アジ・訓練競技会INドラハ&素敵な出会い  素敵な出会い編

今回の競技会、アジや訓練だけでなくもう一つ目的があったんです。


それはいつもブログを読み逃げしてる

「ボーダー☆ルークとライズの日々」のママさんに会いたいって事

出走表を見るとライズ君って子が2頭。
ハンドラーはどちらも女性。

とにかく会場内をウロウロしてはみるものの・・・

ライズ君を連れててくれれば分かるんだけど、みんな出番まではバリ待機だからな~て思いながらも

ウロウロ。

挙動不審人物になりながらも探したけど見つからず


で、ブロ友さんに助けを求め情報をもらい再度ウロウロ~ウロウロ~。


いたぁーーー!!


思わず目を疑ったけど、情報といっしょ!

勇気を振り絞って声をかけてみました。

凄く驚かれてました(当たり前だよね

出走前だったのでご挨拶だけしてとりあえずサヨナラ。

なんとライズ君の順番は坊ちゃんの前。
こんな事ってあるんだぁ~って。
不思議なご縁です。

004 - コピー
出走前のママさんとライズ君。

006 - コピー

こうしてみるとライズ君はバーより随分高い所を飛んでるんだ~。
ウチの坊ちゃんはバーぎりぎりなのに。
羨ましいぞ~

最後に記念撮影。
015_201405301656292e7.jpg

我が家はこのドラハで今シーズン最後。
次は秋です。
ルーク・ライズ家の皆さま、秋に何処かの会場でお会いしましょうね


おまけ

アジや訓練で頑張って、結果を残してるお友達の共通点。
それは。。。お ・ に ・ く でした。
それも ぎゅー
って事で頑張った坊ちゃんにも

019_2014053021373718b.jpg

国産黒毛和牛よ。ももだけど。
半分はお嬢が食べましたよ。
食べっぷりが違うね

    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

今回の大会ではいっぱい収穫がありましたね。
結果ももちろんですが、嬉しい出会いもあって良かったですね。
またまたワン友の輪が広がりましたね。
そしてこらからは一緒にてっぺんを目指す仲間が出来て
練習にも力が入りますね。またどこかの会場で会えるといいですね。

アルバくん、パパさん、さくアル母さん、そして監視役のさくらちゃん
お疲れ様でした。

偶然ってあるんですね~(  ̄▽ ̄)
いや、今回は必然ですね(笑)
ドラハって聞いたときに会えるといいなぁ~と遠い北海道から思ってましたが(笑)

今回の大会は結果も、そしてお友だちの輪も広がりましたね~\(^^)/
また秋に向けて練習がんばです(*^▽^)/★*☆♪

我が家は明日大会ですが、日頃の疲れをとるため珍しくまった~りしてます(笑)
外は気温が上がるみたいなのでお家の中で、カーテン閉めて窓を開けて(笑)
涼しい~(  ̄▽ ̄)

夕方投げ練行ってきます(笑)

やっぱ牛さんは違いますか~(  ̄▽ ̄)
あ、人間の牛さんは??(笑)

Re: お疲れさまでした。

ブラン母様

今回のドラハ、待ち遠しかったんです。
同じアジをやってるライズ君に会えるかもしれないって思ったので。
いきなり声をかけたのでビックリさせてしまったんだけど、
思い切って声をかけて良かったです(*^_^*)
ブログを通してお友達の輪が広がる。
ワンコの力って凄いですよね。

秋には何処かの競技会でまた会えるのを約束しました。

Re: タイトルなし

かな様

思い切って声かけちゃいましたよ(^^)
かなさんにライズ君ママの事が分かる事を教えてもらって良かったです。

一番ビックリしたのが出走順がアルバの直前だったって事。
これは偶然じゃないよね。
そう、必然だよね。
会場内をウロウロしなくても会えたって事だもんね。
お友達の輪がまたまた広がっちゃいました(*^_^*)

お肉の力は凄いよ~。
ペロッだよ(笑)
ぜんぜん噛まないの。
口に入れたらなかった^_^;

人間のお肉はね、結局近江牛のステーキ食べれなかった(涙)
諦めきれないから帰りに神戸牛食べようと思って、
値段見たらビックリよ(笑)
貧乏性だからさ、ステーキはやめて焼肉丼で我慢したよー。
1席取った暁にはステーキ食べよっと(爆)

きゃ~(≧▽≦)

ライズを撮っていてくれたんですね~(≧▽≦)
ありがとうございます♪

見つけてもらえて良かったv-290
家に帰ってからも家族のみんなに さくらちゃん&アルバ君と会えた事自慢しまくって、強制的に!?画像を見せてました(笑)

かなさんからの情報が、このアジTだったのには笑っちゃいましたが・・
これは勝負服!?なので、競技会には必ず着ていますので目印にしてくださいね~v-408

アルバ君のバーギリギリなのは、勢いのある証拠ですよ~☆
うちは、まったり過ぎて 馬術のようだねって言われました((~_~;)

アルバ君、超ウマウマgetしたね~♪
凄く、お高そうないいお肉だよ~(≧▽≦)
さんたクラブさん、今度は神戸牛のステーキですねv-218

No title

大会お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
アルバ君、アジに訓練競技会にと大活躍でしたね!
動画も見ましたよ〜。
相変わらずかっこいいですね〜。
何度見ても私とあずきには無理無理って思っちゃいます。
素敵な出会いもあって嬉しいですね♪
こういうつながりって大切にしたいですよね(^_^)
お肉美味しそう〜
二人とも味わって食べたかな〜(≧∇≦)

Re: きゃ~(≧▽≦)

ルーク・ライズ ママ様

こっそり撮ってました(笑)
ごめんなさいねm(__)m

あの会場の中でなんの情報もなく見つけるのはムリ!って思い、
かなさんに助けを求めてしまいました。
あのロゴT、バッチリでしたよ^m^
あの情報がなければあの時点で見つける事は出来なかったです。
はい、次もあのロゴ入りTを目を皿のようにして探して声をかけますね。

アルバもアジを始めた頃はあそこまでイケイケじゃ~なかったんですよ。
それがいつの間にか楽しくなったようで、
スタートも待てなくなったんですよ(@_@;)
同時スタートならまだしも先行スタートされた事もあったんですよ。
勢いがありすぎるのも良し悪しですよ~(笑)

牛は食べっぷりが違いますわよん(^v^)
口に入れたらもう無かったですもん。
ふふふっ^m^ 高そうに見えるでしょう~。
値引きシールなんてのが貼ってあったのですよ。
でなきゃ、買えません(爆)

Re: No title

あずきママ様

こんかいの訓練は頑張ってくれました。
ワンコにも一夜漬けは通用するもんですね(^^ゞ
今のあずきちゃんなら十分出来ると思いますけど・・。
訓練はアジやディスクのように派手さはないけどやってみると
なかなか奥が深いです。

アジはなかなか思うようには走ってくれなくて結果は出なかったけど
秋の競技会目指してまた練習頑張ります。

ワンコを通して素敵な出会いが出来るのは良いですよね。
競技会に行けば今回のように会えたりも出来るし。
ホントに大切にしたいですね。

牛、食べっぷりが違います(#^.^#)
ブタさん、鶏さんなんて比じゃないですよ。
あずきちゃんにも何か特別なご褒美で一度あげてみて下さい。
食べっぷりの良さにビックリしますよ(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR