなご飯にお好み焼き

もみじ饅頭も食べちゃいました

どれもこれも美味しゅうございました。


お腹いっぱいになった所で宮島を後にし、次に向かったのは・・・。


つづく。
                 





スポンサーサイト

<< ちょっとお出かけ その② | ホーム | GW最終日 >>


コメント

No title

パパさん、少し遅れてお休み取れたんですね〜*\(^o^)/*
午前2時の出発ってハード過ぎますよ〜(^_^;)
でも高速の割引って大きいですよね!
安芸の宮島行ってみたーい!!!!
憧れの場所です!
素敵な家族写真もバッチリですね(^_^)
さくらちゃんとアルバ君も楽しそうです。
続きも楽しみにしてます♪

お〜、宮島だぁ〜

私も母と1泊で宮島観光に行ったので、写真を見ながら懐かしくって。
ロープウェイには乗られなかったんですか?
あ、ワンコはNGか・・・。
外人さんが多くなかったですか?
あと鹿もいたと思うけど、さくらちゃんもアルバくんも大丈夫だったのかな。

しかしパパさん、偉いわぁ〜。って、仕事が終わったその日に出発って
元気過ぎます。

Re: No title

あずきママ様

お休みが取れたというよりは、普通にお休みの日だったんですよ。

今までは平日通勤割引を利用してたんだけど、4月から無くなったので
深夜割引利用しました。
夜型生活の我が家は朝早い方が辛いのでいつも夜中出発です^m^
宮島、良い所でしたよ。
シカもウロウロ歩いてますよ。
これからは暑いので秋か冬がいいかな。
あずきちゃん家からだと瀬戸大橋渡るのもいいけど、しまなみ海道を渡るのもいいかもね(#^.^#)
日帰りも十分出来る距離なんでぜひ行ってみて下さい。

Re: お〜、宮島だぁ〜

ブラン母様

宮島、変わってませんか?
ロープウェイ、そう、残念ながらワンコNGでした。
さすがに歩けないんでサラ~っと見て回りました。
そして食べまくりました(笑)
シカ、いましたよ(#^.^#)
普通にテケテケ歩いてました。
さくら・・無視(笑)
アルバ・・興味はあるが近づけない
こんなお二人さんでした。

朝早く起きる方が辛いパパさん。
なのでいつも仕事から帰って勢いで出発なんです。
でも最近は年とったのかキツクなったみたいです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム