アジ・訓練競技会INドラハ&素敵な出会い  訓練編

アジと同じ日、別の場所で訓練競技会もやってました。

どうせなら出ちゃおうか~とアジと一緒にCD2に申し込んでました

訓練は母と坊ちゃんペアでっす

前回の香川での競技会では散々だったので、
前日に訓練士さんに一夜漬け的に不得意な所を見てもらい、
審査員にウケの良い所作を伝授してもらい本番に臨みました


アジと重複の為早目の順番に変更してもらい、サッサと終わらせアジの方に移動してました。

今回は大きな失敗もなかったのでもしかしたらポイントもらえたかな~って思いながら、
アジに夢中になってました。

お昼頃には点数が出るだろうと聞いていたので見に行くと、


やったぁー!!


ポイントGet!

そして、 なんと、 びっくり

オマケが付いてきました。

20140525_144750 - コピー

坊ちゃん、5席取っちゃいました

022 - コピー

しかし、残念な事にアジの出走と訓練の表彰式が重なってしまい、

表彰式に出れませんでした

最後に寂しく一人ぼっちで記念撮影。

20140525_150739 - コピー
5席は地べたなんだよね。

20140525_150816 - コピー
いつかテッペンにのぼるぞ~

[広告] VPS


約7分あります。
お暇な方は見て下さ~い。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄ーい♪

アルバ君、おめでとう♪
アジはパパさんと、訓練競技はママさんと頑張ってるんですね~(≧▽≦)
ママさんとの息の合った脚足とか。。これまた、カッコイイだろうなっv-353

あぁっ・・7分の間に見れませんでしたv-356

私も訓練競技、ちょこっと興味があるんですv-8

さくらちゃんの後姿も「よく、頑張ったわね」って背中が語ってますねv-290

No title

見ちゃいました~♪
ガン見しちゃいましたよ!!
アルバ君すごい!!さんたクラブさんさすがですねv-10
いや~、うち、無理・・・。。。
どっかいっちゃう。。。v-12
表彰式残念でしたね。。ちょうどアジと重なってたんですねv-406
次は違う色のロゼッタと、是非台に登って下さい♪

フフフ(笑)
台にのってるさくらちゃんいい顔だ~♪
さくらちゃん、もう何も言わなくても1位だよ(爆)

見れました(*^_^*)

あれれ・・うちのPCでは見れなかったので 7分過ぎたら消える動画っと思ってましたv-408
やっぱ、天然みたいです(私)

さんたクラブさんに集中して、サスガです♪
訓練競技も いいですね\(~o~)/

Re: 凄ーい♪

ルーク・ライズ ママ様

アルバにおめでとうをありがとうございます(*^_^*)

以前はパパさんが両方やってたんですが、アジの方が楽しくなったみたいで
私にバトンタッチされたんです。
脚側難しいですね。
普通に散歩してるみたいでしょ(笑)
訓練もアジの何かに役に立つかな~って感じで続けてるんですが、
今のところ役には立ってないようです(^^ゞ

ワンコと一緒に何かをするって楽しいですね。

Re: No title

かな様

入賞出来る事はもうないかもって思って動画載せちゃいました^m^
凄くないんよ。
脚側なんて散歩でしょ(笑)
審査員が甘かったのかもよ。
空太君も練習すれば大丈夫よ。
一番下のクラス(CD1S)は紐付きだから大丈夫(^^)v
私はアジの何かに役立つかもって続けてる。
まだ役に立っては無いようだけど(笑)
かなさんもディスクの何かに役に立つかもしれないよ。

せっかくの表彰式、残念だったよ。
最初で最後かもしれないのにさ。
さくらはアルバの付添をいつも頑張ってるで賞で
1位で~す(爆)

Re: 見れました(*^_^*)

ルーク・ライズ ママ様

PCで見れませんでした!?

私の書き方が悪かったですかね。
って、7分で消えちゃう(@_@;)
オモシロ~い(笑)
ママさん、そっち系のキャラなんですね。
了解ヽ(^。^)ノでっす。

No title

おめでとう!!!
やったねー
これから動画みますね~

リボン嬉しいねー
5席の札みたいなのもちゃんと欲しいよな~
アルバ君は出来る男じゃ!!!
祝杯あげなくてはね♪

No title

さくアル母さん、聞こえてますか?
私の拍手喝采と歓声が(笑)
もうアルバくん、スゴ過ぎです。

この競技、ドラハで先日ご紹介したダルメシアンのニリカちゃんが出たんです。
ブラン家も応援に行きました。
なんだかなつかしいです。
アルバくん、次に会ったらサインもらおうっと♪

Re: No title

ララ母様

ありがとうで~す(#^.^#)
一夜漬けだったんだけどなんとかアルバっちょが頑張ってくれました。
審査員も甘かったのかもしれない。
訓練競技会でのリボンは始めてもらったので嬉しいですよー。
頑張って違う色のリボンもらえるように頑張ろうね。

Re: No title

ブラン母様

一夜漬けだったんだけどアルバが頑張ってくれました。
母的にはチョットって所があったんだけど、ラッキーでした(^^)v
訓練での表彰台は初めてだったので嬉しかったです。
今度は地べたでなくちゃんと台の上に乗れるように頑張ります(*^_^*)

ブラン母さん、次に会った時でなく送っちゃいましょうか、サイン(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR