ちょっとお出かけ その②

宮島を後にして向かったのは。。。


127 - コピー
123 - コピー


呉市の大和ミュージアム

戦艦大和の模型が展示してあります。

096 - コピー

ここはワンコNGなのでサクッと見て回り、海沿いをお散歩。


103 - コピー 


      
106 - コピー


裏手にはこんなオブジェが


109 - コピー
121 - コピー
114 - コピー

面白いでしょう~。

誰の作品だったかな~


海沿いをウロウロしてたらすっかり遅くなったので移動です。


お泊りの為、呉の街中へ。

本日の夜ご飯は屋台へ。
屋台なのに電気も水道も完備と言う屋台村です。

136 - コピー

母、屋台初体験
パパさん、運転するのでアルコール抜きでガックシ


大変美味しゅうございました。



つづく。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだ~(*^O^*)
宮島も、そして食べ物も美味しそうです!
いいなぁ~( ;∀;)

アルバくん、オブジェは怖くないんですね(笑)
空太は多分ガン吠えです・・・(;´Д`)
ちっちゃい男です(^^;

平日のお出かけはいいな~!
我が家もたまには平日お出かけまたしたいです(笑)
続き楽しみにしてますよ~!

No title

うわぁ〜、屋台は私も今だに未体験です。
いいなぁ〜、博多以外にも屋台村があるんですね。
が、しかしアルコール抜きっていうのが、実に残念。
私なら父にはお構いなくグビグビひとりで飲んじゃいます(笑)
さんたクラブさん、優し〜い。

さくらちゃんも笑顔、アルバくんも、もちろん笑顔。
しかもアルバくん、オブジェの真似してるし(笑)

No title

犬連れ旅行楽しまれてますね~v-398
人だけで旅行に行くのと、ワン連れで行くのとまた違いますよねv-410
美味しい物たくさんでこっちもお腹がすいてきました…v-398

深夜2時に出発…そういうの私個人的には好きなんですが我が家のお父さんはそういうのは協力してくれなさそう…v-390
夜行性だから運転してくれるかな!?v-391
でも夕方にはバタンキューですねv-395

夫婦揃ってそういうのを楽しめるっていいな~って純粋に思いますv-398v-353

No title

アルバ君すごい!銅像と一緒に写真撮ってる!!
あずきは銅像にビビって逃げて行くタイプなので、こんな素敵な写真は絶対撮れません(^_^;)
屋台村いいですね〜。行ってみたいです!
屋台村ってあれもこれも食べたくなって、はしごしちゃうんですよね〜(^_^;)
香川に住んでるうちに行ってみます!
続きも待ってまーす♪

Re: タイトルなし

かな様

運よく潮が引いていたんで鳥居の近くまで行けました。
もう少し涼しければゆっくりウロウロ出来たんだけど、暑すぎました。

もうね、食べまくったよ(笑)
年中ダイエットはこの時ばかりはお休みです^m^
名物はやっぱ食べないとね。

オブジェ、全然平気よ。
ちょっと大人になったのかも。
でもね、側が海だったのよ。
自分ね覗くには良いんだろうけど、覗いてる時にちょっとでも体に触ると
腰抜かしてたよ(笑)

平日のお出かけは人が少なくていいよ。
ワンコ連れには気を遣わなくていいし。
でもね・・・定休日とかにぶつかったりするんで要確認なのよ(^^ゞ
有給もらってかなさんも行ってみて。

Re: No title

ブラン母様

屋台、初体験してきましたよ。
もっとバッチイのかと思ったら意外にキレイでした。
屋台って、おでんとかラーメンだけかと思ったらイタリアンとかもあって
ビックリしました。
我が家はパパさんがイタリアァ~ンって雰囲気じゃないんで、おでんにラーメンでしたが^m^
ノンアルがあるかなぁ~って思ったんだけど残念でした(笑)
ぜひブラン母さんもブラン父さんと行ってグビグビのんで下さい^m^

写真を撮ってる時には気がつかなかったんだけど、
同じポーズしてますね(笑)

Re: No title

朝日ママ様

旅行は趣味ですね。
そして息抜き(^^)
犬貧乏なのに旅行の為にますます貧乏に。
でもね、楽しいですよ。
ワンコがいるといろんな人が声をかけてきてくれるし、
逆にワンコがいるから行ってみようって所もあるし。

朝日パパさんとと一緒で我が家も夜行性だから朝日を浴びて行動するより、
月見て行動です(笑)
でも最近少々キツクなったようです。
歳ですから(^^ゞ
旅行の時の夜はウチのパパさんも早いですよ。

北海道はワンコOKのお宿がたくさんあるから、
この機会にアッチコッチお出かけしてみて下さいね。

Re: No title

あずきママ様

ちょこっと行って来ました(#^.^#)
アルバも大人になったのか銅像は怖がりませんでしたね。
でも海の側に連れて行こうとしたら怖がって踏ん張ってヒャンヒャン鳴きました(笑)

屋台、意外にキレイでした。
それに若い人が多かったですよ。
ちょっとイメージが違ってました。

中国地方はワンコOKのお宿がホントに少ないけど
コッチにいるうちにぜひいろいろ行ってみて下さいね。
我が家、次に行こうと思ってる所があるんですね~^m^
秘かに計画中です(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR