第1回団体行動苦手部お泊り会 2日目 その① 

三瓶山2日目の朝。


016 - コピー



雨の音と寒さと寝苦しさで目が覚めました。

なんで寝苦しさで目が覚めたかと言うと。。。

寝るのに人一人分の幅のウレタンマットを敷き、その上で寝袋で寝たんだけど、
いつの間にかお嬢と坊ちゃんが一人分の幅しかないマットの上で寝てたんです
坊ちゃんなんか私の寝袋の上で堂々と

二人にはちゃんと毛布敷いてやってたのに。


朝早くに目が覚めても外は雨

20140608_081240 - コピー


部屋の中でモソモソしてたら霧雨のようになったのでバンガロー前のドックランへ。
貸切じゃしぃ~

017 - コピー
010 - コピー


よっ!!アジ犬坊ちゃん。
競技会の時はバーギリギリでしか飛ばないのに遊びの時は高く跳べますのね

遊んでるうちに雨も上がり、チェックアウトまでのんびり遊びました。

031 - コピー
一緒に行ったお友達のボーダーまるちゃんです。
1歳ちょっとの足が長くてほっそりした今どきの女の子です


チェックアウトし、ララ家(先代ワンコの名前がララちゃんだったので呼び名変わらず)おすすめ
三瓶バーガーを食べに

20140608_112143.jpg
040 - コピー

お嬢の目線の先には。。。。

20140608_103531 - コピー

三瓶バーガー
メッチャ美味しかったですぅ

一個じゃ物足りなかったんだけど、他に食べたいものアリで我慢。
それが
     

20140608_104600 - コピー
これもまたウマウマでございました



お腹も満たされたのでワンコを走らせに野っ原へ

067 - コピー

霧だか靄だかガスだかでまっちろ
真ん中あたりに坊ちゃんがいるはず(笑)

072 - コピー
めったにない家族写真撮ってもらいました。

暫く遊んでても晴れないので次に移動。

078 - コピー

約四千年前三瓶火山の噴火により土石流が流れこんで埋もれた木々を掘り出し展示してる所です。
全部本物の木です。

085 - コピー
090 - コピー

写真だと大きさがイマイチ伝わらないけど人との大きさを比べると分かってもらえるかな。

掘り出した木を移動させて来たわけでなく掘り出したままの状態での展示。
縄文時代にタイムスリップした感じが味わる所でした。


ここでララ家とはサヨナラしてそれぞれ別のルートへ

長くなったので・・・・つづく。




2 Comments

かな  

No title

登山して、夜はお友達とおいしいご飯&飲み会♪
最高の旅行でしたね(^^)
我が家も今年はニセコにラフティングやって、泊まって帰ってきたいな~って密かに計画してます(笑)

アジの道具もあったんですね♪
アルバ君のジャンプ素晴らしい~!!!
空太も普段の遊びだと飽きずにディスクやりまくってます。
やっぱり大会と普段は違うんだな~って(笑)

ハンバーガーもおいしそう~!!
私今日のお昼はロッテリア食べちゃいました(笑)

続き楽しみにしてますね♪

2014/06/14 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

今回は頂上にはたどり着けなかったのがちょっと残念だったけど、
さくらが頑張ってくれたことがとっても嬉しかったです。
もしかしたらさくらと一緒の山登りは最後かな・・。

そうそう遊びと練習と本番と使い分けてるような気がするね。
跳べるんじゃん!ってツッコミたくなったよ(笑)
こういう所がズル賢いとか飼い主の上をいくとか言われる所なんだろうね。
ハンバーガー美味しかったよ。
手作り~って感じで、2個3個いけそうだった(爆)

こっちはね、ロッテリアあんまりないんよ。
マックばっかり。
ロッテリア、いつから食べてないかな~。

今年の夏はニセコなんだ。
いいなぁ~(#^.^#)
北海道は素敵な所いっぱいあるし、ワンコOKのお宿も沢山ありそうだし。
たまにはお泊りで遊ぶのも気分転換になって良いよね。
ライフジャケット良いの見つかった?

2014/06/15 (Sun) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment